BeautyPlus_20170810160319_save.jpg初めて開催したオンラインオフ会について!


ご報告が遅れましたが、
先日初めてオンラインオフ会なるものを
主催させていただきましたっ(つω`*)


「経験こそが成功である
のスピリッツに従い、
深く考えることなくノリでやってみた結果…


すごくよかった(*´ω`*)


なんせ、
参加してくれたメンバーが
よかったんですねっ。



私、仲間に恵まれる強みがあるwww

IMG_6056.jpg

私が
「最近のLINEブログってどうですー?」
って聞いたら、
めっちゃわかりやすく&深く
共有してもらえて☆*。



それを聞いて、
「これからこんなことをしていきたいな」
って気持ちも芽生えちゃったので、
なんていうか
私得
なオンラインオフ会でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)



軽くネタバレ&お知らせすると、


LINEブログではライトな記事が好まれそう

でもガッツリ書きたい人もいる

そもそもアクティブなユーザーが減ってそう



ってなところから、
何か楽しく企画できないかなって
感じです(*´ω`*)




私結構フットワーク軽いので、
やってほしいなーってことがあったら
なんでもコメントくださいまし☆*。


IMG_6275.jpg

そして実は今、
やりたいことやって楽しく生きていけてて、
かなりリア充してるの(つω`*)



色々オープンにできるようになったら、
すぐにお知らせしまーすヾ(*´∀`*)ノ



そして初めて夕方に投稿…!

どうなる、私!!


ではでは、また♡♡

BeautyPlus_20170809192003_save.jpg


ご参加ありがとう♡♡

PicsArt_01-19-05.00.53.jpg
いつになくおかしなタイトル。主役はキツネ
宮田ゆりかだよ、おはようございます
ぶっちゃけすごく眠い朝の4:26



さて、大人気の「旦那シリーズ」

新シリーズの幕開けです。


ちなみに、我が家の旦那はコチラ
sg2.jpg
        /宮田です\


b_ornament_55_0M.png


お正月に、iPadを買った。

今まではJ:C〇M
(伏せ字になってないwww)
のタブレットを使っていたが容量が少なく、
東映特撮ファンクラブ
(特撮動画見放題アプリ)のアップロードが
できなくなってしまったのだ


我が家は東映特撮ファンクラブの
ヘビーユーザーもといヘヴィーユーザー


月1000円の使用料の元をとるどころか、
東映さんに

「いつも見てくだすってありがry」

と言わせんばかりの勢いすらある。



私はもちろん旦那も特撮オタク。
もれなくムスコも特撮大好き。
立派なサラブレッド。



ムスコにおいては
「仮面ライダーゴーストを今すぐ見せろ
さもなければ貴様の
そのメガネのフレームを
前回のように
左側だけへし折ってやるぞ
という意味を込めて、

「ゴ...ッゴ...ッ

と言って要求してくる。

559e4231f01108e139841af9d9d0b120.jpg
出典 http://jojotheworld.com/page/3

恐ろしい2歳児だ。


ちなみにメガネのフレームを
新しくするだけで、
13000円かかりました。


更に先日、新しくしたそのフレームすら
デストロイされました。
2015042020283173c.png



b_ornament_55_0M.png


話を戻そう。

そのiPadは、私が実家に帰った時に
近くのショップで買った。


諸々の設定などは実家で済ませ、
自宅に帰ったときにはバッチリ
「後は見るだけ状態」
にしておいた。


帰りは私の父が車で
自宅まで送ってくれたが、
もう旦那は出勤していた。



次に会うのは、
夜中に旦那が帰宅したあとだ。

起きたらただいまって言おう...

そんなことを考えながら眠りについた。


b_ornament_55_0M.png


翌朝。

隣で寝ているはずの
旦那がいない。




帰宅途中に何かあったんじゃ


不安になる私。


ムスコを抱っこして急いで1階に降りる。





するとそこにいたのは


iPadを凝視して
目を充血させている
旦那だった。
SNde7xEPY7.jpg
出典 https://matome.naver.jp/m/odai/2143524747202259301


旦那「あ...かあたん(母ちゃん)おはよ」


私「おかえり...寝てないの


旦那「iPad見ちゃって」


c6e193b8d3f958bea304f9ec40a38c1e_6240.jpeg



「え...ロックかかってたでしょ...


旦那
「ぐふふ...なんかねwww
オレの携帯のパスワードを
入れたらねwww
解除されたのwwwでゅふふwww」


旦那、iPadの見すぎで徹夜して
完全にテンションが
おかしい。


つうか眼球がダメになるほど
iPad見るなよ。


あんたがこれだよ
2015042020283173c.png




iPadのパスワードを旦那の携帯と
同じに設定してしまった
私のバカヤロウ
o0640048011440468409.jpg



おわります。





あ!
終わらない!www



ここで、オンラインオフ会の
参加者さんを発表しまーす♡♡



クジ引きで選ばれたのは…


えこさん!
ちぃこさん!

そして、強力なサポーターとして
じゅんなさん!


当日、どうぞよろしくお願い致します♡♡



b_ornament_55_0M.png



最近のオススメ記事は、こちら


宮田家の愉快なお話は、こちら

b_ornament_55_0M.png





PicsArt_07-31-07.04.01.png

新しいことを始めたい、
なんか刺激がほしい...
って人へ愛をこめて♡♡




昨年読んだ
脳科学者の茂木健一郎さんの本に


脳が新しく興味を持つきっかけ
→信頼する人が
    楽しそうに語る話


って書いてあったのね。



読んだの昨年なのに
これだけ覚えてるってすごいな。


茂木先生マジリスペクトだな。





でね、
この記事に書いたんだけど、
やりたいことが見つからないわー
困ったなー


なんて言ってる人は、

まわりの人に
好きなことについて
楽しそうに語ってもらう

のが1番なんじゃないかな。




同じものにハマってたら
「私もそれ好きー!」
ってなるし、

知らないものなら興味持てるし、

もし興味を持てなくても
相手について知ることができるし、


損することひとつもナシ♡




ちなみに私はこのプレゼン能力で
歴代の彼氏を仮面ライダーオタクに
変えてきたので、
もし何かあったら言ってください。
(どういうことwww)


(ちなみに旦那は私に匹敵する
特撮オタクだったため、
プレゼンも洗脳もいりませんでした。)





というわけで、
私と語ってくれる方を募集します!


8月9日㈬21時から
LINEのビデオ通話で
オンラインオフ会
しまーすヽ(*´∀`)ノ



「ゆり会に参加できないから、
別の何かをやってください」
っていろんな人に
言われまくってた私www


ついにオンラインオフ会に
着手したよ!!


私のLINE@のみで募集するので、
よかったらコチラに登録してね♡♡





この記事、
愛するスマホを修理に出して、
不慣れなスマホで一生懸命書きました。



リブログ、お待ちしていますwww



今日も1日元気に楽しく過ごしてね*°


かしこ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

↑このページのトップへ