おばんちゃ🍵
昨日今日と、関西&東海エリアでラジオや取材などなどたくさん活動しておりました🎉

昨日、Mr.Childrenさんの『しるし』カバーのMVが解禁になってそのお話とかもさせていただいたよ(((o(*゚ω゚*)o)))

あ、MV見てくれた??

今までよりもかなりシンプル!!
レコーディング風景を撮っていただき、真っ直ぐにメッセージが届くように。

ちなみに衣装は上野さんセレクトです👗
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7410.JPG

やはり花柄って可愛い!(笑)
ぜひチェックよろしくお願いします🙏

さてさて、今回の思い出なんですが
グルメブログみたいになっちゃう←

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7497.JPG
大阪では初めて『かすうどん』を食べました。
かすってなに!?(笑)って思ってたけど、すごく美味しかった…。ホルモン的な味なんだね。

梅干しトッピング!
梅干しが入ったうどんの美味しさは感動レベルだよね。

いつも大阪では粉モン!!!🐙🔥
って感じだったから
うどんは新たな発見だァァ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7491.JPG
大阪の取材やらでやってた髪型。

ゆるくお団子するのって明るい髪色の人しか似合わないかもって思ってたけど案外いけるね。

こういう雰囲気好きです。
モテそう←

そして名古屋。
名古屋は滞在時間短かったんだけど
その中でも満喫したよ!!

コメダ珈琲行って〜
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7502.JPG
美味しいご飯も食べたし

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7527.JPG

栄の観覧車に乗ったの!🎡
観覧車なんて何年ぶり!(笑)
駄々こねて乗らせてもらいました(((o(*゚ω゚*)o)))

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7530.JPG

久しぶりに乗った観覧車はとても楽しかったです( ´`)

名古屋満喫。
次こそはレゴランド。大阪はUSJに行きたぁぁぁい🙃🙃なんて。

次はツアーできますね。
みなさん待ってます。
待ってろよぉ(((o(*゚ω゚*)o)))

詳細

それでは!
ほなほな!