おばんちゃ🍵
昨日はまなみのりさ×上野優華
念願の2マンライブでしたー(((o(*゚ω゚*)o)))

来てくださった皆様
ありがとうございました😁💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7254.JPG

去年の4月に2マンをやって以来!
その時はまなみさんがお休み期間だったから3人のまみりさんと2マンライブをするのは初めてでした🌼🌼

すごく楽しみにしてて、ワクワクしてました!
遂に実現できて嬉しかった🎉

まみりさんが今月頭に行った復活ライブも見に行かせてもらって
あまりにも素敵なライブ、パフォーマンスだったので

【負けたくない!!!】
っていい意味での闘争心を燃やしながら
歌いました。

年下だし後輩の私が言うのも何ですが…
まみりさんは仲間でありライバルでもある。そんな存在なのです!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7273.JPG
ベトナムでたくさんの事を学んで挑んだライブ、少し成長したような気がしたんだよね。

上野優華の音楽を今までより更に強く!強く信じよう。そしてその音楽を好きでいてくれるみんなを信じよう。

改めてそう決意!したライブでした(((o(*゚ω゚*)o)))

やっぱりまみりさんはかっこよかった!

またご一緒させていただける時は、私のライブを見たまみりさんに【かっこよかった】って言ってもらえるように頑張るぞー✨✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7275.JPG
腹筋プルプルしててわーわー言いながらの集合写真!(笑)
みんなかなり素敵な笑顔だよ!!!
この笑顔を守るために、そして更に拡大していくためにも頑張らねばですな🌻🌻🌻✌️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7253.JPG
昨日はゆるいゆる〜いポニテでした👍
惚れた??←🙃🙃🙃

さ!!今週末はいよいよ!!!
@JAM EXPO 2017 横浜アリーナ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は27日に出演するよ!!
しかも2ステージ!なんとありがたい。

10:30~10:50(20)ブルーベリーステージ
12:00~13:00特典会ふれあいB
14:40~14:55(15)オレンジステージ

です💓
多くの人に見てもらえる、名前を知ってもらえるチャンスなのでそりゃぁぁぁもちろんドキドキするけど

自分らしさを全開に頑張れたらいいな。
ぜひ皆様一緒にステージを楽しみましょう❣️❣️❣️

チケット:

@JAM EXPO 特典会参加券についてのお知らせです〜(((o(*゚ω゚*)o)))

 
私の特典会では、
"@JAM EXPO 2017の特典会参加券"が使用可能✨
初めましての方もお久しぶりな方も是非この機会に特典会に遊びに来てくれたら…!!嬉しいです💙💙💙

上にも書いてますが特典会は、
8/27(日)ふれあいエリアB (1F場外テント)③ 12:00-13:00
だよ!

特典券1枚で握手、2枚でサイン、3枚で2shotチェキとなります!
通常のグッズ特典券との併用も可能!

チェキろう!!📷お話しよう!!ね!

待っとる💕💕💕

ほな!!!!