おばんちゃ🍵
遅くに失礼します( ˙꒳˙ )

いよいよ、2ndライブツアーまで
残り1週間となりました‼️‼️

あっという間ですね。

とてもとても楽しみなのと同時に
初めて行く会場もあるし、これがBLITZへの道なんだ、チャンスなんだって思うと緊張や不安も同じくらいあるんですよね!!!

今回のツアーは昼夜2回公演!
夜はピアノ1本のアコースティックライブ🎵

ということで今日は
ピアノを弾いてくださる ちかりん こと岩永知佳さんとリハーサル🎹

nqdGak4WZF.jpg

やはりピアノ1本というのは
特別感もあって良いですなぁ。

もう何年も一緒にお仕事させていただいてるちかりんとのライブ、今日改めて思ったけど
とってもとっても息ぴったりだと思う!(笑)
自分で言うのもなんだけどね!

なんとね!!!
今回のアコースティックはね!!!
各会場異なるカバー曲を披露しちゃおうと思います🌟🌟

えへへーん( ˙꒳˙ )
意外な曲とかもあるのよ〜!
徳島はなんだろうね?
それもアコースティックならではですよ!
ぜひお楽しみに❣️

そして、お昼の公演では
先日発表した新曲【光】を全会場披露しようと思います💖💖💖

ふふふーん。
これはお昼も夜も来なきゃだね〜!!
乞うご期待✌️

初日の徳島から
ツアーグッズ、新グッズ発売します!!!

ツアー限定グッズとして
LAST すだTEEN Tシャツ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0139.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0141.JPG
サイズはS~XXLまで!
¥3.500です!!

そして、ツアー限定ではないですが
徳島公演から販売開始となる新グッズ

すだぬんパーカー

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0143.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0144.JPG

サイズはM~XLです!
¥5.000で販売します!!

これからの季節、パーカーは使いやすいし
これで野外イベントでもグッズを身につけられるね( ˙꒳˙ )♡

すだぬんパーカーは数量限定となります!
ぜひ事前物販にてゲットしてね😊

徳島の昼公演は事前物販があります✌️
13:00からです!
チケットゲットできなかった…けどグッズ欲しい!!!
そんな方も参加できます🌟🌟

夜公演は事前物販はありません!
昼公演だけですのでご注意ください💖

※終演後の物販は両部ともあります!


改めてですが、
今回のツアーは来年2/4のバースデーライブ@赤坂BLITZへ向けたツアーです。

赤坂BLITZ、今の私じゃ難しいかもしれないけどこのツアーで大きくなって
自信をもってステージに立てるよう頑張ります。

そしてファンのみなさんも!
すだちっコももっともっと増やさないと
赤坂BLITZは厳しいです。

でもどうしても赤坂BLITZがよかった!!!
立つだけじゃなくて、そこから見る景色が大事です‼️

たくさんのすだちっコと一緒に
大きくなっていきたい。
いろんな景色を見たい。作りたい。

これから出会う方も沢山いるって思ってて、
このツアーでは初めてワンマンする場所もあります。

そんな人たちにも届くように
お知り合いの方に伝えて欲しいです✌️

上野優華が来るよ!って。
そして赤坂のことも。
必死になって頑張らなきゃ、必死になって歌っていかなきゃ。

頑張るという言葉でしか今の気持ちを伝えることは出来ないけど、熱い気持ちを持って
どの会場に来ても、初めての方にも
そんな想いが伝わるよう、心を込めて歌います!!!!

ぜひよろしくお願いします🙏

ツアー詳細↓
赤坂BLITZワンマンの詳細↓


どちらもチケット発売中です‼️


さ!明日はアイドル大運動会@幕張メッセです!
いっぱい動くよ!やばいよ!
楽しみです!

しっかり寝て備えなきゃだね。
よし!寝ます!
おやすみなさい!(笑)