エリカ・アンギャルさんの新刊

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2178.JPG


センター南駅構内の有隣堂で買いました。


20年前に住んでた頃
この辺りは草むらでした
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2174.JPG


その後 東急百貨店ができて
久しぶりに来たらだいぶ変わりましたね✨ 



Remember 1998

月のエネルギーを受け止めやすいこの日に

心と身体の浄化に最適なヒーリングセラピー

レインドロップを受けてみませんか?



今日は 月と地球が最も近づく日です✨

20日の新月へと月はだんだん隠れていきます🌑

代謝が下降気味になるので、無理はできるだけ避けたいですね❗️



話変わって
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2160.JPG
空になったアロマのボトル達です💐
インナーキャップを外して最後の一滴まで使い切っても繊細な息づかいを感じるので、保管します😃


名古屋東区泉のアロマテラピーサロン
Sacred Scents
ご予約受付中です✨

↑このページのトップへ