ブログで質問大会をしようとツイッターでたくさんの質問を頂いたのでお答えしていこうと思います!思ったよりかなり長くなってるからびっくりしないでね最後まで諦めないでね☺️

じゃあさっそくよいどん☺️

【赤色ビッグティーの着こなしがわからなくてまだ着れてません!着こなし方を教えてください】

A.女の子だったらワンピースで着てもデニムにインしても赤か白系のチェックスカートと合わせてもかわいい女の子なんて特に無限に合わせ方あるよ…買ったのに着れないのは勿体無いから試してみて!

【めっちゃ遅れた誕生日プレゼント渡しても大丈夫ですか】

A.時間差嬉しすぎて飛びはねてる。

【ゆうたろうくんの考える親友の定義は?】

A.色々あるとは思うんだけどぼくはすっぴんを見せれる人かな、あと寝癖とか。お風呂上がりパンツ一丁の所とか、恥ずかしいところを見せられる人。

【広島と大阪と東京、老後に住むならどこですか】

A.地元の広島か東京じゃないけど東京近郊に家族と一軒家買ってゆっくり住みたいなぁ

【ゆうたろうくんが思う10代でしかできないことって何?】

A.ぼくはまだ出来てないけど最初で最後の恋愛!あとは青春かなぁ、友達を大事にしたい(少ないから言える)

【サンニブ以外のオススメの古着屋さんは?】

A.東京だとファンティーク、キンセラ、原宿DOG
大阪だとホンワカパッパ、ニブンノイチ、ミネラル、スキキライ、MARE、CONTENAって古着屋さんは仲良くてよく行くよ服もかわいいからおすすめ🏃

【大阪でおすすめの場所】

A.アメ村に一生居たから上の質問でも書いたアメ村の古着屋さんか、ご飯屋さんはあじあんさぼうっていう所はよく行く!

【お風呂上がりの保湿はなにでしてますか?】

A.乾燥してると思ったらスチーマーで15分蒸気浴びてあとはパックしてる!あとはいつも通りのスキンケア!(多分あとで詳しく書くからまっててね)

【宝くじで50万円当たったらどうする?】

A.家族と旅行に行きたいなぁ🛩

【夏焼けないために何してますか? 日焼け止めなに使ってますか?】

A.POLCっていう飲む日焼け止めとクリーム使ってて、スプレーはアンプルールのを使ってる!あと外に出るときは必ず日傘!

【いま好きな曲ベスト3は?】

A.順位はないけどすきな曲
RADWIMPS / お風呂あがりの
Galileo Galilei / ベッド
Avicii / wake me up
あとはストーリーにちょこちょこ載せてるからみーてね。

【ゆうたろうくんは休日何して過ごしてるんですか?】

A.周りで遊べる子が居たら遊んで、居なかったらひたすら寝て映画観てる一切家から出ない…

【いつものスキンケアを教えてください】

A.基本的にイソップっていう所の使ってます。
オイル (Aesopフェブラス フェイシャルオイル)
化粧水 (Aesop B&T バランシングトナー)
美容液 (Aesop フェイシャルエッセンス 60)
保湿ローション (Aesop ポストシェーブローション 43)
でニキビとかあればDRX AZAクリアクリームとかオロナインとか塗ってる

【ゆうたろうくんが励まされた言葉はなんですか?】

A.ある人に、俺に気遣うな敬語も使うなって言われてから人に気遣う事をしなくなった(良い意味でね☺️)

【最近きてるお相撲さんは?】

A.舛乃山という力士がかわいくて最近とても強いので是非注目して欲しいです。
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3142.JPG

【将来的に芸能人として生きていく予定ですか】

A.この業界飽きられたら終わりな世界で正直そう長く続くと自分でも思ってないのです。だから今はありがたい事にとことん楽しいことをさせて貰ってます。将来的にはサンニブに関わりながらバイヤーしたいなぁ

