行ってきました😊ぼっち参戦だったのですが、まこクラのクレアちゃんとゆきゆきさんとお会い出来て凄く楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
昼の部は、後ろから2列目だったけど会場が広くなくてマイクを通さない声も聞こえた。
ゆっけの笑い声には釣られそうになるし、いや実際釣られた(笑)ゆっけとまーぼーのやり取りに癒された〜。
夜の部はお譲りする方が大雨の影響で交通が運休で来れなくなってしまったけど…クレアちゃんが一緒に入ってくれる事になって。更に席は前から6列目でまこにゃんの直線上でむっちゃみつめちゃった😅手が凄く綺麗でマイクを持つ手の指がリズム良く動いてすごい見た。
レポは苦手で書けないけど…テーブルクロス引きでゆっけが失敗した時のまこにゃんのコップを直す行動が素早くて可愛かった。最後に皆さんが楽しめたならってまこにゃんの対応に泣きそうになったよ😭
今回、自然体なまこにゃんの姿が見れて本当に楽しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3298.HEIC

そろそろ終わりを迎えようとしています!
ライブは既に終わっていますが…遡る事、今朝
大阪での地震。私はまだ富士山駅近くのホテルにいました。あまりの震度の大きさにすぐに自宅に電話をして母親の安否を確認。かなり揺れたけど特にケガもなく、私も今から帰ると伝えて電話を切りました。
その時は山陽新幹線は止まってるけど東海道新幹線は大丈夫だろうと勝手に思ってホテルを出て河口湖へ。河口湖駅からバスで三島駅に向かい色々情報があったけど、これまた呑気に三島から新幹線に乗れると信じて窓口へ。
いつ動くか分からないし動いても時間かかりますよって…。えっ!マジ?私大阪帰れる?ここに来てようやく事の重大さが。三島から東海道線で静岡へ。ここでまず1時間かかり、静岡から浜松へ。ここでも1時間以上。浜松から豊橋へ約30分。豊橋から名古屋まで1時間。何とか名古屋まで来て新幹線は動いていたけど、近鉄だと乗り換えなしで直通最寄駅まで行くから近鉄に乗りました。
そうです…長々書きましたが自宅に戻るまでがツキプロライブ。19時頃には戻れるでしょう。
ただ、自宅の部屋に積んでるCDが…崩れてるだろうと。いやCDが崩れてるぐらい大丈夫(笑)
あと…帰るまでの間、まこクラのクレアちゃんが色々と情報くれたり励ましてくれたりして…ありがとう😭むっちゃむちゃ感謝ですm(_ _)m
他にもご心配いただいた皆様ありがとうございました。余震も続いてるみたいなので、非常食や水など必要な物を用意したいと思います。

今日は朝5時に起き昨夜買ってたおにぎりを食べて7時頃に富士急ハイランドへ!物販にむっちゃ時間がかかり昼の部ギリギリに会場入りしました。
しかし昨日までの天気と打って変わって晴れ☀️皆んなのてるてる坊主のお陰かなぁ(*^_^*)
ソロ曲も聴いたし、私の大好きな三日月ファンタジーも歌ってくれて大満足!
夜の部は少し肌寒かったけどライブは最高でした。まこにゃんの笑顔がいっぱい見れた😊
ソロ曲はスタンドマイクで抜群の歌唱力に、やっぱり好き💖って再確認したよ。
最後に花火🎆今年初めての花火を一緒に見れて幸せでした。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3146.HEIC
今日の購入物。自力で推しを引いたのはアクキーだけ💦リングライトは一緒に入ったヨルちゃんと交換。バッチは見事に無かった😭またじっくり探します。
昼の部で腕が焼けてた💦更に鼻が赤くなってる(´⊙ω⊙`)ヤバい😭

↑このページのトップへ