おばんちゃ✨✨✨

今日はお昼リハーサルに行ってきました💗💗
何時間も歌っていたのでヘトヘトだったよ〜
それも良きかな良きかな。

なんですけど、今日は新しい
そして嬉しいお知らせがいくつかあります〜(*゚∀゚*)ありがたや。⭐️⭐️

ぜひチェックしてね‼️

まずは、今日で残り50日となりました
7/22デビュー4周年記念ワンマン@恵比寿リキッドルーム。

皆さんチケットはもうゲットしてくれましたか??
まだの方が来たくなるような、新情報だよ♥️♥️♥️


なんと……!!

恵比寿リキッドルームワンマンは……!

全曲フルバンド!!!!


でお届けします🤗✨✨✨✨✨

初めてだよー!!
フルバンドでのワンマンは初めてだよー!!

今まで、アコースティック編成で歌ったりっていうのはあったけどフルバンドですよ🎤

こりゃもう楽しみでしかないよね‼️

と同時に、フルバンドの難しさってあると思うからまた更に実力付けていかないとと思っている私です。

音の厚みとか、重さとかいつものライブとは
全然違うと思うから
皆さんぜひ楽しみにしててね✨✨✨

フルバンドかぁ。
嬉しいなぁ!!!❣️

4年間の集大成ではあるけれど、5年目に向けて
挑戦し続ける私の新しい可能性を広げていきたいから、初めてのフルバンドでのワンマンを決めました。

めっっっちゃ本気です。いつもやけど、さらに更に本気で挑みます!!!

迷ってるそこの貴方✨✨✨
7/22の恵比寿リキッドルーム、見逃さんといて欲しいことがいっぱいです。
一秒一秒をみなさんの心に刻めるような
そんなライブにするので

ぜひ来てください‼️

時間とお金がかかるのも分かってるけど、来てくれたらそれ以上の何かを感じてもらえると思う。

あなたを待ってます!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5634.JPG

7/22 デビュー4周年記念ワンマン@恵比寿リキッドルーム
時間➡17:00開演
チケット➡前売り¥4000
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109


みんなぜひゲットしてね‼️

そしてそして
8/18~ベトナム・ホイアンで開催される、日越文化交流イベント「ホイアン日本祭り2017」において"一日観光親善大使"という大役を務めさせて頂くことが決まりました🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊

海外進出‼️
まだ1度も日本を出たことがないので、ちょっぴり緊張するな。

ですがこのような大役を任されたので
自分なりな精一杯頑張ります(ง🔥Д🔥)ง

私の音楽を通じて
ベトナムのみなさんを笑顔にしてきます!

そして、ベトナムと日本を繋ぐ
架け橋となれるよう頑張ります。

あとね、
来週末6/11の「ベトナムフェスティバル2017」にも出演させていただきますよ❤

生バンドで1曲歌います!!
代々木公園で
出演時間は16:10~を予定しています🌼🌼🌼


さらに更に!!!

お世話になってるアイドルお宝くじにまたまた出演が決まりました‼️

今回もFCの有料会員の方限定で観覧募集を受け付けます!
うひゃー緊張するなぁ。何歌おうかな。
迷うなぁ。。。

■収録日時:201767日(水)

18:00 #103 観覧受付開始~スタジオ入場(係員が誘導いたします)


■収録場所:テレビ朝日アーク放送センター内 Aスタジオ(東京都港区六本木1-1-1


募集期間:62日メルマガ到着時~6523:59まで ※抽選


ぜひスタジオで応援宜しくお願いします🙏
たくさんの募集お待ちしてます✨✨✨

詳しくはオフィシャルさいとをチェックしてね



明日は『トモダチゲーム 劇場版』がいよいよ公開となります‼️
舞台挨拶も回ります💛

ぜひお近くの劇場で楽しんでね🙏🙏🙏

ほな!!!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

2018年2月4日
上野優華20歳バースデーワンマン

赤坂BLITZ

開催します!!

私の歌手としての人生が始まった場所に
もう一度立ちます‼️

デビューした頃からずっと思ってた。
赤坂BLITZでライブがしたいって。
もう一度あの場所で歌ってる所を見てほしい!!

20歳という節目の年にどうしても立ちたくて
抑えてもらった箱です。

開催できるだけじゃダメだよね。
みんなの笑顔に、たくさんの笑顔に会いたいです✨✨✨✨✨

現在赤坂BLITZのチケットオフィシャル先行をやっています!!
まだ先の話で、スケジュール分かんない😢って方が多いと思うけど
是非ゲットして遊びに来て!!!!

この日だけ、ライブの時間だけ!
私にください。
絶対に後悔させません!!

お待ちしてます!