【ファンのみんなの覚え方】

A.覚えやすいのは毎日ツイッターで反応してくれたり、サンニブとかイベントに来てくれたりかなぁ、あとはラインライブのコメントとかハートとか🤔

【いつも何考えながらお仕事してる?】

A.最近は頑張るお仕事も増えてきてよく思うのが、求められてるのは何か。

【好きなブランドはなんですか!】

A.日本のブランドはcomme des garcons、Yohji Yamamoto
外国ブランドはgucci、NEMETH、BALENCIAGA

【座右の銘は】

A.小学校の頃からずっと自由
やりたいことやってるしやりたくないことは極力やってない。(みんなはこんな人になっちゃだめだよ)

【好きなおにぎりの具は?】

A.和風ツナマヨと明太子マヨネーズとねぎまぐろとかは好きでよく買う(マヨネーズ系が好きなんだよなぁ)

【一番欲しい服

A.夏物がフリマでなくなっちゃったからとにかくかわいい夏物がたくさん欲しい…

【肌を白くするには?】

A.スキンケアでいうとちゃんと保湿すること!日を浴びた日は特に。照明クリームっていう美白クリームがおすすめ。透明白肌の美白パックも。
あと月に一回美容皮膚科で高濃度ビタミン注射をして貰ってる(ちょびっと痛い)

【おすすめの洗顔料】

A.今はロゼット使ってます(紫のやつ)
あとclarisonicっていう音波洗顔器を誕生日プレゼントで頂いたんだけどまじで良い。洗い終わったあとお肌ツルッツルになるから是非試してみて。

【好きなyoutuberは?】

A.スカイピース、東海オンエア、マホトくん、フィッシャーズ、禁断ボーイズ、レイターズ、恭ちゃん、よききくん、はじめしゃちょー、けみおくん、ぺこちゃんねる、マリモくん、ねこてんちゃん、瀬戸弘司さん(見過ぎ)
好きな人居たら語ろう!他におすすめの方が居たらコメントで教えてください!

【自分に合った服の系統とかジャンルってどうすればわかるかな?】

A.わからなくて良いと思う、ぼくもわかんないし。たくさん色んな服着てジャンル問わず好きな服を着てれば良いと思いまする。アドバイスじゃなくてごめんね…

【好きなアーティストは?】

A.日本だとRADWIMPS、illion、サカナクション、plenty、Galileo Galilei クリープハイプ、perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、乃木坂46
外国だとAvicii、Maroon5、kodaline、One Direction、sia、Lucy Rose、The Royal Concept、Team Me、ZEDD、
かな!たくさんあって見にくくてごめんよう!

【自分に似合う服と着たい服にギャップがあるんですけどどうすればいいですか?】

A.その服がどんな服かわからないけど、似合わないと思ってても着ると案外いけんじゃん!っていう時もあるんだよね、ぼくも元々色物着たことなくて、サンニブに初めて行って恐る恐る色物着てみたら似合うとは言えないけど全然違う自分になれた気がしてワクワクしたのね。そりゃ初めて着る服なんて最初は違和感あると思う、でも着るとワクワクする気持ちがあるなら着て欲しいな、その気持ちを忘れてほしくない。

【サンニブに遊びに行きたいんだけど店員さんがかっこよくて自分に自信がなくて恥ずかしいから行けません、ゆうたろうくんに話しかけたりプレゼントしたり写真撮ったりしていいの?】

A.来れないと思ってるうちは来れなくて良いと思うんだ、正直!でも一回勇気だして来てみたら変わるかもしれないよう〜☺️?
スタッフにはどうにでもできないからこれしか言えない。古着屋さんだから気軽に服を見れる所にしたいし、そりゃ話しかけて欲しいよ!プレゼントも嬉しいし写真も撮りたい!僕たちはそうしてるつもりはないんだけどなにか来る事に対して苦しめてるのなら気軽に言ってね…
でもサンニブはそう思ってる子たちを服で変えてあげたいの!ぼくも自分に自信なかったのが服で人生変われたから。長々とごめんね

