おばんちゃ🍵
ツアー大阪公演@阿倍野ROCKTOWN
ありがとうございました😍🌟

すんごく楽しくて
やっぱり音楽で生まれるものって沢山あるなぁって。
そして何より
今私の最大の目標
『赤坂BLITZ』に向けての想いが一層強くなりました。

みんなを連れていくから!!!
最高の景色見せなきゃっていう良い意味での緊張感とプレッシャーを感じました。
とても良い意味ね。

今日のライブは
たくさんのことを学ばせていただきました。

本当にありがとうございました❣️❣️❣️
昼、夜どちらも新衣装でした👍

が!お昼の衣装
写真撮るの忘れてた…😢😢

からまた撮るね←

夜は
いつもと少し違う大人なシルエットワンピース✌️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0423.JPG

お気に入りです!!!
明日は名古屋ell.SIZE❣️
今日よりも明日、更に良い歌を届けられるよう
頑張ります。
明日は当日券も販売させていただきます。
雨が心配だけど、お時間ある方ぜひ遊びに来てね🌟
最高の時間をお届けします!!!🎁

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0427.JPG
ほな!!
また明日!!


こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0386.JPG
いやいやお菓子が目の前にあればついつい食べちゃうね!
出来れば隠してほしいよ!!←

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0372.JPG
小腹がすいた時。
または集中したいのになんかできないときの糖分補給用。
徳島で買ったの💖👍
固めも美味しいけど柔らかいのも美味しい。

美容にもいいし、他のお菓子を食べるよりはかなり良い!!

お菓子がやめられないあたな、ぜひ徳島の干し芋食べてね笑笑

さて。
いよいよ今週末は!
ツアー大阪・名古屋公演です❣️

皆様準備はできてる?

10/21@大阪 阿倍野ROCK TOWN
昼→14:30/15:00
夜→18:30/19:00
となっています✌️

まだまだチケットございます〜!
お近くにお住まいの友達も誘ってきてくれたら嬉しいし、久々参戦の方も大歓迎です!!!
初見さんもね!!

翌日10/22は
名古屋ell.SIZEです!
昼→15:00/15:30
夜→19:00/19:30

大阪名古屋とセットリストも変えますがどちらも最強です👍
徳島公演を経て、またひとつ大きくなった私の歌を、ライブをぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♥

みんなで楽しい空間を作りましょう💖

大阪は以前のツアーのファイナルの会場だったからさらに成長した姿を見て頂かないと!!!という気持ち、

名古屋はやっと!初めてワンマンが出来るのでとにかく嬉しいです。
みんなの期待を上廻る!そんな気持ちで全力で望みます!!!

よろしくお願いします(*´ω`*)

ここでこの2日間のツアーライブについて
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

<2nd LIVE TOUR 大阪、名古屋公演 先行物販に関して>

両会場とも、お昼公演の前に先行物販を開始いたします!
新グッズの販売もありますのでぜひご利用ください!
チケットをお持ちでない方もご購入いただけます!
(※終演後の特典会は各公演のチケットがないと参加できません。ご了承ください)

✳10月21日(土)大阪・阿倍野ROCKTOWN
13:00〜14:00(予定)

✳10月22日(日)愛知・名古屋ell.SIZE
13:30〜14:30(予定)


<新グッズ>
■"LAST すだTEEN" TOUR Tシャツ <TOUR限定販売!!> 
Price:¥3,500
Size:S、M、L、XL、XXL

■すだぬんジップパーカー <数量限定!!>
Price:¥5,000
Size:M、L、XL

デザインは下記BLOGを参照ください!
↓↓
BLOG>> 
ツアーまであと1週間! : 上野優華 公式ブログ
おばんちゃ🍵遅くに失礼します( ˙꒳˙ )いよいよ、2ndライブツアーまで残り1週間となりました‼️‼️あっという間ですね。とてもとても楽しみなのと同時に初めて行く会場もあるし、これがBLITZへの道なんだ、チャンスなんだって思うと緊張や不安も同じくらいあるんですよ
lineblog.me
当日持っていくグッズです!↓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0320.JPG


各終演後に行う特典会のレギュレーションは通常ライブ時と同様となります。

■GOODS
*¥1,000お買い上げごとに特典券1枚進呈
1枚:握手
2枚:お買い上げいただいたグッズ1点にサイン
3枚:2shotチェキ撮影

■TICKET
・2nd LIVE TOUR 各公演:2shotチェキ撮影
・2018/2/4 赤坂BLITZ公演:2shotチェキ撮影+チェキサイン

■LIVE DVD
・2shotチェキ撮影+DVDジャケットサイン

■CD
・お買い上げいただいたCDのジャケットへサイン
※「U coloful」初回盤、「Sweet Dolce」初回盤Aにはお名前入りサイン


また、大阪公演より2nd Full Album「U to You」の予約取りを開始いたします‼️

そちらのレギュレーションは下記になります。

■2nd LIVE TOUR 予約取りレギュレーション

・初回限定盤A ⇒握手+2ショット撮影(チェキor写メ)+ツアー限定日付け&宛名入りブロマイド

・初回限定盤B ⇒握手+2shotチェキ撮影+限定ブロマイド

・通常盤 ⇒握手+2shotチェキ撮影

※ブロマイドは商品と一緒に後日お届けいたします。
※ブロマイドはジャケット写真のアザーカットを予定しています。


☆昼の部の特典会は夜の部の準備時間となりましたら中断させていただく可能性がございます。

☆昼の部の特典券は同日に限り夜の部でも使用可能です。

☆プレゼントの手渡しはご遠慮させていただいております。
会場備え付けのプレゼントボックスへお入れください。
ご了承くださいませ。


よろしくね(*´ω`*)

みんなを待ってます!

