月別アーカイブ / 2017年06月


おばんちゃ🍵

今日は定期公演【Colorful Days】
一旦!ラスト公演でした✌(´>ω<`)✌

ありがとう!

今日はゲストにさんみゅ〜から
木下綾菜さんをお招きしました〜💗💗

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6159.JPG

ソロで2マンライブ‼️

今日はコラボもたっっくさん!

◎淋しい熱帯魚/Wink
◎メロディーズ/GAM
◎BEST FRIEND/Kiroro

の3曲を

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6165.JPG

みんなから好評でなにより!

ちなみに衣装は

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6162.JPG

こんな色味。
ひっさびさにこの衣装引っ張り出してきました(・ω・)

綾菜さんの衣装と色合いぴったりでよきかな〜と思ってね♥

コラボはもちろんだけど
自分ライブパートも最高でしたな🌼

久々に【やくそく】【ありがとうを君へ】
を歌いました(( *˙ω˙*)و グッ!

最後ってすごく寂しいけど
また見たい‼️って声も頂きましたし

また素敵な公演をお届けできるよう
頑張りたいと思いまし✨✨✨

これからもどうぞよろしくお願いします🙏

本日から
ライブDVDも発売になりました!!

今年の2月のバースデーワンマン@東京編です🎉

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5799.JPG

会場限定のグッズなので
ライブに来た際にはぜひゲットよろしくお願いします!!

さてさて。
今日の定期公演で気になってくれた方‼️

ぜひぜひ
7/22のデビュー4周年記念ワンマン@恵比寿リキッドルーム

遊びに来てください🙏

全曲フルバンド8人編成+来場者特典【チケットホルダー】とか他にもいろいろ!新グッズ出したりとか。

もう楽しいのが決定してるワンマン!!!!

その期待を超えていきます。
ぜひ!!!ぜひというか絶対後悔させないから来てください❣️❣️❣️❣️❣️

17:00開演
チケット
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6158.JPG

そんでね!!
新しいお知らせあるよーん。


7/4(火)21:30ネットサイン会を行います🎉🎉🎉


通販サイトMUVUSで最新シングル「友達ごっこ」ご予約頂くと、ネット配信サイン会に参加していただけます♪( ◜௰◝و(و "


今回限定の"オリジナルうちわ"が特典につきますよQ_(´ー`*)))パタパタ


デザインはこんな感じ!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6167.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6168.JPG


夏にピッタリ♡

この夏は熱くなるのも上野優華、涼むのも上野優華!!!優華づくしな毎日になりそうだね✨✨✨


ぜひゲットしてね♡


詳細はこちらをチェック‼️


上野優華第三回ネットサイン会実施決定!!
KING RECORDSのオフィシャルサイトキングレコードのページです。
www.kingrecords.co.jp


参加、お待ちしてます!!!



そして明日からは

7/12@7thFLOORで開催の

【Song with You】ラスト公演のチケット一般発売も開始となります😋❣️


10:00から発売です!


こちらもぜひ見逃さないでくださいね!




ほな!おやすむ😋💕

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
7/22はデビュー4周年記念ワンマンライブ‼️
恵比寿リキッドルームにて開催します❤

開演は17:00。
なんとこの日は……

全曲フルバンドでお届け❤❤❤
8人編成で豪華ですぞー✨✨✨

五年目にむけて挑戦し続ける上野優華をぜひ見て欲しいし、フルバンドでワンマンというまた一つの目標を達成する瞬間でもあります。

ぜひ目に焼き付けてください!!!!

チケット
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109


2018年2月4日
上野優華20歳バースデーワンマン

赤坂BLITZ

開催します!!

私の歌手としての人生が始まった場所に
もう一度立ちます‼️

デビューした頃からずっと思ってた。
赤坂BLITZでライブがしたいって。
もう一度あの場所で歌ってる所を見てほしい!!

20歳という節目の年にどうしても立ちたくて
抑えてもらった箱です。

開催できるだけじゃダメだよね。
みんなの笑顔に、たくさんの笑顔に会いたいです✨✨✨✨✨

現在赤坂BLITZのチケットオフィシャル先行をやっています!!
まだ先の話で、スケジュール分かんない😢って方が多いと思うけど
是非ゲットして遊びに来て!!!!

