_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2970.JPG
漫画家・銭湯復興プロデューサーの湯島ちょこです!今日は仕事の打ち合わせで新宿ミライタワーにあるLINE本社に来ました!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2971.JPG
なんかめっちゃでかいブラウニーくんいてびっくりふわふわでした。

自分の銭湯を応援する活動にいろんな個人や企業が力を貸してくれるようになってきて
もっと大規模に活動していけそう

私が有名になることに対して邪魔してきたり嫌がらせしてくる奴もいるけど
そんな奴らに負けずに
もっと沢山の人に銭湯の魅力を伝えていけたらいいな
今日もお疲れ様☺️👏
oU0Jr7P36X.JPG
nOP2MdhrvH.JPG
また銭湯で会おうね♨️おやすみ!

10月

10月21日 浅草散策 浴衣撮影会(予約)

10月29日 OnAirTV収録 専門分野プロデューサータレント特殊(番組詳細 公開収録予約リプかDMに手渡しまで)

10月31日 某ライブシークレットゲスト

11月

11月12日
LITTLE CAVE コラボ ボードゲーム会

11月 18日か25日で撮影会(どっちかやります!空けといて!)

11月26日 トークイベント(やるかもよ?)

12月

12月23日・24日 GO!SENTO展示

JR高円寺南口を出て徒歩30秒
 世界中のボードゲームが集まる
LITTLE CAVEさんとのコラボイベント開催が決定しました!
【銭湯アイドル湯島ちょこプロデュース!!LITTLE CAVE ボードゲーム会】

11/12(日)
1部 12:00〜17:00 3000円
2部 17:00〜21:00 3000円

1day 12:00〜21:00  4000円

※ ワンドリンクサービス(お店の方が特別にと!)

予約↓
※席数あまりなく早めの予約ご協力お願い致します…!みんなで一緒に遊ぼう😊👌✨
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2892.JPG
店内には図書館みたいにずらりとボードゲームが!
なんて量なんだ…!
こんなの1日じゃ遊びにきれない…!

昨日は打ち合わせがてらLITTLE CAVEさんのお店に遊びに行きました☺️👌
b0tcgjFpwb.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2896.JPG
ボードゲームといえば仲間内で騙し合いポイントを稼いで上がっていくというハードめのやつばかり声優さんやゲーム会社の友達と遊んでいたのですが
珍しいパターンの協力プレイできるゲームを発見!

【5-MINUTE】
5分以内に敵カードの山札を全て仲間と一緒に協力して倒しきり
ラスボスまで行き
見事ラスボスも倒せたらゲームクリアーというシンプルなもの
自分たちも山札がありその効果や職業の特殊スキルを使い敵を倒したり
敵を倒しやすいように仲間を効果でサポートしたりします。

かなりうまく作られていて5分本当にいくかいかないか?で敵が倒しきれたり倒せきれなかったりと白熱しました😳👌

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2910.JPG
その他にも短時間のものから長時間の物まで
頭の使うものから
かなりシンプルに直感で戦うものまで色々させてもらいました!

一緒に遊びたいなーって人でも
LITTLE CAVEさん初めてだからどんなとこだろーっていうのでもとりあえず遊びにきてもらえると嬉しいです😉✨

この企画の成功次第で次回もっと大きい面白いことができるかも?!なんて話してました!
とりあえず今回是非とも一緒にボードゲームをプレイしましょう!☺️👏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
twitter→ @bittersweet_423
銭湯グッズ通販 http://yushima-choco.booth.pm/
urzeOQU6io.JPG
HP →http://madhatterchoco.wix.com/madhattergallery(お仕事詳細・イラストなど)


LINEBlogもフォローよろしくね👍✨

↑このページのトップへ