【汗をかいてもメイクが崩れないようにするにはどうしたらいいですか?】

A.ぼくも正直長時間の外撮影とかだと崩れるんだけど普段はあんまり塗りたくらないようにしてる!ベースにパウダーだけとか。

【柄シャツが着たいので入門編を教えてください】

A.チェックシャツに色味の合ったデニムが無難なのかなぁ。濃い色は濃いデニム、薄い色は薄いデニム

【男の子でお化粧したい子が居てプレゼントしたら喜んでもらえる化粧品ってありますか?】

A.詳しくないからわかんないけどぼく化粧し始めた時はメイベリンとレブロン使ってましたぁ!🙆🏻‍♂️

【ドラえもんで欲しい道具は?】

A.とりよせバッグか4次元ポケット…ください…

【ゆうたろうくんを見かけた時にどんな感じで話しかけてほしい?】

A.こそこそされるのは嫌だから普通にゆうたろうくんですか?って話しかけてくれたら嬉しいよ〜ひとりの時とか急いでない時なら全然対応できるし🤔

【魔法が使えるとしたらなにする?】

A.モテたい

【広島のおすすめのお店教えてください】

A.古着屋さんだとCONTENA、ご飯屋さんはますゐってお店!ぼくがバイトしてたところだから広島の人は行ってみてね☺️

【よく使うカメラアプリは?】

A.B612、SNOW、VSCO、アナログフィルム、VUE

【自分らしさを出したり自分に自信を持つためにはどうしたらいいかな?】

A.服だったり、音楽だったりメイクなりカメラなり、なんでも良いんだけど好きなことを見つけるだけでも全然違うと思う。👀

【身長高いんやけどボッパー履いたらもっと高くなるんよ、変じゃないかな〜?】

A.身長低いから心の底から羨ましいです(人間ってないものねだりなんだよね、だから気にすることない)

【スカウトされてなんでサンニブで働こうと思った?】

A.逆にずっと働きたかった所にスカウトされて働かない人なんているのかい🤔

【着まわし術教えて】

A.Tシャツだと普通に着て、中にポロシャツ入れて着て、シャツインしても、ビックティー二枚重ね着しても、腕まくりして色変えても、つけ襟つけてもかわいいぞ。ワンピースでも普通に着て、Tシャツ着てスカートだけ着て、上からおっきいスカート履いてボリューム出してトップスだけで着てでもう3パターンあるから女の子って無敵なんだよな…🤧🤧

【ゆうたろうくんのモチベーションアップ術は?】

A.出勤する(愛されてるって再確認できて明日からも頑張ろうみんなにお返ししようって改めて思う)

【女の子に着て欲しい服】

A.古着!で時々ブランドとか着こなしてたらかっけぇって思う😯

【カバンは大きい派?小さい派?】

A.荷物多くないと落ち着かない人で、ふとこれ要らなくない?要らなくない?ってお家でなって最近少し減らしました🤦🏻‍♂️

【映画を見る時は途中でトイレに行くタイプですか?】

A.観る前か観た後に絶対行く!映画中にしょっちゅうトイレ行ったり携帯気にしたりする人あんまり好きくないの🤧💭

【好きなキャラクターは?】

A.ポケモン(全般的にすきだけどカビゴンとメタモンやばい)アドベンチャータイムのビーモ、サンリオのポムポムプリン

【スポーツゴリゴリ女子どう思いますか?】

A.程よい筋トレ教えてください。。。一緒にやってくれる人居たらがんばれる

【最近観た映画は?】

A.ブルーム・オブイエスタデイ、銀魂、ジョジョの奇妙な冒険、凶悪、ted、カーズ3、22年目の告白、おとなの恋の測り方
はやくポケモン観に行きたいϵ( 'Θ' )϶