この日だけ、ライブの時間だけ!
私にください。
絶対に後悔させません!!

お待ちしてます!

『上野優華 20th Birthday Oneman Live
~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~』

日程:2018年2月4日(日)
会場:赤坂BLITZ
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,200(1drink別)

●オフィシャル先行受付中‼️
受付期間 ~6/26(日)23:59





おばんちゃ🍵

昨日は
TIF2017メインステージ争奪戦 前哨戦
応援してくれた皆さんありがとうございました‼️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6092.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6098.JPG

たくさんの方が応援してくれて嬉しかった‼️

結果は残念でした。

正直悔しいという気持ちが結果発表直後は大きかったけど、みんなからいろんなコメントを頂いて

結果云々より
あの場でパフォーマンスできたことと、みんなが楽しいって言ってくれたこと
そして初めましての方も物販に来てくれたことが

何よりも嬉しいことだなと感じました。

だから、勝つことは出来なかったけど
感謝の気持ちでいっぱい。

いつも支えてくれてるみんなに
これから更に私の歌で幸せをお返ししていきます。

これからもよろしくね♪( ◜௰◝و(و "

そして今日は
TONEAYUさんイベントに出演させていただきました🌼🌼

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6123.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6132.JPG

ふんわりポニーテールにハマってる私です。

イベントの大切なトップバッターという役割をつとめさせていただきました‼️

今日のライブも本当に楽しかった!
やっぱりライブという空間が大好きだなと感じたし、

ライブでしか作ることできない特別な一体感って幸せだーっ💗💗💗

今日は最後にセッションもあったし、最後の最後までみんなで作り上げた対バンライブでしたね。

こんな素敵なイベントに呼んでいただいてとても感謝。

みんなも凄く楽しんでくれてたし、またやりたいな☺️✨✨

みんなありがと!!

それでは、明日は27日@AKIBAカルチャーズ劇場での定期公演のリハーサルに行ってきます‼️

定期公演では
さんみゅ〜の木下綾菜さんをゲストに招いてコラボもやるし

これは期待して、楽しみにしててください・:*+.(( °ω° ))/.:+

ほな!おやすむ!



ども🌼

暑いね(´・ω・`)
歩くだけで、むしろ息するだけで疲れるよね←

そんな今日はラジオ収録からの
週末のイベントリハーサル💕💕

今週末はライブが二本❣️

まずは明日!運命のライブだよ…!

TIF2017メインステージ争奪LIVE前哨戦@ 三田SELENE b2🎉🎉🎉🎉🎉

私は1部(12:15開演)に出演です!

まずは最高に楽しむ事が一番の目標♡
変に緊張しないことを心がけます(笑)

自分の良さを最大限に引き出せればいいな🌼🌼頑張るぞー! 

勝ち負けだけでなく、自分との戦いみたいな意味でも負けたくないので応援よろしくお願いします‼️

みんなの声と笑顔で私に力を貸してください😁🌸🌸

投票は
会場とニコ生があります!🙏

遠方のすだちっコはぜひ
ニコ生での応援をよろしくお願いします!!!!!

ぜひお時間あれば会場にも遊びに来ていただけるとうれしいです❣️❣️❣️

詳細⬇️

そして25日はTONEAYUさん主催イベント@代官山LOOPに出演♪( ◜௰◝و(و "

‎トップバッターを任されました!盛り上げるぞ〜🔥

‎16:30〜の出演予定🌸物販・特典会はイベント終演後の予定ですよ♪( ◜௰◝و(و "

ぜひ2日間楽しみましょ!!

そしてそして
27日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
ラストの定期公演【Colorful Days】です!

ゲストはさんみゅ〜の木下綾菜さんです🌼🌼

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6046.JPG

ちょっとぶれててごめん(´・ω・`)

実はね、この日の公演は
スペシャルコラボがあるよー‼️

先日、そのリハーサルをしてきました!
どんな曲か考えてみてねん

そしてこの日は
合同チェキもやるよ♡♡うへへ

ぜひ挟まれてください。

定期公演も待ってます♪( ◜௰◝و(و "



よろしくです🙏

それではまた夜22:00~LINELIVEでお会いしましょう!ばい!




↑このページのトップへ