お久しぶりになってしまいましたm(*_ _)m
いつも読んでくれてありがとう🙇💕

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7399.JPG
昨日は撮影ばかりしておりまして✌️
同じメイクさんでも昔されてた雰囲気のメイクと少し変わった気がするな〜
最近、顔が大人になってきたねとよく言われます。

昔はもう少しつり目だった気がするな〜
大人になって溢れんばかりの色気をばらまいて?いきたいと思います(((o(*゚ω゚*)o)))

そして今日は夜、Dream 4 Youメンバーの
みぃちゃんこと鈴木美咲ちゃんと遊びに行ってきましたよ🌱🌱

VRのゲームが沢山あるところ!(笑)
名前忘れた!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7440.JPG
入った瞬間からキラキラしてて、
プロジェクションマッピングっていうの?壁1面に綺麗な景色が広がってました!

タッチするとお花が咲いたりとか🌸
かなりテンション上がります(((o(*゚ω゚*)o)))

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7441.JPG

緑のワンピだったので後ろの光に溶け込みすぎてる。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7442.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7430.JPG
普段と違うことしたい!!!ってなって急遽(((o(*゚ω゚*)o)))
すんごい楽しかった!!
アトラクション?という言い方でいいのか分からないけど、ゲームっていうより体使う感じ、(笑)

あとVRではないけど、ボルダリングやったり
謎解き脱出ゲームやったり✌️

ボルダリングは人生で初めてチャレンジしたんです!学生のころ岩とか登ってたんだけど、時が経つと筋力も落ちるんだね…

初ボルダリングは完敗でした😢😢
でも楽しかった( ´`)💖

夜ご飯。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7433.JPG
これも壁にプロジェクションマッピング?的なので移されてて
床が砂浜になってるんです!
ビーチ( ´`)

これで海に行った気分になれたよ⚓🔱🌊

砂浜にもね、カニとか貝殻とか亀とかいて
タッチするとゲット出来るの!
やばいハイテク!!(((o(*゚ω゚*)o)))

いつもと違う遊びができて
かなり有意義な時間を過ごした!!!

みぃちゃんありがたき!

さてさて。
みんなからご協力いただいてる
10代ラスト・初写真集制作のクラウドファンディング!

みんなのおかげで
第三目標達成が見えてきたー(((o(*゚ω゚*)o)))

目標達成でお返しが増えたり、グッズを作ったり…なんてことができます🎉🎉

ぜひまだの方!
ここでしか手に入らない写真集です!
ぜひよろしくお願いします🙏


そしてそしてそして!!!
来年2/4開催
最重要ライブ‼️

20歳バースデーライブ@赤坂BLITZ
のチケット3次先行行っております( ´`)

来てよかったな。またみたいな。
と可能性を感じてもらえるライブにします。
そして何よりも私の始まり場所でのライブ。最高に楽しみたい!!!!!!!

ライブは一人で作るものではないから楽しいしむずかしい。。。
絶対成功させたいです。ぜひに!!!


秋からのツアーももちろん宜しくお願いします🙏
まだゲットしてないなんてことはないですよね…???(´·ω·`)

赤坂BLITZに繋がるワンマンツアー。
みんな来なきゃ!だよ!絶対!楽しみだ!
待ってろぉぉ(((o(*゚ω゚*)o)))

ほな!







おばんちゃ🍵

本日9/2
『トモダチゲーム 劇場版FINAL』
が公開となりました‼️‼️

ありがたき。

初日舞台挨拶、3本参加させていただきました(((o(*゚ω゚*)o)))💖

1本目は
浦上晟周さん、Fischer's シルクロードさんと
3人で!
珍しいメンバーですが、舞台挨拶で話してる時に
3人とも役作りで髪を染めたね✨✨✨
っていう話になり。

確かに。そういう括りだったのかな?なんて思ってます。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7030.JPG

公開後はいろんなお話ができて嬉しいね😌🎶

そして、永江監督や皆さんと合流。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7345.JPG

挨拶の時にお話してたけど
すごくワイワイしたわちゃわちゃした(笑)楽しいチームなので
だからこそ本気でぶつかって行けたのかなと今となっては思います。

口を揃えて『寒さ』が1番辛かったと言うくらいに
真冬の撮影は大変でしたが
いい思い出がたくさん!!

本日公開になったばかり!
ぜひこれからたくさんの方に届けばいいなと思ってますので、広めてね👍💓

主演の吉沢亮さん!

吉沢さんとお芝居するシーンが多かったのですが、ゲスさが最高でした…!
またご一緒できるよう精進します!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7346.JPG

明日は根本凪ちゃんと2人で各地まわります!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7344.JPG
女子2人だからこそのガールズトークをするかもしないかも。
この日だけの限定特典もございます!
ぜひ遊びに来てください✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7341.JPG

休憩中によったスタバの一言。
『ありがとう』とか動物のイラストとかよく見るけど…

店員さんの気持ちが書かれてるパターンは初めてです。
うまかったです。

あ!!!!
昨日から『しるし/Mr.Children』カバーが配信になっております🌻🌻🌻
もうチェックしてくださった方もいるかとは思いますが、まだの方はぜひ!

✩iTunes
 
よろしくお願いします!!

ほな!(((o(*゚ω゚*)o)))



おばんちゃ🍵(((o(*゚ω゚*)o)))

今日はD4Uメンバーである
かおるりんの舞台を見に行ってきました🎉🎉

その前にメンバーで集まってご飯食べてたり!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7311.JPG

良きかな良きかな。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7312.JPG
2.5次元舞台初めて見たけど凄かった…!!
ダンスも激しかったしクスッと笑えるところもあって、楽しかったです😁👍

かおるりんお疲れ様(((o(*゚ω゚*)o)))

『イケメン戦国 THE STAGE~織田軍 VS "海賊" 毛利元就編~ 』 
是非皆さんも見に行ってね〜(((o(*゚ω゚*)o)))

さてさて。
明日は木曜日!!
bayfm【MUSIC SALAD】担当日です〜✨✨✨✨

明日も楽しいランチタイムをお届けします!
12:00~ユーカリスタジオから公開生放送だよ!公開生放送なのでスタジオ観覧にも来てね💓

一言メッセージ、メール
そしてサラドレの投票も宜しくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7315.JPG

ほな!


↑このページのトップへ