【好きな音楽フェス】

A.ロッキンは去年初めて行った!今年も時間あればロッキン、ウルトラは行きたいなぁ🤔🤔


【ゆうたろうくんなら好きなことを自分の好きなだけやれる仕事か、嫌だけどやらなきゃならないやりがいのある仕事かどっちを取りますか?】

A.前者。
仕事といえど好きじゃないと続けれないと思うし、今がまさにそうだから絶対前者。

【今後してみたいお仕事や出てみたい番組はありますか?】

A.服でもそうなんだけど自分の変身願望が強いから違う誰かになる俳優さん!だから舞台とかはやっていきたいなぁって。機会があれば映像とかもできたらいいなとは思ってる。だから10月の舞台来てくれたらうれしいなぁ(プレッシャー)☺️☺️

【ゆうたろうくんが大事にしてる言葉とか物とか、とにかく大事にしてることは?】

A.人との繋がり。
だから絶対好きな人達を裏切ることはしたくないし、ずっと仲良くしてたい。お仕事の繋がりでもね

【学校でお腹が鳴りまくって恥ずかしいんだけど食べると太っちゃう…どうすればいい?】

A.食べないのは良くないから少なくとも栄養があるもの食べなさい。何か口にはした方が良い。最近ぼく酵素ドリンク飲んでる、おすすめ。

【手の甲だけ焼けてしまいます!どうしたらいいでしょうか】

A.多分部活?なんだろうけどしょうがないんじゃないのか?できる限りの日焼け防止をして、焼けたと思ったらしっかり保湿して冷やしてあげる。アロエとか良いって言うよね。

【お客さんに服を選ぶときに考える基準が聞きたい。お客さんにどんな服がいいと思いますかって言われた時にいつも困っちゃう】

A.同じアパレルなのですね🙆🏻‍♂️
サンニブは特に特殊でお客さんとの距離も近いから、ぼくはまずその子と話してその子のことを知ってから服のイメージを掴んでます。いきなり初対面でわかるもんじゃないと思うし、自分の意見を押し付けてもなかなか受け入れられないと思うから、まずその人のことを知ること。

【いつも使ってるメイク道具】

A.
ベース (Paul&Joe パーフェクトメイクアッププライマー01) か (mediaUVプロテクトベースS)
ファンデーション (Shu Uemura ペダルスキンフルイドファンデーション 764)
コンシーラー(Mac スタジオフィックスパーフェクトスティック NC25)
パウダー( Shu Uemura フェイスパウダー シアカラレス)
リップ (レブロン バームステイン 45)
チーク (Paul&Joe チークカラー CS105)

普段はPaul&Joeのベースだけで気になるところをコンシーラーしてパウダーしてます、夏は絶対SPFが入ってるの選んでる。
全体的に結構バラバラなんだけどブランドでいえばPaul&Joe、Mac、ShuUemuraが多いかな?ベースで最近また新しいの欲しいからおすすめあったらコメントにて教えてくださいっ!

【今後挑戦したいことを教えてください】

A.正直今が楽しければなんでもいいからあんまり考えてない🤔(の前に最初の方の質問で答えていた)

【落ち込んだり悲しいことがあったとき、どうやって立ち直る?】

A.ぼくもわかんないから落ち込む時はずっ〜と落ち込んでる。めっちゃ寝てる。で寝たら忘れてる

【ゆうたろうくんにリプ返してもらえる方法】

A.単純にぼくが返したいと思う内容とか?例えばとある質問とか、内容のあるリプライとか。あとはおはようツイートは朝起きてよく見てるかなぁ🤔

【前髪短め女子すき?】

A.髪型としてはあんまり好きな方ではないかも。でも似合ってる子居たらきゃわぁ…てなる。なつめちゃんとかカエラちゃんとか。

【痩せたいんだけど自分に甘くなっちゃうそんなときどうするべきですか?】

A.まず1週間お菓子禁止とかから始めたら良いと思う。ちなみにぼくは秋までカレーとラーメン食べないようにしてる。辛いけど1週間いけたら不思議と1ヶ月いける🤔

【これからのイベント全部教えて】

A.
8.9 原宿店出勤(福岡に行く関係で17時頃までになるかも)
8.10 福岡店出勤
8.11 大阪店出勤
8.12 大阪店出勤
8.13 富山イベント(詳細まってて)
8.14 原宿店出勤(12:00〜17:00)
8.19 東京イベント(詳細まってて)
8.20 名古屋店周年イベント
8.21 (仮)名古屋店出勤
8.30 大阪 関西コレクション
10.19〜29 舞台 LM SHOW BY ROCK
10月広島イベント(詳細まってて)
12月広島イベント(詳細まってて)
絶対来てね?

