公式ラインからも発表がありましたが、
non-no専属モデルの松川菜々花さんイメージモデルの
カラコンブランド GRANDEXのイメージソングに
「Fake It feat.YUSA」 を起用して頂きました!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1510.JPG

ドン・キホーテを始めとする全国200店舗に導入されている
カラコン『GRANDEX』コーナーにてOA中!!

new アルバム『THE MODE Ver.2.0』
1曲目に収録されている「Fake It」🌹


ということで、

ドン・キホーテ中目黒本店へ行ってきました!!

ドーーーンッ



_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1706.JPG


エンドレスで映像&曲が流れています!

見つけたら、写真や映像撮ってアップしてね〜〜〜!!!🌈✨

お店の中で聴ける自分の曲にはテンション上がりますね。
プッシュしてくださった方々に感謝の気持ちです。
色んなお店で自分の曲が流れてニヤってしたい。笑

これから色んな場所で聴けるように頑張ろうっ!!!❤️❤️


それから今週末は新曲のレコーディングで大阪へ ✈️
良いもの届けられるように気合い入れていってきます!

いつもありがとうです ♪


この前の #ootd 🌹❤️🌹❤️

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1682.JPG


YUSA






今日は 渋谷STARLOUNGE にて
「Get Started vol.1」
お越し下さった皆さんありがとうございました!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9832.JPG




「THE MODE Ver.2.0」を引っさげての
25分LIVEはどうでしたか〜???♥︎

普段聴けなかったあの曲や、POPでオルタナチックなあの曲も
気持ちよく乗ってくれて最高でした!!!



あ、Sunset breeze と HEART BEAT なんだけどね。笑


夏の終わりにぴったりな Sunset breeze は
トロピカル調で今の時期にぴったりなので皆さん是非
iTunesでも探してみてくださいな ♪


そして、1st album「THE MODE」は
ついに完売いたしましたーーーー!!!!!
お買い求めくださった皆さん
ほんとにほんとにありがとうございました ♥︎♥︎♥︎


あ〜 なんだろうこの感じ。。。笑
切ないような、でも達成感もあって…


とにかく感謝と、みなさんに届けられて幸せな気持ちです。


あとは 「THE MODE Ver.2.0」
まだ get してないよって方は是非!LIVE会場で!CDショップで!
お買い求めください!!!
LIVEへ持って来てくれたらサインもします🌈✨


皆さんに少しずつお声を頂き
ついに今日から始めたチェキも!笑
(第一弾緊張した〜)
引き続き宜しくお願いします ✌︎



次のライブは
9/16 「BREGATE vol.2」
@ club DAIA
OPEN 15:00 / CLOSE 21:00
前売料金 ¥2500 (+1drink)

です!!!

メンツはドンッッッとこんな感じです⬇︎

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7848.JPG



またLIVEで会いましょーーーーうっ ♡


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9828.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9835.JPG


YUSA








おはようございます☺︎

24時間テレビ無事終了しましたね!!


今年の24時間TVは、テレビ岩手
「5きげんな!内丸大縁日〜24時間コンサート&ステージ」
に出演させて頂きました!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8964.JPG


生放送トークと、ライブステージに出させて頂き
素敵な機会を与えてくれた皆さんに感謝の気持ちです。


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9136.JPG



そして、初めての岩手県。初めての地へ旅行やプライベートじゃなく
こうして歌を届けることができてとっっても嬉しいです✨
写真撮ってくれたり、声かけてくれた皆さん
ありがとうございました!!!!
そうやって伝えてくれたから、ちゃんと反応が見られました。


いつもそうなんですが、ライブ終わったら SNSやブログで
コメントやメッセージで感想や声かけてくれて、
ちゃんと反応が知れるのが嬉しいんです 


いつもありがとうございます ♡


そして何より、初めての岩手県。
初めての24時間TV。
初めてのチャリTシャツ。
初めてのわんこそば… は出来なかった!!!😭😭
でもでも、とにかく初めてがいっぱいでした。


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9139.JPG


お世話になったテレビ岩手の皆さん、千田さん、
東京からご一緒させて頂いた
レーベルの先輩 LUVandSOUL さん、
TJ with KAZ,U3 from 5IGNAL さん、
マネージャーさん、スタッフさん、社長、
素敵な機会と楽しい空間をありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9154.JPG



楽屋は終始穏やかで
途中、謎の即興ソングで盛り上がるし
ライブ前に優しく声かけてくれたり…

24時間TV岩手、ご一緒できて本当に嬉しかったです!!
熱くて優しくて、笑顔の絶えない現場が大好きです。


そして、いつも色んなところから応援して下さっている皆さん
初めて知って下さった皆さん、 改めて感謝の気持ちです。
まだまだもっともっと広がるように、頑張ります!!!


また岩手県へ行った時、覚えていてくれたら嬉しいです ♡♡
これからもどうか応援、宜しくお願い致します。


最後に、
※ ブルゾンちえみさん完走おめでとうございます!
( 実は大好きです。 )

わたしからの今回の24時間TVテーマ:告白 でした 😘😘😘



【次のライブ出演情報9月】
⬇︎
⬇︎

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8430.JPG


詳しくは公式ホームページにて!!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9153.JPG



YUSA




↑このページのトップへ