2021/12/18

寝る前も歌詞を呪文のようにブツブツ言ってたから、言葉が頭の中を渦巻いて寝られないかと思ったけど寝られた。

ちゃんと寝たしちゃんと早起きした。

ついにソロライブの日が来てしまった。

初対面の諭吉佳作/menさん。「ほ…本物…!!!」ってなった。お洋服がとても素敵だった。

個人的に凄く話したいことが沢山あったから、色んなことお話しできて嬉しかった。クールなのにとっても気さくで…そのギャップにグサグサになった。

龍角散ダイレクトOD。

本番。自分のためにこんなに人が観に来てくれるなんて〜って本当に信じられなかった。

好きなライブハウスで、尊敬する方々と一緒に歌えて、大切な人たちに音楽を聴いてもらえて、これ以上はないと思った。

諭吉佳作/menさんとの「この星にされる」で、ユニゾンの時に感じたビリビリ、一生忘れないだろうな。

多忙な中何度も一緒に練習に入ってくれたメロンちゃん、管さんの魔法のようなギターの音色。

もっと、これからもビリビリしていきたい。

観に来てたママとお友達とご飯食べた。めちゃくちゃお腹空いてて、ひたすら放心しながら口に食べ物を入れた。

食べ食べ。帰って早速「Y」の配信アーカイブ観た。

良い日だった。Y。


2021/12/19

布団から出てる顔が本当に寒い。日々寒くて布団から出られない。

どら焼きの生地だけを食べる行為。

最近ママが「美味しすぎるる〜」とか「寒すぎるる〜」とか、めるる語にハマっている。心底ウケる。

ヤバいって自覚してるのに言いたくなってしまうらしい。ずっと貫いて欲しい。

RAYのみんなであるものを探しに百貨店に行った。多分見つけた。

公園の塀?に座ってみんなで軽食。シュールだった。寒くてみんな黙々と食べてた。

自主練。かなりの長時間。ワンマンに向けての準備がモリモリ。改めてソロライブが無事終わって良かった。

頑張れ記憶力。

食べても食べてもお腹が空く。


2021/12/20

ドラマ消化。最近家に居なすぎて消化できない。

「私ああいうの嫌いなのにバチェラーハマっちゃってさ〜」
「ウチなんか課題やってないのに花男見ちゃった〜」

めっちゃ大学に居る感じがした。大学に居ます。

発表だった。緊張しいなのにゼミの発表だけあんまり緊張しない。先生が優しいから…?

先生からプロテインバーみたいなのもらった。緩やかに冬休みに入っていく。

リリイベ。サンタ。腹出しデフォ衣装を腹出さない衣装にしてしまう人。

チェキ、一枚だけお腹を出してみた。出てた。

ゲーム楽しかった。RAYのみんなともっとゲームやりたい…楽しい… 


みんなに見られているというのに本気顔で画面に集中してて恥ずかしかった。

絵を描きまくり。クリスマスとはなんなのかわからなくなった。

電車のボックス席って、誰が幸せになるんですか…?


2021/12/21

スケジュールただでさえミチミチなのに、もっとミチミチにしちゃった。

レポートが4つくらい降りかかってきて泣きそう。泣いてもどうにもならないので泣かない。

圧力鍋って凄い〜

整体行った。「上半身カタイネ?」って言われて、グリグリされた。痛かった。

「カラダスキリシマシタカ?」って聞かれて、最初なんて言ったのか分からなくて、「いやいや!笑」みたいな意味不明な返事しちゃった。しました。

歯。

振り入れ。色々な振り入れが同時進行で行われていて白目剥きそう。近頃暖房で目の乾燥もヤバい。

極度なドライアイかもしれない。冗談じゃなく振り入れ中に30回くらい目薬刺した。

振り付けめちゃ良い。良すぎて笑っちゃう。

スッキリしたはずの体、ダル重に。

素敵な文章を読んだ。もっと自分のこと、好きに語られたい。


2021/12/22

もう今年終わる。

学校。引き続きめちゃくちゃレポートが降り注いでいる。レポートの雨。

いくつか片付けたけどまだある。

目薬さすたびに、「目薬飲むとお酒めっちゃ酔うらしい〜」って友達の珍発言思い出す。
本当に酔うのかはひとまず置いといて、目薬飲むってどういうことなんだ…?

知らない女の人でも、優しく手をポンポンされることで落ち着いてしまう自分。チョロい。

やっと眼鏡を受け取った。ホクホク。今月お金を使いすぎ。来月倹約家になる。

ついに「Y」のMVが公開された……!!
撮影をしたあの一日、凄く大変だったけどそれを遥かに上回るくらい本当に楽しかった。MV見るたび思い出す。

火の用心で商店街練り歩くみたいに、関わってくださった全ての皆様に有難うと言ってまわりたい。

「ギョムパンチ」って言葉に初めて出会った。

リビングに充満する鍋の匂いは正義であり悪である。


2021/12/23

久しぶりに休める日なのに、またギチギチスケジュールを組んでしまった。

整体。また整体に通い始めることを決意。
先生、「空気階段」のもぐらさんに顔がそっくりすぎて面白かった。

爪の甘皮処理は痛くないというけど、全然普通に、それなりに痛かった。

バーミヤンでやる哲学レポート。🍑

ママと弟とクリスマスに食べる用のチキン取りに行った。

弟が新しいiPhoneにしててずるい。動画の画質の良さを「超ヌメヌメ!」って言い表していてウケた。

ペルー料理食べた。どれもこれも美味しくてキレそうだった。ペルー料理最高。みんなに食べさせたい。LOVEハツ。


電車の乗り換えの時に、ママに「トイレとか大丈夫!?」って聞かれて、その時は「もう2人とも大学生なのに何言ってんの笑」って思ったけど、これこそ母の愛なのかもしれない。

数秒の間にこんなこと考えるくらい今日多感。

我々から放たれているチキン臭凄い。

弟の運転で帰宅。

クリスマスに観たいテレビ多すぎる。早寝。


2021/12/24

映画「バトル・ロワイヤル」みたいな世界観で、自分の座る席に外せない爆弾付いてて、ひたすらパニクって、めっちゃ号泣してた夢。

白くて綺麗な猫に、口移しでミルク飲まされて、それを見てたクラスメイトに「こいつは裏切り者だ!」的なこと言いふらされて超泣いてた。

起きたら少しだけ泣いてた。何だこの夢。疲れた。

BiSHでママに起こされた。2023年。

ケンタッキーの行列。メリークリスマス。うちにも3羽くらいの鶏の丸焼きが居る。

学校。今日も今日とて相続の話。
小テストの山は外れたり外れなかったりした。「良いクリスマスにしてください」で終わった授業。

心なしか今日の女子トイレは気合が入ってる人多い。

肉肉肉メリー肉リスマス🎄