みんなに嬉しいお知らせが!!
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3157.JPG

【第6回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞
原宿ストリート部門】 において
受賞が決まりました🏳️‍🌈🏆
_var_mobile_Media_DCIM_204APPLE_IMG_4441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5640.JPG
受賞って... 初体験。
16歳で原宿、青文字系に染まり 
ひたすら好きなことを表現し続けてきたSNS。
自由なメイクとファッション文化。
活動を見てくれてそして、代表として名前が出たこと。
原宿大好き人間の私からしたら
ひたすら嬉しいです...。

5htGtjaQEe.jpg_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5666.JPG


今週 11/26 13時〜 渋谷ハチ公広場前にて
賞の授賞式があるので
よかったみんな遊びにきてね☺︎

わ〜〜い👼
ベストドレッサー賞
bestdresseraward.com
なに着ようかな〜〜〜〜〜〜






_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2598.PNG


ゆり

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5073.JPG
ykAzotBVg7.jpg

この間、大好きな LUSH SPAへ🇬🇧
 ( LUSHオタク)
ブリティッシュを感じれる空間!
いい意味でココだけ異空間。


普通のスパとかエステと違うところは
ただ身体がほぐれて軽くなって
あ〜〜気持ちよかった〜で終わらなくて
心までスッキリして整理整頓してくれるような
細かいカウンセリングを元にしてくれるのです。

終わり際の あ〜もう終わっちゃうのか、さみしいなぁ、帰りたくないなぁという気持ち。
いわばSPA界のディズニー。 ( 的な )


五感で楽しめるエンターテイメントでも
あると思っています🌿


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5067.JPG






今回、わたしが受けたスパはLUSH SPAの中で
1番長いスパ!

『ザ プラネット/The Planets』
室内のすごさ。
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5081.JPG
ISTJlKp9_X.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5150.JPG
『過去・現在・未来、3つの時空を旅するトリートメント。7枚の惑星カードから選ぶとこからはじまる。惑星の言葉に従い、導かれるマッサージ。全身をくまなくマッサージするその一連の動きにいつしか引き込まれている。心と体の双方に働きかけてくれて生き生きとした活力を与える。そして循環が良くなり、お肌をひきあげ輝きを与える。』



_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5072.JPG
私は 7枚のカードの言葉から
CHANGE (変化)という言葉をえらびました。 他のカードにも気になる言葉があったんだけど そこはみんな自分の目で確かめてみてね☺︎
この言葉にそってマッサージコースも違うみたいです😲 何通りあるの...!




さっき書いたみたいに
過去、現在、未来というくくりの
3ステップに分かれていて
①体全体を重点的にほぐす ( 過去 )
②手、腕をほぐす( 現実 )
③フェイシャル( 未来 )

合計3時間半〜4時間のコース。
なんて...豪華... お姫様です👸♡

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5115.JPG

<1ステップ>
体全体をほぐしていくんだけど、
背中、腰、首のツボには
一個一個意味があるみたいで

凝っているところをぐーっと押しながら
『ここのツボすごく凝ってますね、ここのツボが硬い人は、あなた自身が周りにこうしていきたいのに話せてないな...っていう悩みの部分なんですけど思い当たる節ありませんか?』と問いかけてくれて。
カウンセリングが始まりました。
なぜかと言うと、
悩みを吐き出すことによって
スッキリすると  マッサージしてる指が体にしっかりグッと入っていく=それぐらい体が柔かくなるみたいで、 
『悩み、ストレスを溜め込めこむ』ってことが良くないことだって改めて実感!!

私も悩みを吐き出したことによって
ガチガチで凝っていたツボに指がグッと入ったの。

全部で8箇所ぐらいの押されて各ツボでカウンセリングを受けて自分の知らなかった部分を気づかせてくれるようなマッサージでした😲❗️




<2ステップ>
寝て施術受けるのとは うってかわって
座って紅茶を出してくれてお話をしながら手、腕のマッサージ。

手相を見て『今のあなた』に
ついて教えてくれました。


『堅実でかなり真面目。かなりいろんな事をずっと考えている人。考え事が尽きない人、でもそれは仕事が大好きな人で自分の納得いくようにこんな風にしたいとかもっと周りにこんな風に思って欲しいこんな風に仕事したい!という気持ちの表れなので 凄く仕事に対して強く向上心を持つタイプの人なんですね。だからこそ周りから信用されて重要な仕事を任せてくれるみたいです』

と言われ、性格がかなり当たっている...◎
現在の自分を見つめ直す時間でもあるのかなぁ🌃




<3ステップ>
.........。
フェイシャルマッサージの時は
完全に眠りに落ちていました...。笑 
だって本当に気持ちよすぎるんだもん...

でも起きた瞬間に体全部が
完璧に柔らかくなっていて、
第一に心がすごく晴れました☀️
心と体が繋がってるんだ、ちゃんと関係してるんだって初めて実感できた。
そして、かなり透明感がアップして
今まで溜まっていた毒素が全部抜けた感覚。
すっぴんにも自信が湧いてくるようなそんな気持ちになりました。セラピストの人にも今までやってきた中で1番透明感がアップしたし1番硬かった部分がほぐれた人って言われちゃいました🙇




うーん、マッサージはとても大切です。
継続的にしなければ🙇



_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5155.JPG
r6Pk8GRxRd.jpg
ノン フィルター




心と身体解き放たれて
すごく幸せいっぱいになってる☺︎
なんでも頑張れる気持ち。

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5082.JPG
言葉通り 気持ちが " CHANGE " されました。




ほんとーーーーにこれは
みんなに試して欲しいなぁ、
この文章力じゃ伝わりきれない。
これ以上の感動が待ってると思う!



ちなみに他のコース( シナジージア、ザ グッドアワー ) も今まで受けたことあるけど
どれも 本当にすごい...。笑
次はどれ受けようかなと考えてます。




LUSHすきにはたまらない、
スペシャルハッピーな時間でした☺︎✨
また自分への頑張ったご褒美に行けますように。

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5578.JPG



ゆり

特別版。笑
天気がいい日限定ですが、
今日もピクニック ⛲️


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5418.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5469.JPG


新宿御苑にて。
治安よし、家族連れがたくさんいて
ホッコリ。 
平和です。🕊


_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5455.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5429.JPG

安定の UBER EATS ( 宅配アプリ )で
THE BURGERS 🍔を頼んで カブリ。

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5527.JPG


同じ事務所で仲良しの
柴田ひかり と ライターの友達と。




空気は澄んでて冷たいけど
太陽が当たると暖かい 今の季節が
とてもすき。

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5536.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5537.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5540.JPG

しっかし、夕方で陽が落ちてくると
さみぃ〜〜〜〜!!笑
人肌恋しい。 季節ですね❄️
こんなに厚手のアウターきても
もう震える寒さ... 冬が近づいてる






ひととおりピクニックを楽しんだ後は
中目黒で モトーラ世理奈ちゃんの写真展が
最終日だったので 駆け込み。
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5591.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5586.JPG

す、吸い込まれる透明感。
魅力的な写真ばかり、
本人とも仕事で一緒になって
会ったことあるのですが
すごく謙虚で細かなことに気が使えて
繊細な雰囲気に お話ししても見ているだけでも
魅了されちゃいました!
そのムードが漂っている写真展に
ギリギリ行けてよかった☺︎






そのあとは カフェへ。
ひたすら話して解散!
平和や。 🌿

休日もすごい充実できて幸せ〜〜い


153cmコーデまた更新します✍️


ゆり


↑このページのトップへ