j3z8GtWUyT.jpg




m2sUnExix_.jpg 
(サイン本について)
紀伊國屋書店 梅田店(売り切れてました)
うかいや書店 太子南店・福崎店(在庫ありです)

友だち追加 
↑↑↑
【更新のお知らせ通知【読者登録】はこちら】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます^^


今日は皆さまにお知らせがあります

本日 Amazonや書店さんにて
新刊のご予約が開始になりました(>_<)

ここまで頑張れたのも皆さまのお陰です!


たくさんの作ったよ!美味しかったよ!の声が
とにかく励みになりました
ありがとうございます(o^^o)


まだまだこれから
やらなきゃいけない事が山積み状態

昨日も編集者さんからの赤字をチェックしていたら
こんな書き込みが....


_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3255.JPG
(リードというのはコメントみたいな感じです)

『もう少し内容に近いリードに
ポエムすぎる....』



レシピ本にポエム出てきた(笑)( ;∀;)

編集者さんにすぐLINEしたら
『ポエム来たーーーーー!思いましたw』
って言われました
(だいたい、予想されている^^;)


こんな感じでレシピ以外の
ポイントコメントなども
毎回かなりやり直しに........
(子供の宿題状態)



皆さんからのコメントを拝見しながら
コツコツ頑張っていきたいと思っていますw


ここから具体的に
本のご説明をさせて下さいね^^
 
レンジ発酵パン?30分で?
絶対においしくない
きっとずっしり重くて、イースト臭くて
翌朝には固くなって食べれないんじゃ....

きっとそんなイメージが強いはず

私もベーカリーカフェで
店長をさせていただいていた事があり
その経験から固定概念が覆せずにいました

とにかく時短パンなんて!と
内心バカにしていたのです

そんな私でしたがこのレシピは
皆さんのそんなイメージを
きっといい意味で裏切ります(o^^o)

イースト臭もなくて
ふっくらした焼き上がり
翌朝だっておいしくいただけます

そんな1冊にようやく出来上がりました^^



j3z8GtWUyT.jpg


ー10月28日  発売予定ー


30分でこねずにできる
魔法のパン
⬆︎
 Amazonブックス はこちらをクリック



〜〜『魔法のパン』の基本ルールのご紹介 〜〜


 STEP① 生地を作る
(混ぜたら、レンジ発酵)
⬇︎
STEP② 成形する
〈ここまで10分〉
⬇︎
~10分休ませる~
(フィリングがある場合はこの間に混ぜる)
⬇︎
STEP③ 10分焼く


★30分で出来上がり★


生地の作り方はとっても簡単!!

成形方法も通常のやり方よりも
グッと簡単にしてみました

プロセスカットも多めに掲載しています^^


_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2405.JPG


S69bLI5Vv2.jpg


掲載レシピ数は 新規レシピ 46


【 Part 1】

★基本の道具や材料のご紹介
★基本のまるパンの作り方
★1素材➕するだけ!アレンジパン
★生地のバリエーション
  (菓子パン〜グルテンフリーの米粉パンまで)



【 Part 2 】

★アレンジー成形を取り入れた
可愛いくてオシャレなパンたちが満載

ねじる、巻く、結ぶ、マフィン型に入れる
スキレットに入れる
ホーロー容器に入れる・・・ほか  

★レンジで簡単に作れるジャム&クリーム


【 Part 3 】


★アレンジいろいろ楽しい!美味しい!
   おやつパン&惣菜パン
  
カフェオレパン、ダブルチョコロール、シナモンロール
  ドーナッツ、チョコ&バナナのコッペパン、
  コロッケパン、グラタンパン、
  お好み焼きパン・・・ほか 
(下に少し原稿の画像を貼っております)
 


GFlEd7zPF3.JPG

可愛い菓子パンも ♪

kewqMZCkhe.JPG
 
お子様が喜ぶおかずパンも☆

シンプルで美味しいパンも
 
jiX8rMIl9U.JPG
 



発売日までまだ少しありますが
それまでブログに掲載中の魔法のパンレシピも
作ってみて下さいね(o^^o)

クリックするとレシピがご覧いただけます
⬇︎
30分でこねずにできる
魔法のパンブログ掲載のレシピまとめ



・・・【みなさまへ お願い】・・・

現在 皆さまからの作ってみたご感想コメントを
本書に掲載させていただきたく
募集しています^^

作って下さった方はインスタグラムに
以下のいづれかのハッシュタグを付けて
ご投稿下さると助かります^^

#魔法のパン
♯30分パンシリーズ
♯ゆーママの30分パン

*平仮名、カタカナ表記などご注意くださいね*


⬇︎実際の投稿例⬇︎
 
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3263.JPG

 
どうかご協力 
よろしくお願い致します<(_ _)>



⬇︎Amazon⬇︎

ゆーママの
30分でこねずにできる
魔法のパン

j3z8GtWUyT.jpg



どうぞ皆さま
応援よろしくお願い致します(>_<)


ではでは今日もありがとうございます(o^^o)



ーーーーーーレシピ本発売・予約中ですーーーーーー



【ゆーママの簡単!節約作りおき】


m2sUnExix_.jpg

cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

お仕事の都合により
レシピ・画像の転載を禁止しております 
ブログリンクはフリーです^^
ご理解のほどよろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー