都内最大級銭湯の鶯谷 萩の湯へ今日は行ってきました!
下足の鍵がほぼなくて満員!すごい!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1061.JPG
GO!SENTO Tシャツ、GO!OFURO Tシャツ、タオルも大分少なくなっていましたが
裏に在庫があったので引っ張り出しチャージ致しました!

ピンクがかなり要望があったみたいで
濃いピンクは今回のみの限定販売で再販予定はなく
アッシュも通販のものより断然色が綺麗に出てるので是非銭湯でのご購入を頂けたらと思います!😳🙌
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1062.JPG
萩の湯ではネイビーは完売です!購入してくれたみんなありがと!

お風呂上がりに着心地にいいものをとこだわって作っているので
一緒にきてデザインを楽しんでもらったり
家で着たり
お風呂上がりに着てリラックスしてくれたら嬉しいです😳💓
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0657.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0374.JPG
萩の湯さんと兄弟店の上の寿湯さんにはネイビーがまだあり
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1792.JPG

新大久保 のオアシス銭湯 万年湯さんも
少数ですが全色あります!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1586.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1587.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1672.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5728.JPG
【全店完売間近】GO!SENTOTシャツ
1000円近くお安くお求めになれる提携店舗は

蒲田 はすぬま温泉 【完売】
新大久保 万年湯
新宿 三の輪湯【完売】
鶯谷 萩の湯【ネイビー完売】
昭島 昭和湯
高円寺 小杉湯【完売】
池袋 妙法湯【完売】

東向島 寺島浴場(パーカー残り1着!)


遠くて行けない、サイズがないなどは
通販にて!※ネイビーは銭湯限定色になります👏
yushima-choco.booth.pm

ラストスパートみんな応援よろしく👌☺️銭湯きて癒されてね♨️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【萩の湯の出勤沢山のご要望ありがとうございます】

私が萩の湯を応援することで銭湯側に嫌がらせをする人がいて一旦萩の湯の番台を離れていました。
まだ戻るにはもうちょっと時間がかかりそうですが
土日は前とおんなじように出勤してファンを呼びたいし
交流したい
何より女性が銭湯を好きだと言って盛り上げて行くことや
若い女性が番台にいるってことが私はもっと増えて欲しいなって思います。

それを面白く思わない人もいるかもしれないけど
私は銭湯に来てくれた人が気持ちよかったって言ってくれるのを見たり
受付の仕事をしたりするのがすごく楽しくて
みんなも私がいることを喜んでくれたり楽しんでくれるから
やりがいもありました。

そういうのを邪魔したり嫌がらせする人間がいるのは
正直信じられないことなんですが
そういう人たちに負けないでこれからも銭湯が盛り上がったり
お客さんが増えるような活動を続けていこうと思います。
みんなの一人一人の応援の声やネットでの拡散がいつも励みになってます☺️🙏

これからも頑張ります💪✨