月別アーカイブ / 2020年03月

みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

本日から優良くんも本格合流!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5056.JPG

6年生のシーンもどんどんついてきています!!


今回から一緒の龍人君とも!
同い年!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5054.JPG


個人的に
大好きなシーンもあるんですが
それは始まってからのお楽しみで!笑笑


明日もやってきます!

今日は寒いですねー😨
帰り道からの更新でした(^^)


鈴木祐大



みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

本日は稽古が休みだったので
ゆっくり体を休めることが出来ました(^^)/

ということでパソコンからの更新です!

先に言いますね
写真はないです!
なぜならパソコンに写真が入ってないからです!笑



昨日は忍ミュのメインビジュアル解禁されました!
たくさんのコメント頂きありがとうございます!!
全身全霊で挑ませて頂きます!!



そして今日は
KFC食べたい衝動がやってきました

ぼくは猛烈なやつが
半年に1回くらい来ます笑笑

みなさんも来ますか?
この衝動!


メニューも新しくなってて
オリジナルチキンの骨なしってのがあって感動して食べました!



本番まで出来ることは全部やる!!

明日に備えて
今日は早めに寝ます!

それではまた明日!

おやすみなさい

鈴木祐大

みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

今日は
忍ミュのキービジュアルが公開されました!!

最高にかっこよく撮って頂きました!!


みんなめっちゃかっこいい!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5053.JPG
サイトの方ではキャラクタービジュアルも公開されました(o^^o)


いよいよだなと
改めて気合いが入っております



今日は急に雪が降ってきて
本当に寒かったですが

ホワイトデーらしくてよかったなって
思いました!笑


1日1日大切に作っていきます!!

それではおやすみなさい(^^)

鈴木祐大





↑このページのトップへ