顔が整わない←
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7475.JPG

普通にお野菜食べてるけど、なんだか野菜ジュースが飲みたい気分だったので(((o(*゚ω゚*)o)))🍆🍅🌽

緑と、紫が好き♡
今はたまーーーーーに青汁とかも飲んだりするよ!健康になりたい✌️

そして今日ね、新しい靴を買ってきたのでまた履いた時に写真載せます(((o(*゚ω゚*)o)))

お買い物は楽しいな〜✨

さ!明日は早起きだ〜( ´`)💓💓
明日はラジオ出演あります‼️‼️

9/11(月) FM徳島「T-Joint」電話生出演します☎️
18:00台出演予定です!
みんなお聴き逃しなきよう🌻🌻🌻

そして!


9/12(火) ZIP-FM(名古屋)「SMILE HEAT BEAT」16:00台生出演予定です❤️❤️


久々名古屋(((o(*゚ω゚*)o)))

るんるん。

楽しみだーい!!!



あ!明日といえば♡

来年2/4に開催の20歳バースデーライブ@赤坂BLITZ

チケットオフィシャル3次先行が明日までです‼️


めっっっっちゃくちゃ大事なライブ。

人生一大イベント🎉🎉🎉


思い出の場所、始まりの場所でのワンマンライブ。

ツアーもあるし、一回りも二回りも大きくなった私でステージに立ちます。


昔見たことあるんだよな〜

そんな方もびっくりすると思う!←

ハードルあげるけど(笑)


どーしても来て欲しいから!待ってるからね!

ご検討よろしくお願いします🙏


上野優華
2018年2月4日(日)に赤坂BLITZで開催される【上野優華】の公演情報。チケット先行予約・チケット一般販売・当日券情報のご案内。
www.red-hot.ne.jp


(10代ラスト・初写真集制作のクラウドファンディングも第三目標まであと少し。。。よろしくお願いします🙏)

写真集プラン以上に支援いただかないと写真集がお届けできないのでなにとぞ🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7446.JPG
じゃ!早起きなので寝ますヾ(:3ヾ∠)_
おやすむ!