【ゆうたろうくんがデザインしてゆうたろうくんのブランドショップとか開かないの?】

A.正直あんまりやりたくないんだぁ。やるならサンニブでやりたい。の前にまだそんな影響力もないしね…🤧

【海外旅行行くならどこいく?】

A.イギリス。ヨーロッパ全般かな(誰か連れてってください時間ください)

【なんで古着を好きになったの?】

A.元々まったく興味なくてwegoユニクロGUでしか買ってなくて、でサンニブがたまたま広島で期間限定ショップやってて、そこに姉と初めて行った時に古着のかわいさに感動した。

【ゆうたろうくんのサンニブ出勤の日に人が多いときはやっぱりサインとか頼んだら迷惑ですか?】

A.逆に頼まれなかったら割と寂しい…笑
お買い物した子だけになるけど全然言って?会いに来てくれてる子とか特に気遣って帰っちゃう子居るんだけどわざわざ来てくれてるのにもったいないからサイン書かせて写真撮らせて😂🤳

【夏なにしたい?】

A.女の子と花火行きたい。あとお泊まりしたい

【笑顔の作り方】

A.意外と笑ってても写真ではそうでもなかったりするから自分の思ってるプラス20パーセントの笑顔がかわいい気がする(かなり個人的な意見です)

【自分磨きするためになにしてる?】

月1ペースでマッサージ(LUSHスパ)、美容皮膚科(woveクリニック)脱毛(キレイモ)行ってる。1年通っててかなりおすすめだから気になる方は行ってみてね綺麗になるよ🤔💭

【最近疲れやすいんだけど疲れを取る方法】

A.自分の知らない所で体はかなり疲れてたりするから月1でマッサージ行ってみたり、夏でも週に1.2回はお風呂に浸かってセルフマッサージしてみたりするだけでも全然違うと思うよ!あとはお風呂あがりのストレッチ🙆🏻‍♂️

【ニキビを作らない方法】

A.ぼくも荒れやすくて気をつけてるんだけど12時までには寝るのとバランスの良いご飯と適度な運動で絶対綺麗になる。ぼくも出来てないんだけどね、やっぱりなかなか難しいと思うから無理のない程度で!

【女の子に生まれ変わったら何がしたい?】

A.中身も女の子設定なのかな?
女子会してみたい、旅行とかお泊まりとか。女の子と一緒のお布団で寝てみたい

【コーデネートするときに気をつけてること】

A.お仕事とか、結構その場に合わせて決めてるんだけど、普段から気をつけてることはサイズ感かな!でも外に出て失敗したなぁ…と思うこともあるからその時は帰るか、帰れない時は買いにいったりもする。最近は楽な服がすきかなぁ🤔💭

【10年後どんな風に過ごしてると思う?】

A.あんまり考えたことないけど今と変わんない気がする。顔つきはもっと男の子になってるのかなぁくらい。イケメンだったらいいな…😾😾

【顔専用スチーマーが欲しいんですけどオススメのメーカーはありますか?】

A.ぼくが使ってるのはナノケアのスチーマーです!乾燥感じたとき定期的に使ってて、これで肌モチモチになるし毛穴開くからそのあとのスキンケアもかなり浸透する!から乾燥肌の方はちょいとお高いけどおすすめです。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4444.JPG

【服好きになってなかったら何してたと思いますか?】

A.広島で今も洋食屋さんでバイトしてたと思う。

【いつかタトゥーを彫るならどんなのがいい?】

A.かわいいタトゥー見るのも好きでインスタでよく見るんだよね。50歳までちゃんと生きるから50歳なったらちょっとやんちゃしたいんだあ、だからタトゥーもいつかはしてみたい。
あんまり見えないお尻とかふとももにかわいいキャラクターとか人の絵文字とか入れてみたい。
      🔫👻👽🤞🏻🌝🔥🌊🎮🛀🎈🔰🚻

