こんばんは!YURiKAです☺︎

ちょうど一年前はShiny Rayの撮影をしていたなぁと、ふと思い出しました。
もうそんなに経つのかと、でも逆に、まだそれしか経ってないのかと不思議なきもちです☺︎


そして気がつけば3枚目のリリース。
本当にうれしい、ありがとうございます( ・ᴗ・ )
一曲一曲心を込めて歌った曲たち、
視聴動画が公開になりました(﹡ˆoˆ﹡)✨

少しずつブログで触れていくよ〜☺︎❄️



今回はアニメ盤アーティスト盤共通収録で
どちらも照井順政さんがつくってくださった
『鏡面の波』 と 『Dive into the colors』 を。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3199.JPG

◎ 鏡面の波 ◎

TVアニメ 『宝石の国』 オープニング主題歌。
歌えば歌うほど、聴けば聴くほど、
宝石の国の世界を大切に思って作られている曲だと感じています。
それを声にできる喜びと責任感は大きい!
鋭いけど透き通るようにとイメージしてる〜☺︎
まさに 「強くて脆くて美しい」 がぴったりです。


◎ Dive into the colors ◎

私の元々あるものを引き出してもらいながら、
また新しい自分に出会えました!
この歌を歌える私は、これからたくさんの色を
見つけていくんだろうと思います。
お気に入りのところがあるから、早くフルで聴いてほしい〜


照井さんもガッツポーズの出来✊✨(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3200.JPG
 

新しい自分に出会わせてくれた2曲。
大切につくられた曲たちを歌わせていただいて、
身が引き締まる思いです。うれしい!
本当にありがとうございます☺︎

受け取った曲をさらに魅力的にしたいし、
大切に歌って育てることが、歌う私の役割だとも思っています。
早くライブで歌いたい〜っ(﹡ˆᴗˆ﹡)!✨

愛情を持って育てていきます。




ということで、読んでくれてありがとう☺︎
次回は薄明パラレル書きます!
また更新します◎◎


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3904.JPG



冬支度。ゆりか。


こんにちは!YURiKAです☺︎

一気に寒くなってきて、冬が目の前だね!
私もニットの服をよく着るようになりました☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3698.JPG



宝石の国、アンタークが登場しましたね!❄️✨
みんな待ってたよ〜、待ち遠しかった!
『冬眠』は原作でも大好きなところなので、氷の音とか雪景色とか、とにかく感動でした。

このように毎週ファン目線で楽しんでいる宝石の国なのですが、
OP曲「鏡面の波」の店舗特典が解禁されました!
じじゃーーん(﹡ˆoˆ﹡)!✨✨見てー!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3793.JPG
とっても素敵〜(OvO)✨OP映像の絵!
是非CDと合わせてゲットしてね(﹡ˆoˆ﹡)💘



そして、12/7(木)はタワーレコード渋谷店さんでリリイベをやらせていただきます!

大原ゆい子さんとの合同リリイベです☺︎✨
21時からと遅い時間ですが、遊びにきてもらえるとうれしいです。待ってるよ〜(OvO)💘


たくさんの人の力が集まってCDができること
楽しみに待ってくれてるあなたがいること

当たり前じゃないこの喜びを感じて、
これからも進んでいけたらなと思います☺︎
いつも本当にありがとう( ・ᴗ・ )✨

また更新します◎◎


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3629.JPG


シンシャ色、
ゆりか。


こんにちは!YURiKAです☺︎

飛行機や歩道橋を歩くとき、ゆい子さんの隣にいると怖いみたいで腕を掴んできてくれます。
なんというギャップ。癒しのかたまりです。


そんなゆい子さんと出演させていただいた
北九州ポップカルチャーフェスティバル!✨

スタッフのみなさん、アニちゅん❤︎Fukuokaさん、
歌を聴いてくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございました( ・ᴗ・ )💓

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2991.JPG

◎ はじめまして北九州!セトリ ◎
・Shiny Ray (-TV size-)
・魔導戦士グランシャリオン
・鏡面の波

グランシャリオンは初解禁だったのですが
みんなどこで予習してきたの!?(笑)ってくらいばっちり盛り上がってくれましたーー!◎
はなまるだよー🏵本当にありがとう( ・ᴗ・ )✨

11月中に配信が始まる予定なので
みんなのパート任せたよ!たかくとんでっ☆

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2997.JPG

ライブパートのあとは アニちゅん❤︎Fukuokaさんの公開録音ということで、
トークショーもさせていただきました☺︎!
パーソリティのばにらさん、すばるさん
楽しい時間をありがとうございました( ・ᴗ・ )💓

リトルウィッチアカデミアのゲームのお話とか
PVも流れました☆体験ブースも楽しかった!
発売は今月11/30!あっという間だ〜✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2936.JPG

はじめての北九州ということで
不安な部分もあったのですが、私が間違ってた!
あつい声援と楽しい時間をありがとう☺︎
また会いたいよ〜〜。本当にありがとうね!


次にみんなに会えるのは11/23!
『ANIMAX MUSIX DJ Night YOKOHAMA』に出演させていただきます(﹡ˆoˆ﹡)💓
はやく会いたいよ〜。一緒に楽しく過ごそうね!



ということで!いつもありがとう( ・ᴗ・ )✨
また更新します◎◎


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2990.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3028.JPG

ゆりか。

↑このページのトップへ