月別アーカイブ / 2017年08月



おばんちゃ🍵(((o(*゚ω゚*)o)))

今日はD4Uメンバーである
かおるりんの舞台を見に行ってきました🎉🎉

その前にメンバーで集まってご飯食べてたり!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7311.JPG

良きかな良きかな。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7312.JPG
2.5次元舞台初めて見たけど凄かった…!!
ダンスも激しかったしクスッと笑えるところもあって、楽しかったです😁👍

かおるりんお疲れ様(((o(*゚ω゚*)o)))

『イケメン戦国 THE STAGE~織田軍 VS "海賊" 毛利元就編~ 』 
是非皆さんも見に行ってね〜(((o(*゚ω゚*)o)))

さてさて。
明日は木曜日!!
bayfm【MUSIC SALAD】担当日です〜✨✨✨✨

明日も楽しいランチタイムをお届けします!
12:00~ユーカリスタジオから公開生放送だよ!公開生放送なのでスタジオ観覧にも来てね💓

一言メッセージ、メール
そしてサラドレの投票も宜しくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7315.JPG

ほな!




昨日は@JAM EXPO
ありがとうございました😁💓💓

今年も出演できてとても嬉しかったです✌️
まずはブルーベリーステージ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7301.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7300.JPG
朝始まってすぐの出演だったのですがたくさんの方に見てもらえました(((o(*゚ω゚*)o)))
なんとありがたき。

こういったフェスでは珍しく【恋日記】歌いました!
やっぱり素敵だなぁ遠距離恋愛への憧れが強くなります(笑)

そしてオレンジステージ🍊

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7302.JPG
熱唱(((o(*゚ω゚*)o)))

この青いトップスにはいつも、デニムのスカートを合わせてたんだけど
マイナーチェンジして白のミニスカートを。

この組み合わせが私的には結構好きでなかなかお気に入り。
(全身写真撮ってなくてごめんね)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7288.JPG

オレンジステージ終わって楽屋に戻ろうとしたら
ヨコアリくん!!!

そういえばあっとじゃむくんも
ステージ見てくれてたんだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7287.JPG

右下の!白い!物体!(笑)
があっとじゃむくん!(笑)

二人共ありがとう🌱🌱

ブルーベリーステージは
ちょーーーーーーーーーーーーーー久しぶりにサイドポニー。

そろそろなんか…似合わなくなってきて辞めてたんだけど昨日は特別。
やってた頃はこの髪型評判よかったの(´·ω·`)💓
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7284.JPG

また来年@JAM出れたらやります(覚えてたら)

オレンジステージではリボンつけてみた。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7291.JPG
髪の毛巻いてるんだけど、もう少し切りたいな〜
微妙な長さなんだよね。
もう少し短いと巻いたらふわふわしてかわゆいのだ。切るか伸ばすか…悩むねぇ


そして私的一大イベント。
Dorothy Little Happyさんが5人でライブをしてくださりました!!
一夜限りの復活ということで、ニュースみた時から楽しみにしてました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7296.JPG
5人時代のドロシーさんは、私は1度しかお会いしたことなくてあまりライブも見てなかったので
あの頃!!を知ってる皆さんとはまた見方は違うと思うけど。

でも今仲良くさせていただいてる
ドロシーのまりさんや、callmeのみなさん
そして先日引退ライブにもお邪魔させていただきましたが、かなさんのパフォーマンスを見れて
とても幸せでした(((o(*゚ω゚*)o)))

これからもずっと大好きな人達です。
まりさん、かなさん、みもりさん、るうなさん、こうみさん!!お疲れ様でした♥♥

らぶ!!らぶ!!
(笑)

今日は一日のんびりしつつ
お家で出来ることやってたり〜的なことしてます。

ほな!!





今日は寝坊しました( ´`)💕💕
二度寝どころではないくらい起きて寝て起きて寝て。。。
至福のひとときですね😌👍

でも今日はリハーサルだったので
軽くメイクしないとな〜ってことで

いつもはリキッドファンデを使っているのだが
パウダーをさささっと。

INTEGRATEを使ってます!!!普段あんまり使わないんだけど
いつか使うかも🎉と思って買ってたんだよね✨

ナイス自分。

私はツヤ肌が好きなので仕上がり的にはやはりリキッドが好きです😌❣️

さて。そんな話は置いといて(((o(*゚ω゚*)o)))

いよいよ明後日は@JAM EXPO!
リハーサルしてきましたよ〜

素敵なライブにするので初めての方もぜひ!!
まわしすぎて遅れないように注意してね🐾🐾

待ってます(👌・ω・)👌
そしてお知らせがありますー🎉🎉🎉

10/9(月祝)「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」@幕張メッセ10,11ホールに出演させて頂くことが決定しました〜✌️✌️✌️✌️✨✨✨✨✨

運動会!懐かしいねぇ。
中学生の時、陸上部(幽霊部員)の私の実力を発揮する時が来たようだな…🤔✨

ソロ選抜Aチーム!里咲りささん+空野青空さん+高橋麻里さん+寺嶋由芙さんと一緒に出演します!!

かなり濃いです!かなりね!
ソロは個性がないとやってけないからね←
個性派ぞろいなメンバーです!!
頑張ります🗣ꉂꉂ📣💕


そして
e☆イヤホン秋葉原店さんにてイヤホン選びをしたのですが
それを週刊アスキーさんで記事にしてくださってます!!!

沢山ありすぎて全部見て回れなかったけど
店員さんからオススメを聞いたり

音はもちろんですが女性に人気なファッション性のあるものだったり…っていうのを考えながら

選びました✌️

いやー…本当に悩みましたね。
選び始めるとキリがなくて、値段もめちゃくちゃ高級なものもあれば本当にお手頃なのに素敵なものもあって!!!

もちろんどれもとても綺麗な音なのですが、こればかりは好みです(笑)
最後まで悩み、そして買った後もあれもこれも状態でした!!

ぜひご覧下さい!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7280.PNG
それでは!!!🎶🎶

↑このページのトップへ