月別アーカイブ / 2008年08月



はい!やってきました!
今日は自分達の出演の日です。


昨日の天気とは打って変わって、
あっちっちっちの



超☆晴天!!


昨日の雨雲や雨はどこへやら…って感じです。




これはーーーーーーーー
もしかするとーーーーーー

ステージ超暑いんじゃねーーーか!?




とちょっと懸念しましたが、
以外とそんなことはなく、
ステージが日陰だったのと、風が良い感じに吹いていたのとで、
かなり快適なステージでした。



セットリスト

オープニング
1.フーガ
2.Vuena Vista
3.白夜(新曲)
4.雷音
5.ワンスモア


でしたーーーーー




いやーー楽しかったーーーーー!
楽し過ぎて照明2個ほどマイクシールドにひっかけて落とした(らしい。スンマセン。。)


初めてステージからペットボトルの水投げてみた!
ちょっと強く投げ過ぎたかも!!
今度はもうちょっと優しく投げるね!ごめん!



MCが吹っ飛んだり
なんやりかんやりしたけれども、
しかし本当に気持ちよかった。



今年最後の夏フェス、
身も心も満喫できました☆
本当にありがとう!!!!!






終ったあとは、もっくんと物販に行ったり☆
サイン大会したり、売り子してきたりしました。







クオリアTシャツの黒、
ご好評いただき、本日にて全て完璧に完売となりました。

今日はフェス会場の中で、
何人もジングッズを身につけてくれている人をみかけて、
なんだかうれしくなりました。

また新しいの作りますよーーーー
そして新曲も早いとこお届けしたいと思います☆




昨日食べ損ねた、アーティストスペースでのケータリング
「神戸牛ステーキ丼」
もしっかりと食べました♪

あれはRUSHBALLに来たら絶対に食べなきゃいけない絶品のひとつ!
肉が柔らかくておいしかったーーーーー





帰りしな、この2日間が楽し過ぎたせいか、
ちょっぴりおセンチな気分になりつつ、会場を後にしたジン。


そのまま、東京へと夜走り。
運転したハルカ、お疲れ!
寝ないで助手席したあたし、お疲れ!




ほんとーにほんとーにみんなありがとうございました☆
これからもジンをよろしく!!!!









さあ、夏が終わるぞーーーー
今度は秋だ!








●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●










世界中のどこかに


米粒より小さな小さな落とし物をして


それを延々と探し続ける、絶望的な夢






あなたが、たった一人で見る、
その孤独な夢の中に







あたしも登場できればいいのに。






そしたら、
たった独りで味わう絶望感も
途方に暮れる感も









ぜんぶ半分こできるのにね。















写真:ひぃたん 「アリの行列」



RUSH BALL 08'始まりました!
今年で10周年を迎えるという大阪泉大津市の野外フェス、
完全に味わい尽くすべく、
1日目から前乗りしてきました〜☆



うちらの出演は31日なんだけど、
今日は見たいアーティストが盛りだくさんなので
29日から大阪にやってきたジン。



今日は完全にお客さんなので楽しむぞ〜

ということで
早速楽しみまくってる哲。





めちゃめちゃスイカ食ってます。笑



今日は、曇りつつ若干雨が降る、という
ちょっと濁った天気だったんですが、
地面がぬかるんでいる事以外は
涼しくて過ごしやすい感じでした。



小谷美沙子さん、
かっこよかったなー。不思議なオーラが充満してる感じ。
初めてちゃんと見たんだけど、CD買おうと思いました。


RIZE先輩は相変わらずほんとにカックイイ!!
ヤバいね!テンション上がる!!
ロックスターとはこのことだ、と本気で思う。
中学生の頃、初めて聴いてハマったロックはRIZEだったなあ。
今もあの頃の熱は冷めやらず。


Dragon Ash、去年も見たけど、今年もやっぱりめっちゃかっこよかった!
Ivory最高。
そしてこれまたあたしが中学時代に聴きまくった、
ファンタジスタ、Life goes onが聴けたーーーーー!!
嬉し過ぎる!
テンションが上がったのは言うまでもなく。


そして最後の、ずっとずっとライブを見てみたかったBRAHMAN。
ライブはマジやばい、とずーーーっと昔から聴いてたんだけど、
噂に違わずほんとにヤバかった。
客席側から見てたら絶対に見えない、と思い、
ステージ脇からずっと見てました。
一瞬も目が離せず、気がついたら終ってた。圧巻。ほんと凄まじい。





明日は自分達がこのステージに立つのか、と思うと
緊張&ワクワク&ふつふつで
今夜はドキドキしちゃいそうだな。



今日の空はなんだか、不思議な色してました。







ライブの合間合間で、Dragon Ashのベースの馬場さんと喋ったり、
もっくんが馬場さんとえっらい仲よくなってたり。笑





ほんと、今日は一日興奮サメヤラズで、めちゃめちゃ楽しかった!!
RUSH BALL最高だなーーーーー





そして明日はステージ思いっきりやってくるぞーーーー!!!





と、フェスふつーに楽しみすぎてくたくたになり、
ホテルに帰るなりバタンキューで即寝したアタクシでした。









●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●













夢の続きに、今



あたしたちは立っているんだ。












写真:パスタ 「インクライン」





みなさま



カメ(サディスティック・ファビュラスナイト)は元気で

もちろんあたしは相変わらず元気で

新曲もポコポコ出来上がって

でも雨と雷はイヤで



そんな感じで日々を過ごしてます。







みんなはどうかな?






夏休みの宿題は終ったかい?

すてきな彼氏彼女とはうまくいってる?

部活はがんばってる?

テストの出来はどう?

夏休みは満喫した?

海やプールで日焼けをしたかい?

友達とはうまくいってる?

親とはうまくいってる?

バイト先ではがんばってるかい?

音楽はたくさん聴いてる?

夢に向かって進んでる?

転んで、泣いたりしてない?

なやみごとは解決したかい?

君のペットは元気?

気になる人にアタックしてる?






みんなが一生懸命生きているように
あたし達も一生懸命生きてるぜ。







ジンのライブに遊びに来てる?
一緒にヤイヤイ言ってる?








まだなら、早くおいでよ。
一緒に遊ぼうよ。








とりあえずは、RUSH BALLに来るひとたち、
よろしく!










●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●











夢の中のような雨


どこか知らない町
知らない町に続く道


夢の中のような
明け方の小雨


誰か知らないひと
誰か知らないひとの声
誰か知らないひとの唄を
聴いてる


道路にはえたオレンジ色の街灯
等間隔に道を照らす


小さな小さな雨
視界を濁して


外はきっと
少しさむいんだろう


車のお尻
ブレーキランプの赤


起きぬけの
明け方の雨

夢の中のような
小さな雨。










写真:パスタ 「咲き乱れ」

↑このページのトップへ