【使ってるカラコンは?】

A.最近まじで付けてないんだけど持ってるのは
ネオサイトワンデーのナチュラルブラウン 14.0mm 度あり 小松菜奈ちゃんがモデルのやつ。ネットで買ってます

【好きな女性のタイプは?】

A.ぼくの事を理解してくれる人。
色んな人と話してて、ぼくの普通が普通じゃない事を少しずつ知れたからぼくの普通を理解してくれる人。あと最近恋愛対象は女の子かもしれないと気づきました。相変わらず性的対象はわからないんだけどね。そんな変な恋愛感にも理解があって、それでも側に居てくれる人。

【1日だけ代われるとしたら誰と代わりたい?】

A.妹(今日が誕生日なんだおめでとう☺️)

【黒髪派?茶髪派?】

A.断然黒髪派
でも派手髪が似合う人は羨ましい。

【サンニブでよかったなぁと思うこと】

A.思わなかったことがないな…🤔
常に思ってるしこのままずっとここに居たいって思ってる。

【古着に年齢制限はありますか?】

A.誰がそう決めたのか、思ってるのかすらもわかんないけどないです。絶対に。好きな服を着てください自分で可能性を閉じ込めないでください…😭

【生まれ変われるなら男女どちらですか?】

A.普通の男の子に生まれて純粋な恋愛をしてみたいです。

【どこの美容室行ってますか?】

A.blocっていう渋谷にある美容室でセットもカットもパーマもして貰ってるよ。この間ヘッドスパして貰った!ぼくの担当は木暮さん☺️ゆうたろうくんに教えて貰って来ました!って元気よく言ったら喜ぶと思うので是非行ってみてください☺️

【一目惚れで服を買うことはありますか?】

A.基本一目惚れでしか買わない!

【最近ハマってる食べ物は?】

A.食べ物は基本なんでもすきなんだけどお菓子でいえばチーザっていうチーズのお菓子に激ハマりしてて1日2袋とか食べてる。美味しいから食べてみて

【ゆうたろうくんの夢ってなんですか?】

A.ぼくをきっかけに古着が好きになる人が増えたり、男とか女とかじゃなくてこんな人も居るんだよっていうのをもっと発信したい。悩んでる子ももちろんまだ閉じこもってる子も居ると思うからそういう子たちの何かのきっかけになれたらうれしいです。  

【なんでそんなにファン想いなんですか?】

逆に自分のことが好きって言ってくれる子たちに対してそう思えないのがわかんないよぼくからしたら😭
いつも色んなものを貰ってる分返したいっていう気持ちは誰にだってあるはずだし、会いに来てくれてる子たちのお陰で、毎日SNSで発信してくれてる子たちのお陰で、密かにこのブログを見てくれてる子たちのお陰でぼくが居れてるのでいくら大きい人になろうとその気持ちは忘れたくない。
からみんなもぼくのこと忘れて欲しくないよ😭?

【次の本出す予定ある?】

20歳までに本でもないけど記念でなにかしらできたら良いなとは思っております。事務所の人に相談ですね🤧🤧

こんな感じかな!!!
ほんとにたくさんの質問ありがとう!そして更新するの遅れてごめんなさい🙇🏻🙇🏻

かなり長くなってしもたよ…最後まで諦めず読んでくれる子は何人居るのか…コメント楽しみにしてるね☺️

これからのゆうたろうもよろしくお願いします。
最後にもう一度読み返して更新ボタン押します、ポチり。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4431.JPG
あとこのあとのラインライブおたのしみに。みてね

こんばんは
ゆうたろうです

あしたは遂に原宿店の周年イベントですね、
2周年だぞ。あっという間か。ぺちっ(ツッコミ)

2周年なんですねぇ…(しみじみ)