ただいま『U to You』収録曲のレコーディング。
頑張るぞ〜!
ほな!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0391.JPG

ご飯が美味しかった


おはちゃ🍵
2ndライブツアー
『Road to BLITZ!ラストすだティーンの挑戦!』
スタートしました‼️‼️‼️

初日は徳島公演!
雨☔がチラホラしてましたが、たくさんの方にお集まりいただけました( ˙꒳˙ )!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0364.JPG

本番前のわてくし。
気合い入ってますなポーズをとる👍

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0365.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0366.JPG
昼公演は、徳島ということで
徳島ヴォルティスのサポートソング
『夢へのキズナ』を歌ったり!
徳島ならではのセトリにしました✌️🌟

昼は結構ドキドキしてて。
多分みんなも初日だしドキドキしてたよね!
私もそんな気持ち。

ツアーが始まるんだ!
赤坂BLITZへの道がスタートするんだ!
っていう実感が…
あっという間にきちゃうんだなって思いでした!

あっという間に始まって、終わって
夜はアコースティックライブでした🎹

岩永知佳さんの素敵なピアノと共に
ゆったりとした雰囲気で音楽をお届けしました!

いかがだったでしょうか??

全会場、異なるカバー曲を披露します👍ってお話していたのですが、
徳島は一青窈さんのハナミズキを披露🌸

私が小学生の時出場していた徳島のカラオケ大会で
初めて!ひとりでステージに立って歌った曲なんです!!

これは徳島で歌いたいなって思ってたので
凄く嬉しかった✌️

あの頃とは声も違うのはもちろん、歌詞の解釈だったり…細かいところが変わってきて
大人になるってこういう事なのかもなって感じてました笑笑

そして今回のツアータイトルにも入っておりますが『ラストすだティーンの挑戦!』ということで
ピアノ弾き語りにチャレンジさせていただきました☺️🍒
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0369.JPG

緊張しすぎて、手がぶるぶる震えてしまって
余計焦りましたが
皆さんのあたたかい声援のおかげで、無事最後まで弾けました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

新しいことに挑戦し続けていかないとね!

これからどんどんピアノも上達したいので
今後のツアー会場、全部で披露します✨✨
のでぜひお楽しみに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

頑張ります!

ライブのMCでもこのツアーについて、赤坂BLITZ公演についてたっぷりお話させていただきました。

まず、ワンマンツアーなんて出来ること自体がすごくありがたいことなので本当に感謝しています。みんないつも応援ありがとう!

嬉しいことなんだけど、やはり私は先に待ってる大きな会場への漠然とした不安?を感じてしまいました。

思い出の場所だし、会場もいつもの倍以上。
どーすれば成功させられるのか。それを考えても考えても答えが出なくて。

でも、このツアーで私は今まで以上に頑張らなきゃいけない。パフォーマンスを磨いて、歌の力もつけて、すだちっコも何倍にも増さなきゃいけない!!

とにかく私が誰よりも自分の歌を信じて、可能性を信じて進んでいこうと思います。
それが一番近道だと今は思っています。

みなさんも良かったって感じてもらえたら
2/4赤坂BLITZへ来ていただけるとても嬉しいです‼️絶対後悔させません!

次のツアーは
10/21@大阪阿倍野ROCK TOWNです✌️
昼は新曲『光』を歌い、夜は弾き語りを披露予定☺️👍

もちろん翌日の名古屋ell.SIZEも
披露しますよ!!!!

大阪名古屋、どちらも最っ高に楽しいライブにするのでぜひ遊びに来てください🙏
全力で待ってる!

🐙10/21大阪阿倍野ROCK TOWN
昼→14:30/15:00
夜→18:30/19:00

チケット

🍤10/22名古屋ell.SIZE
昼→15:00/15:30
夜→19:00/19:30

チケット
たくさんの方をお待ちしています!!!

そして昨日はYAMAHA銀座スタジオでのライブ
ありがとうございました👍
アコースティックの対バンという貴重な機会をいただけて、いつも感謝です…!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0352.JPG
また出演できるよう頑張ろう…!
その時はまた遊びに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

井上紗希さん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0351.JPG
木下綾菜さん!
ちょっとブレちゃったごめんなさい!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0356.JPG
新原聖生さん!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0354.JPG
西園みすずさん!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0368.JPG

みなさんありがとうございました♡

ほな!!!
今日も寒いけどがんばろーう☺️✌️

最後に、
来年2/4開催の
20歳バースデーワンマンライブ@赤坂BLITZ
現在チケットが一般発売中です‼️
ツアーを経て大きくなった私で立てるように頑張ります。
この日は予定を空けてでも遊びに来ていただきたいです。どうしても!

最高の瞬間を、みんなで作りましょう。
ほな!

↑このページのトップへ