『上野優華 20th Birthday Oneman Live
~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~』

日程:201824()
会場:赤坂BLITZ
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,200(1drink)











本日からbayfm『MUSIC SALAD』木曜新DJを担当🤗✨✨✨

初回は緊張するよね(・ω・)
そりゃもうドキドキですよ。

生放送だし!!サテライトスタジオだし!
リスナーさんに長く愛されている番組に新しく参加させていただくというのはやはりプレッシャーがね……

なんですけど、すだちっコやサラダファミリーのみなさんに支えられて
なんとか初回を終えることが出来ました💗💗

特に大きな事故もなく……
ふぅ⊂( *・ω・ )⊃よかたよかた。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5619.JPG

これからもっともっと番組を楽しんでもらえる、そして自分自身も心から楽しめるように
日々頑張ります‼️

どうぞこれから宜しくお願いします🙏🙏

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5618.JPG

コアラくん、そして私のペンケースこと
ぶりぶりざえもんのコラボ(笑)

さ!!
明日はね‼️LINE LIVEの配信をやるよ🌼🌼🌼
21:30~です!!

歌ったりしちゃいます〜⊂( *・ω・ )⊃
乞うご期待!
みなさんのコメント、読ませてくださいー!!!



7/22 デビュー4周年記念ワンマン@恵比寿リキッドルームまで残り50日‼️
はやいなぁ。
ところでチケットはゲットしてくれてますか???

まだの方は絶対きて!!!!ほしい!!!!!

時間➡17:00開演
チケット➡前売り¥4000
💗e+ http://eplus.jp/
💗ぴあPコード328-273
💗ローチケLコード72109

どうしても成功させなきゃ!!
気合い入れれば入れるほど、自分を追い込めば追い込むほどいい歌、歌うんですよ私(笑)

なのでぜひ、どうか期待しててください‼️
4年間の集大成を楽しみにしててね🎉🎉🎉

次のライブは6/5!!
ルリロリさんと2マンライブ@六本木morph-tokyoです✨✨✨✨

バンドさんとの対バン🤗
なにか素敵なこともあるかもしれませんね!!!

たくさん歌えるの〜
楽しみ💗💗💗💗💗

月曜日の夜、疲れた体や心を癒すべく
はじけて楽しんでいこー!!!

お待ちしてます🌼

ほな!!!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

2018年2月4日
上野優華20歳バースデーワンマン

赤坂BLITZ

開催します!!

私の歌手としての人生が始まった場所に
もう一度立ちます‼️

デビューした頃からずっと思ってた。
赤坂BLITZでライブがしたいって。
もう一度あの場所で歌ってる所を見てほしい!!

20歳という節目の年にどうしても立ちたくて
抑えてもらった箱です。

開催できるだけじゃダメだよね。
みんなの笑顔に、たくさんの笑顔に会いたいです✨✨✨✨✨

現在赤坂BLITZのチケットオフィシャル先行をやっています!!
まだ先の話で、スケジュール分かんない😢って方が多いと思うけど
是非ゲットして遊びに来て!!!!

この日だけ、ライブの時間だけ!
私にください。
絶対に後悔させません!!

お待ちしてます!

『上野優華 20th Birthday Oneman Live
~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~』

日程:201824()
会場:赤坂BLITZ
時間:開場16:00/ 開演17:00
料金:前売¥4,200(1drink)







昨日はドラマ『トモダチゲーム』の
DVD&ブルーレイ発売記念イベント✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5585.JPG

私も参加させていただきましたー!

マリアちゃんらしく、ツインテールに赤メイクで💄✨
衣装もマリアっぽくていいねーって監督に言ってもらったよ👗

ポップでラフなワンピなのに、オフショルでちょっぴりセクシーなのがお気に入りー(・ω・)うふふん♥️

みんなDVDゲットしてくれましたか??
まだの方はぜひぜひゲットしてお家でもたくさん見て楽しんでね‼️

『トモダチゲーム 劇場版』が
今週末6/3から公開になりますので、劇場版も宜しくね!!

そして本日は、渋谷duoで対バンライブに出演させていただきました❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5604.JPG

ひっさしぶりにおでこだしてみたよ(*゚∀゚*)

素敵な共演者の皆様と、そして来てくださった皆様と最高の夜を過ごすことが出来て幸せでした♡

安田レイさん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5600.JPG

南波志帆さん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5601.JPG

南壽あさ子さん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5599.JPG

すごく刺激を受けました。
もっとキラキラしたい。もっともっと頑張らなきゃ‼️ってそんな思い。

いい意味ですごく悔しい1日だった。
私ならもっと出来るぞ!こんなもんじゃないぞ!って思ったのであった🤗

ので、これからも目を離さないでね⭐️⭐️⭐️

次のライブは
6/5@六本木morph-tokyoにて
凸凹凸凹 ルリロリ さんと2マンライブです🎶🎶

是非皆様お越しください‼️


お待ちしてます(*゚▽゚)ノ

ほな!


↑このページのトップへ