昨日は@JAM EXPO
ありがとうございました😁💓💓

今年も出演できてとても嬉しかったです✌️
まずはブルーベリーステージ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7301.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7300.JPG
朝始まってすぐの出演だったのですがたくさんの方に見てもらえました(((o(*゚ω゚*)o)))
なんとありがたき。

こういったフェスでは珍しく【恋日記】歌いました!
やっぱり素敵だなぁ遠距離恋愛への憧れが強くなります(笑)

そしてオレンジステージ🍊

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7302.JPG
熱唱(((o(*゚ω゚*)o)))

この青いトップスにはいつも、デニムのスカートを合わせてたんだけど
マイナーチェンジして白のミニスカートを。

この組み合わせが私的には結構好きでなかなかお気に入り。
(全身写真撮ってなくてごめんね)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7288.JPG

オレンジステージ終わって楽屋に戻ろうとしたら
ヨコアリくん!!!

そういえばあっとじゃむくんも
ステージ見てくれてたんだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7287.JPG

右下の!白い!物体!(笑)
があっとじゃむくん!(笑)

二人共ありがとう🌱🌱

ブルーベリーステージは
ちょーーーーーーーーーーーーーー久しぶりにサイドポニー。

そろそろなんか…似合わなくなってきて辞めてたんだけど昨日は特別。
やってた頃はこの髪型評判よかったの(´·ω·`)💓
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7284.JPG

また来年@JAM出れたらやります(覚えてたら)

オレンジステージではリボンつけてみた。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7291.JPG
髪の毛巻いてるんだけど、もう少し切りたいな〜
微妙な長さなんだよね。
もう少し短いと巻いたらふわふわしてかわゆいのだ。切るか伸ばすか…悩むねぇ


そして私的一大イベント。
Dorothy Little Happyさんが5人でライブをしてくださりました!!
一夜限りの復活ということで、ニュースみた時から楽しみにしてました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7296.JPG
5人時代のドロシーさんは、私は1度しかお会いしたことなくてあまりライブも見てなかったので
あの頃!!を知ってる皆さんとはまた見方は違うと思うけど。

でも今仲良くさせていただいてる
ドロシーのまりさんや、callmeのみなさん
そして先日引退ライブにもお邪魔させていただきましたが、かなさんのパフォーマンスを見れて
とても幸せでした(((o(*゚ω゚*)o)))

これからもずっと大好きな人達です。
まりさん、かなさん、みもりさん、るうなさん、こうみさん!!お疲れ様でした♥♥

らぶ!!らぶ!!
(笑)

今日は一日のんびりしつつ
お家で出来ることやってたり〜的なことしてます。

ほな!!