原宿にできた当初は
サンブンノイチ?サンニブ?古着屋?なにそれ分数?笑

みたいな感じだったのがありがたい事にメディアにもちらほら出させて頂いていつの間にやら今では色んな人が知ってくれてるんだよなぁ。今考えてもほんとに不思議。

オープン当初からずっと店頭に立たせて貰ってて、今でも覚えてるもので昔からずっと来てくれてる人、来なくなっちゃった人、最近知って来てくれた人、わざわざ地方から来てくれる人、外国人、色んな人が居て毎日服のお話するのがたのしかったんだ。(いまでもね)

でも色んな仕事をしだすようになって中々行けない事も増えて、オーナーと話して僕のためにもサンニブを辞める辞めないの話もして。泣きながら辞めたくないって説得して良かったなって心から思ってるよ。その気持ちは今も昔も変わんない。


そんなこともあってなんだかんだの2周年だよ、あっという間だったけど色々あったよ、

数え切れないくらい色んなこと経験させて貰ったし、嬉しいことあったし外でたくないくらい嫌な気持ちにもなったし、ろざさんとは何回も喧嘩した。

でも今となっては全部笑える話なんだ〜〜
何回ぶつかっても嫌いになってもサンニブだけの気持ちはずっと変わんないから。

これからもずっと1番目立ってたいしサンニブといえばゆうたろうでいたいしゆうたろうといえばサンニブでいたい。だからこれからもよろしくね?

なんでこんなに気持ちが強いんだろうね、こんなに好きなんだろうね、自分でもわかんない。☺️笑 

でもそれがずっと好きでいられる理由なのかもな〜〜って。

なんかグダグダ長くなっちゃったけど明日はその色んな気持ちをみんなに伝えるよ、だからきちんと受け取ってね。

イベントでしか味わえない空気感、それぞれのスタッフへの感情、お客さん同士の繋がり。目一杯たのしんでください

サンニブスタッフの成長を見届けに来てください。服好き、集まれ。

服で人生は変えられる、絶対。

僕が変わったから。
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0737.JPG

@santo_tokyo



こーんばーーー、んわ!!!、!」ーーーー!ー!ゆうたろうだよ。元気?


15日から17日まで広島に行きます。
市内に居るので見かけたら声かけてください。突撃インタビューするね(^O^)

そして18日は大阪へ!
関西のみんなぁ!今から長い文章書くからよ〜くお目目を通してみてね。


6/18(日)
大阪で2校、学園祭にてトークショーさせて頂きます!
参加するのには整理券が必要なのでちょっとわかりづらいのですが
下記詳細確認してみてください〜😂😂🙏🏻

ーーーーーーーーーーーーーー
*12:00 〜 大阪キャリナリー製菓調理専門学校

* 14:00 〜大阪ウェディング&ホテル・観光専門学校
ーーーーーーーーーーーーーー

【整理券に関して】
◼︎大阪キャリナリー製菓調理専門学校
(http://www.culinary.ac.jp/event/e-0000011127.html)

整理券配布時間:6/14 17:00-18:00(高校生(限定60名))
※先着順でクジを引いて頂き、当たった方にトークショーにご参加頂けるように致します。
(※あくまで抽選を致しますので早くからお並び頂いても、18日当日ご参加頂ける確約はありません。)
(🙆‍♂️いうて全員来れるから大丈夫なやつ🙆‍♂️)

◼︎大阪ウエディング&ホテル・観光専門学校(:約100名、在校生:約50名)
(http://www.jikei-hospitality.ac.jp/visitor/event/fes.php)
整理券配布時間: 6/18 当日12:30から配布。

整理券があったりとちょっと面倒なんだけど無料なので来てくれたらうれしいです🤔☺️😭🤤😂🙏🏻

そしてそろそろフィルムカメラも現像してくるからインスタツイッターに載せるねたのしみぃ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2120.JPG

んじゃまた!来る子はこのブログにでもツイッターにでもコメントしてくれたらうれしい!

↑このページのトップへ