みなさん、こんばんわ

みなさま、今日発売の

ヤングマガジン!!

もうチェックしていただけましたか?




上野 優華オフィシャルブログ「こうそくまばたきっ!!」Powered by Ameba








自分が載ってるなんて

なんか、不思議な感じです(笑)

でも、とても嬉しいです

みなさんも

是非是非チェックしてください


上野 優華オフィシャルさいと

http://yuuka-ueno.com/

よろしくお願いします





上野 優華



Android携帯からの投稿



皆さん!!!!

今日発売のヤングマガジンに

私の地元、徳島で撮影をした

私の初グラビアが

掲載されています

ぜひ!!!!

チェックしてください(^_-)☆


上野 優華オフィシャルさいと

http://yuuka-ueno.com/

よろしくお願いします






上野 優華




友達から誕生日にいただきました






すごく好きなデザインです(*´ω`*)

ハートのデザインは、すごく好きで

やっぱり友達からのプレゼントだから

自分で買うよりも、もっともっと

素敵に感じます!!

ほんとに、嬉しいです(^_-)☆

大切に使います



&



今日は、みなさんに

嬉しい発表があります!!

なんと

明日発売のヤングマガジンに

私の、初グラビアが載ってます☆-( ^-゚)v

撮影は、私の地元!!

徳島で撮影しました

みなさん、是非チェックして

くださいっ!!



上野 優華オフィシャルさいとも

是非チェックしてください♪

http://yuuka-ueno.com/






上野 優華








Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