月別アーカイブ / 2010年06月

7/14リリースのミニアルバム「エンジン」、


【100万回好きだと言って】の

PV視聴開始しました!!!


【PVを視聴する(for PC)】→http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=17902






みんな一日10回見よう!笑

PV見た感想などなど、BBSに書いてくれると嬉しいです☆


【ジンOfficial Web Site】→http://www.jinnlove.net/

【ひぃたん twitter ID】→ jinn_hiitan






shool food punishmentのVo、内村友美ことうっちーと、
雷門デートしてきました!


もんじゃ焼き食べて、
女子の持ちうる「魔力」について語る。


うっちーのあの、そこはかとないセクシーさは一体なんなんだろう…
特に肌を露出したりしているわけでもないのに、
ただ黙っているだけでなんとなくソワソワさせてしまうあの力。


あたしはうっちーの唄が好きだ。

あたしには一生出せない声だから。

自分には絶対にできないからこそ、
本当にスゴイと思っている。


ステージでの在り方とか全然真逆だけど、
いつの間にか少しずつ仲良くなって行った。


だってschool food punishment、すっげー好きだし!
カッコいいし!



でも対バンしたこと一回くらいしかない。笑








もう夏ですね。
そこいら中で、夏の匂いがするもの。


季節の匂いはわかるけれど、
ワキガとにんにくの匂いはわからないあたしです。
幸せな鼻の持ち主だと自負しております。




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●








また一人
新しい世界へと飛び立ってゆく


うれしいのに
こんなにもうれしいのに


どうしてこんなにも
さみしいんだろう


あたし一人だけ置いて行かれるような
そんな気分なんだ


純粋な祝福だけを
飛び立つ君に渡したいのに


どうしてこんなにも
君が遠くに行ってしまうような
さみしさに駆られてしまうんだろう。








写真:ひぃたん 「風待ち」



部屋の模様替えって、
やり出すまでがめんどうだけど

やり始めると楽しくって仕方ないね。


まだまだ終わんないけど、
だいぶ終わる兆しが見えてきた。


寝て起きたら熊谷ヘブンズロックでライブです。
ロットンはCOMIN' KOBE 10ぶり、
ロデオキャブレターはツアーぶりだから、だいぶ久しぶり!
楽しみだなあ。


部屋掃除してていつも目に留まるのは、
これまでみんながくれたお手紙たち。


4年間分のジンへの想い。


この手紙たちを書いてくれた人達が
今どうしてるのか、わからないけれど

今でもジンを好きでいてくれてるのか、わからないけれど


それでもあたし達は、続けてきたなあ、と思う。


まあ、
まだまだこれからなんですがね!




ミニアルバム「エンジン」のリリースまで
一ヶ月を切った。


7/14リリースの夏生まれだよ!


indiesmusic.comから

「100万回好きだと言って」
「独走歌(ドクソウカ)」
「ドライフラワー」

の3曲が視聴できるけど
もうみんなは聴いてみた?


まだの人は
ここからアクセスできるので聴いてみて!

http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=17902


そうそう、
アルバムのジャケットも決まってアップしたから、
それもチェックしてみてね!







あ、サディ(愛亀)が底砂をガリガリして
タニシを探している。


あいつさ、
タニシ見つけると、
バリバリと殻ごと食べるんだよ。



あと水槽の掃除すると、
脱皮した甲羅のカケラがいっぱい落ちてる。


透明で、でも甲羅の模様で、
不思議なんだよー。





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●










君が近づいてくる音が聞こえる


ゴオオオオオって音が聞こえる











写真:ひぃたん 「紅い橋」



昨日と今日でわかったのは、
あたしは身も心もとことん健康なヤツだ、ってこと。


なんだかんだ言ってプラス思考で、
なんだかんだ言って負けず嫌いだ。


儚い、という言葉ほど
あたしに似合わないものはない、と思っている。




儚くなりたくても、なれないわ。
だってあたし、タフだもん。

悲劇のヒロインとか反吐が出そう。
だって全然立ち向かえるんだもの。



良いじゃないか良いじゃないか。
育てていけば良いじゃないか。


自分に必要なものは取り込んで行き、
もともと持っているいいところは伸ばして行かなくちゃ。


ぐずぐずとくすぶっているのは性に合わない。


ぐちぐち文句言ってるくらいなら、
その時間でできる何かを得るために
全力で走り出したい。




昨日の爆発は
自分の中で良い刺激に変えることができた。



ならば、
あたしはもっともっと先へ行ける。
前へ進んで行ける。




ドカンと凹めば、
ドカンと戻ってくるのが
あたしのいいところだ。
そんな自分を愛でてあげよう。




嫌なことも良い事も、
哀しいことも楽しい事も

ぜーーーんぶエネルギー、
活力だ!





「コンチクショー!」を合い言葉に
元気一杯生きてます。






そんな刺激的な毎日に、
精一杯の愛と感謝と祝福を!





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●









誇りを失わずに

生きていたいから


自分の可能性を
狭めるようなマネはやめた


攻撃は最大の防御、ってやつが


あたしには一番
性に合ってる守りかた。








写真:ひぃたん 「攻撃」

↑このページのトップへ