漫画家、銭湯復興アイドル 湯島ちょこです😉🙌
みんなおはよー!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7819.JPG
だいたい銭湯行くと遅い時間になっちゃうので
昨日の夜のことを今日のことのように話して行くスタイルにしようと思います😳

2017/3/6
池袋での用事を終えて夕方頃から友達と合流しうさぎカフェへ
なんと…!赤ちゃんうさぎが登場していました
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7854.JPG

ちっ!ちっさ!
めっちゃ毛並みいい…!
と癒されまくりました😃✨


デートコースやお友達と
はたまた人生に疲れた時にバッチリな
今回行った池袋のうさぎカフェは
うさぎカフェmimi
‪東京都豊島区東池袋1-13-9烏駒第2ビル 8F‬

‪3月の休業日 (2【木】9【木】)‬
‪営業時間 平日12:00~20:00※最終入店は19:30‬
‪     休日11:00~20:30※最終入店は20:0‬

詳細はHPに色々あるようです😉👍
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7847.JPG
※この子は子うさぎではない
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7895.JPG
こっちは子うさぎちゃん達!
ぐわー!(子うさぎだからめっちゃ沢山膝に乗る 笑)

子うさぎちゃんは1ヶ月くらいですぐ大きくなっちゃうので
予約して早めに行ってくださいね❤✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今夜の銭湯は
池袋 豊島区 椎名町駅で降りて少し歩いた所にある

【ゆ〜湯ランド あずま】
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7872.JPG

アパート型銭湯でコインランドリーも併設、レトロな傘立てと下足入れでお出迎えして頂きました。
さくらというメーカーの鍵を初めて見たのでめっちゃ撮ってきました✌️✨

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7875.JPG
 
また、
あまり見ない岩盤泉のある銭湯ということで今日は一段とワクワクしておりました😳💕

良さそうなオレンジの香りのリンスインシャンプーとボディーソープと貸しタオルで460円!

広々とした造りでのびのび入れる隠れ家みたいな雰囲気、
超音波 寝湯がお湯の勢いが強くて気持ちよかったです😳🙌

立派な石造りの水風呂と岩盤泉の浴槽が旅行に来たみたいな気分になれてお気に入りです😉👍

魅力的なタイル絵についてなど裏エピソードも豊島区浴場組合のHPの方で紹介されていましたので
是非チェックしてくださいね♨️

今日も元気に行ってらっしゃいませ🙌✨
生きろよ💪✨

おはようございます😃!漫画家、銭湯復興アイドルの湯島ちょこです✨

昨日は(2017 3/5)
豊島区 池袋 東急ハンズにて開催中のハンズ湯攻めてきました!

東急ハンズに特設ブースができるという衝撃…!
本当に銭湯が好きで銭湯に行ってほしいという願いの込められたポップがありました。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7794.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7793.JPG
豊島区ブースなので豊島区に会社があるという
昔美容院で使ってもらったいい匂いのシャンプーが置いていました…!(左下の細いボトル)

他にも可愛い手ぬぐいや銭湯グッズが盛りだくさん…!

展示期間は3/22までなので是非みんな遊びにきてくださいね😉💕

夜は漫画家で銭湯仲間、Dr.コトー診療所の作者 山田貴敏 先生のお誕生日パーティ🎉

3/4はなんと先生のお誕生日なんです♨️
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7810.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7808.JPG
みんなが何度笑ってって言っても
すごい顔してくる山田先生w

みんなでお祝いして楽しかったです…!
山田先生とは中野の昭和浴場という
マジック銭湯を攻めました💕

マジシャンのいるマジック銭湯と名高い
昭和浴場。
今日のバースデーパーティにはそんな銭湯のご主人
タジマジックさんも来られていて
マジックを披露してくださりました…!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7809.JPG
すごすぎて毎回何が起こっているのか脳がついていかないという(笑)

みんなも是非個性派な銭湯攻めてみてくださいね❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログフォロー、いいねしてね😉✨
Twitter @bittersweet_423

こんばんは!
漫画家、銭湯復興アイドルの湯島ちょこです😉🙌
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6439.JPG
一週間早いですねー、
最近は本当に時間の流れが早くてあれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!って感じで生きております😵🙌(でもちゃんと食べてますよー👍✨)

あと、
タオル入稿なんだかんだで無事に終わり…!本当に無事でした!(え、どういうことなの)
昨日の時点ではとりあえず入稿は時間内に終わりデータチェックが今日朝でーって感じで
今日の15:00までに入金でー
みたいな感じだったんです😵

お昼に打ち合わせ入れていたんですがこれはスケジュール的に無理だーって思って明日に日にちを変えてもらいました😅💦(計画的行動大事)
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7624.JPG
昨日も報告しましたがこんな感じ😉👍

てんやわんやで大変ですが
ご要望頂いていたものを現場で物販できるのは私としても嬉しく
私から直接買いたいと言ってくださる方もいるので
ライブの時一緒に着たり
グッズを買って喜んでくれる姿が待ち遠しいです😳💕

パーカーの方も現場で売る用の物のサンプルが来たりと色々現場で売るものが充実しそうです😊✨あたたかい応援ありがとうございました…!

さてさて!
皆様にニュースです!

この度、
東京都、豊島区、豊島区浴場組合 3者連携イベント「銭湯ファッションショー」というものにモデルとして選出されました…!

初めてのランウェイ緊張致しますが…!頑張ってくるので皆様是非応援駆けつけてくださいね🙏❤

●開催日時
2017年3月11日(土曜)
第1部 16時~17時
第2部 18時~19時
※入場無料、申込不要(室内観覧エリアは当日先着30名)
※第1部と第2部の内容は同じで、オープニングのイベントのみ異なる
※少雨決行、荒天中止

●会場
金剛院(豊島区長崎1-9-2 西武池袋線「椎名町駅」北口)
※観覧は室内エリアと屋外エリアに分かれる

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7666.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7667.JPG
詳しくは浴場組合HPのWeb1010の方でチェックできます😉✨

3月11日 是非予定空けて遊びに来てくださいね…!
ではでは!おやすみなさいませ😴🌙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter ‪@bittersweet_423 ‬

各種通販グッズ→
#GO_SENTO #GO_OFURO #湯島ちょこ
呟く際はタグをお忘れなく😉

↑このページのトップへ