久々にログイン♥
5月の GW初日に 突然
死にそーになり(自称)


と言うのも
すがすがしい…朝で
ご機嫌に 朝ごはんを食べ始めたら
ひと口・・・
また ひと口と


食べ始めたら 何とも言えない
体調の違和感(;;Φ Φ)
あれ??     あれ??
なんか変やな..と思いつつ
みくちめ食べだしたら
一気に異様な吐きそうな感覚が
出てきて コレって 吐きそうなんかな?


あ...やぱこの場所で万が一
吐いたらマズいやんなー⤵︎ ⤵︎?
(自分で吐いた後 片付けるのも面倒いしなー)
て脳裏によぎって トイレに
歩きだしたら…



なんやコレ??身体中の血の気が一気に
ひいてく感覚とともに
カラダが フラついて立ってられない
(あー(>︿<。)もーちょい早めにトイレ行けば良かったー)とか思いながらも

まるで貧血で倒れる時の感覚よりも
さらに自分でも わかる感じの
嫌な予感

数歩しか 歩けてない。
トイレが とてつもなく遠く
壁に もたれて自分自身を
奮起させて 何とかトイレまで
たどり着いて座った瞬間に
一気に冷や汗が湧き出て
意識が遠のきそーになる


このまま意識なくしたら
『うち きっと死ぬ❢❢』て
入らない力 だして自分で自分を
死なない為に はげましたのは
人生初。


もうねーエヴァのシンジ君みたいに・・・




逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ……!



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
このまま負けたら死んじゃう!


負けるな自分
頑張れ自分。

でも 心は折れそうになる

どうしようもない自分の体調を
どーにかしたくて


でも どーにかするには自分が
頑張るしかなくて


自分の一生分の運使い果たしても
良いから 今のこの状況
助けて(´இ□இ`。)°誰か助けてー❢❢



トイレの中に30分以上 いたみたいで
心の中で
ヒルクライムの大丈夫が
ずーっと∞ roopで 鳴り響いてた。


やっとの思いで なんとか
その絶不調から這い上がって
トイレから脱出して


あのままトイレで死ぬのかと( ̄▽ ̄;)
思った。




今は もーね
思いっきり*ˊᵕˋ*大丈夫です❢❢
元気になってココに戻ってきてみたら
通知のマークが


ん??んん??
!?(゜゜;)(。。;)!?
Screenshot_2017-05-28-09-33-06.jpg


え?? ウソ??
えぇ――――っ!!??
ウソや❢❢ウソや??

思わず TOCさんの激アツなファンの人に
もしかしたら フォローして
もらったんかな??て
思って  クリック(;´Д`)っ·( ポチットナ
17-05-28-10-45-22-166_deco.jpg
ま・・・ま・・・マジですか??
うきゃややああああ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本人だー❢❢




あまりの嬉しさに感動で
声にならなくて
腰が抜けて 床にへたりこんで
嬉しさのあまり涙 溢れまくり💓❤💕


落ち着いてから再度 確認
□✔
TOCさんの
1フォローを クリックしてみたら
やぱ間違いじゃなかったー(´இ□இ`。)°


生きてて良かったよー
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



自分が苦しくてツラい時
さみしい時
悲しい時

ずーっと泣かない自分で前だけみて
頑張ってきて
でも 頑張る勇気くれたのは
ヒルクライムで

癒しでもあり
楽しー時は もっと一緒に
CDやDVDで ノリノリなって⤴⤴⤴⤴⤴⤴

自分のまわりも巻き込んで
HILCRHYMEは春夏秋冬だけじゃないぞー❢❢
大丈夫だけじゃないぞー❢❢と


布教しつつ HILCRHYME溺愛♥
してきて


今サイコーに嬉しいです💓❤💕




ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♥


ボタンの押し間違いでも
嬉しいです❢❢



波乱万丈の人生だけど
生きてて良かった*ˊᵕˋ*💓❤💕




コンタクトレンズしとる人

1dayの使い終わった液体
どーしちょります??ヾ(≧∀≦*)



うちは小さい小瓶に液体を
入れて・・・
📱スマホ...や
👓✧* 拭く時の 液体に
しとるよー❢❢(๑˃̵ᴗ˂̵)

香水とか入れる
アトマイザーに入れたりすると
シュシュッと 使えて便利😉👌🏻✨


あと・・・┏◎-◎┓の油膜は
エタノール使うと
一発で 油膜も とれちゃいます❣❣



メガネ拭き 毎回買うたりするんも
何年もやと結構な出費やし
水だと水アカついてきたりするやん??



良かったら
お試し してみて♥(`・ω・)ノ.oO

【やじろ】 

餅米と普通のお米を混ぜてついた餅で
お雑煮に入れると美味しいんやよ
あんまし伸びやへんから老人にも安心なお餅なんさ

スーパーでも売っとってなぁ
丸いのも四角いのもあるん。

20111209やじろ5.gif

旧伊勢国では一般的なお餅で
「やじろ」と呼ぶのは伊勢市だけみたいで😧
津とか四日市あたりでは「たがね」などと
呼ばれとるみたいっす。

↑このページのトップへ