シンチャオ〜(((o(*゚ω゚*)o)))

ベトナムからブログを書いています!!
ベトナム3日目!初の海外でアタフタしつつもとても楽しめております👍

親日国というのもあってか、現地の方みなさん
とても優しくしてくださって!!!♥

行く前は色々心配してたけど良かった良かった☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5593.JPG


日本からもすだちっコがたくさん来てくれてて
空港でばったり!なんて事もあったんだけど
顔を見れて安心しました(笑)

みんながちゃんとたどり着くか心配だったので←

出会いがたっくさんあって、いろんな方とお写真撮ったので載せますね!!

まずは、TAKARAゼミの卒業式にて
歌わせていただきました💓💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5608.JPG
初めて海外で歌ったよ…!!

日本の卒業式のイメージとは少し違ってて
結構盛り上がり系というか…拍手とかフーッ😎みたいな声をかけてくれたり
ありがたみを感じました!!

TAKARAゼミの学生さん💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5803.JPG

早稲田大学の学生さん!!
徳島出身の方がいて、お話しできたの!
わたしも生まれ変わったら早稲田大学に…←😏🎶
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5808.JPG
ベトナムフェスでもお世話になりまして、今回のベトナム遠征でもお世話になった

GYPSY QUEENさん💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5801.JPG
そしてベトナム歌手のMINさん!
一緒にベトナムで有名な「ハローベトナム」という曲を歌わせていただきました😁🎶
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5804.JPG
そして、アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト 泉浩さん!

すごく良くしていただきました🙏
ありがとうございます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5812.JPG
移動してホイアンへ。
ホイアンはランタンがとても綺麗で素敵な街です!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5514.JPG
一緒に写真を撮ったベトナムや観光客の皆さん!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6144.JPG
(日本から来たすだちっコは顔バレ禁止かもなのでやめとくね←🙄🙄)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5954.JPG
レストランの店員さん!
息子さんが日本にいるそうで、すごく良くしてもらいました。
何回もyuuka!って呼んでくれて☺️

料理もどれも美味しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5952.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5991.JPG
日本祭りは本当にたくさんの方に見ていただいて…😂😂💗

ベトナムTVでも生中継していただきました!
初めて私のことを見た人ばかりだと思うけど、歌い終わったらたくさんの方が拍手してくれて!!

言葉は伝わらないかもしれないけど、音楽を通して伝わるものがたくさんあるんだなというのを改めて感じました☺️

さて、この後は閉会式があります!!
ベトナムラストステージ、楽しんで来ます(ノ・Д・)ノ🎤🎤🎤

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6012.JPG