2022/06/04

パパあり得ないくらい日焼けしててドン引きした。

6月にこんな皮ベロンベロンな人居るの?ありえない…

ママとナマステ(ヨガ)した。

先生が「くるぶしありますか〜?」って言っててウケた。無いとかあるのかな。煽りだったのかもしれない。

しいたけ占い、君だけは信用してるよ。やはり、やっちまうしかないらしい。


サラダサラダサラダ。

ママにパパとのデート服買ってあげた。ママ可愛い。

弟と合流して、ここ最近何故かずっと行きたかったくら寿司行った。

時間遅すぎて貸切だった。

炙りチーズ系全て美味しくてムカついてきた。炙りサーモン、1シャリに2枚サーモン乗っててラッキー。

4日連続くらいでくら寿司行きたい!!!!

炙りカルビ炙りカルビ…とかいう早口言葉の存在を思い出した。気づいたら「炙りカブリ」になってるやつ。

びっくらっぽんは当たらなかった。いけない時間にいけないくらい食べた。

最高に楽しい一日だった…



何も言わないのはもはや意地。

…と思ったけど、「何も言わない」って言ってるな。


2022/06/05

そろそろ会いたいな〜って現実で一瞬でも考えてると、絶対夢に出てくる親友。

パパとママをデートに送り出す任務を完了した。

元気っ子だからライブ前にナマステ(ヨガ)しちゃう。

先生の合図で、おばさま方が「あーーーーーーーーー」「うーーーーーーー」ってみんなで大合唱しだしたの怖かった。スピリチュアル。

久々に109に潜入したら、若かった。

暗闇から突如出現したナンパ男性が、「ただのめっちゃいい奴なんで!」とアピールしてきて、それは良いことだね…と思いながら逃げた。

ライブ。野生のツーステを至近距離で見ることができた。
ツーステってどうやってるんだろう。原理がわからない。

現体制ラストワンマンの告知した時、腹あたりの臓器がグんニョーってなった。

雨降ってきたから走って屋根入ったら、「ヨガして、ライブして、走って…」ってしずくちゃんに静かな感心されて面白かった。


2022/06/06

記憶喪失。

なんかよかった気がする。


2022/06/07

ファミレスに何時間も籠って、学校のあらゆる課題を終わらせた。

オードリーのフリートークを聞きながら、延々と変なドリンクを作っては飲んで、課題。

舞茸の天ぷらめちゃくちゃ美味しくて、興奮して勢いよく食べたら上顎デロデロになった。

久々のスーパー。

自分はスーパーにある棚を一つ一つ見たり、一つ一つの通りを念入りに歩くけど、一体何を探してるんだろう。目的などない徘徊。

一緒に来たおばあちゃんは、目的あるのにひたすら徘徊して、買い物にめちゃくちゃ時間かかってた。

ずっと気になってた、ココナッツミルクに小さいタピオカが入ってるやつ手に入れた。

ラッパーの書いた日記をひたすら読んでる。イケイケではない日々。

人の日記は面白い。


2022/06/08

溜まったドラマを見まくった。

昨日の頑張りで勝ち取った散歩の時間。

好きな歌声を聴いて、感動して、真っ昼間に半泣きで歩いてる独身成人女性(内山)大丈夫かな…

久しぶりに一人カラオケした。

一人カラオケ、行く前は「3時間くらい歌うぞ〜」って思ってるのに、1時間…なんなら30分超えたくらいで飽きてくる。

そこから惰性で歌ってるような感じになってしまう。

カラオケの飲み物には何かが混入されていると昔から思ってるけど、カラオケ屋で働いて真相を確かめるしかないのかな。

味付けイカ、焼きイカ。

予定になかったナマステ(ヨガ)をした。途中でなんかイカのこと嫌になってきた。

散歩。



2022/06/09

タバコ吸いながら、ゴミ拾いしている社会貢献プラマイゼロおじいちゃん。

沢山歩いて、沢山ラジオ聴いている。
今日も…今日もというか10年前だけど、若林さんのフリートークは面白い。

リリイベ。

男性アイドル人気が凄い。男性アイドルの時代が来ているのかもしれない。

ハチ公前通ると、いつも絶対知らない男性アイドルたちがビラを配っている。

帰り道からノイズまみれになった。ノイズノイズノイズ……

自分で考えておきながら、#内山結愛一日中ノイズってなんやねん…!?


2022/06/10

毎日ちゃんと色んなことにキレ続けているから、元気。

ノイズノイズノイズ。

間違えて学校に行った。なんか前にもやってる。何してんだ…?

数人とすれ違ったから多分みんな間違えてるのだと思う。仲間。

こんな時に限って、充電器も忘れて充電守るために、無しかできなかった。

迷子にならないように気をつけて、無の散歩した。リュック死ぬほど重たくて道に肩を落としたかもしれない。

ライブ。

ミコちゃんに会えた…!いつも結愛に会うと泣いちゃうの可愛い……お化粧が崩れてしまうのはとっても申し訳ない…

自分に会って泣いてくれる人がいる世界、あまりにも凄い。

ミコちゃんとほぼ毎日連絡を取ってるの、ミコちゃんファンに恨みを買いそう、ごめんなさい!

連絡がくるたびめっちゃニタニタしてる。


ノイズノイズノイズ。