いつも湯野川広美を応援して下さって
ありがとうございます!!

8/5から始まる、
4th album 心音の樹TOURですが、
いくつか訂正がございます。

●9/10(日)の帯広Little Bits Cafeのライブは
お店の老朽化の為、
帯広Mellow Mellowに変更になりました。

●10/5(木)の札幌9'sのライブは
お店の都合上、キャンセルとなりました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6882.JPG


楽しみにして下さっていた方々、
大変申し訳ありません…!

フライヤーやポスター等で既に載ってしまっているので、
予定を考えてくれていた方もいたと思います。
重ねて、お詫び申し上げます。

全力で頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いします!!

久しぶりの更新になります。

リリース関連でバタバタし過ぎて
ずいぶんブログを更新してなかったけど
私はとても元気だったし、
今もとても元気だ。

今日、新作の4th album『心音の樹』が手元に届く。
とても楽しみだ。

8/5リリース。
私の地元 東京 府中FLIGHTにて
レコ発ライブをやるよ。

府中FLIGHTの精鋭達を取り揃えて
あなたを会場で待ってます。

必ず、素敵な日にしてみせる。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6864.JPG

リンキン・パークのボーカル
チェスター・ベニントンの訃報を耳にして
なんだか色々と考えました。

好きだったアーティストが
この世から旅立ってしまうことは
本当に哀しい。

もう2度とそのステージを観ることはできないんだ、とわかると
やるせない気持ちになってしまう。


「いつか観よう
「いつか観れる」


って当たり前に思ってたよ。

誰かが亡くなるたびに、
それが当たり前なんかじゃないって
毎度毎度思い知らされるんだけど


でも、いつも忘れちゃうの。
なんでなんだろう。


でも、色んな人のツイートを見ていて、
思ったことがある。


自分が世に生きた証を遺せるのっていいな、って。


だって、
みんな書いてたよ、

「今日はリンキンパークを聴こう」
「リンキンパークを聴きたくなった」って。


そんで、それ見て思い出したの。


私が高校生のとき
オバ犬ことOVER THE DOGSの元ボーカル
荻野くんが亡くなったとき

私はお葬式に行ってさ

大きなメモリアルホールに
たくさんの人達が来ていて
私は終始哀しくて哀しくて号泣してたんだけど

そのメモリアルホールにはずっと
オバ犬の曲が流れててさ

哀しい気持ちいっぱいだったけど
その半分で、

「音楽やってたら自分のお葬式のときに
自分の曲流してもらえるんだなぁ」

って思ったの。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6861.JPG

今井雅之さんのお葬式の時も
哀しくて哀しくて泣いてたけど

でも、今井さんが出演した映画やドラマや舞台の映像がずーっと流れてて
映像の中での今井さんはあの頃のまま、とっても元気で

なんだかそれが、哀しくも嬉しかった。


いつかもし
私がこの世から旅立つ事になったら

今まで唄ってきた私の曲たちが
その会場に流れるんだろう。

いや、流してくれ。
だってそれが私の生きてきた一番の証なんだもの。


死ぬ気なんて更々無いけど
どこまでも生きてやるって思ってるけど
その采配は神様にしかわからないから

いつ、どうなってもいいように
命いっぱい生きていく。
命いっぱい唄っていく。


そんで、
いつも会いにきてくれる君や
まだ見ぬ君や
久しぶりの君に
できる限り会いに行くよ。


もうじき、ツアーが始まる。

北は北海道、南は沖縄まで
唄いながら駆け抜けます。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6339.JPG

【湯野川広美 4th album 心音の樹 TOUR】

★8/5(土) 東京 府中FLIGHT
「湯野川広美 4th album 心音の樹 レコ発!!」
(※バンド出演)

・8/8(火)奈良 白ちゃんハウス
・8/9(水)大阪 住之江Friday'S
・8/11(金)山口 下関REDLINE
・8/12(土)福岡 田川LOT
・8/13(日)大分 十三夜
・8/15(火)福岡 小倉FUSE
・8/16(水)熊本B.9V2
・8/17(木)佐賀Live Bar 雷神
・8/22(火)千葉 稲毛K's Dream

★8/25(金)大阪 南堀江qupe
「湯野川広美 4th album 心音の樹
弾き語りワンマンライブ」


・8/27(日)静岡 沼津Speak EZ
・8/30(水)北海道 札幌Circus

・9/1(金)北海道 旭川あつまれ
・9/2(土)北海道 名寄Blue Beat Sound
・9/3(日)北海道 稚内くるみ
・9/5(火)北海道 北見MUSIC BANK CROSS ROAD
・9/8(金)北海道 釧路Veiled Cafe
・9/9(土)北海道 羅臼「羅☆FES」
・9/10(日)北海道 帯広リルビッツカフェ
・9/12(火)北海道 富良野Navo
・9/13(水)北海道 札幌CRAZY MONKEY
・9/17(日)東京 渋谷CHELSEA HOTEL
・9/22(金)千葉 稲毛K's Dream
・9/23(土)埼玉 東飯能East Court(※バンド出演)
・9/30(土)埼玉 おごせ GO AROUND JAPAN 2017

・10/1(日)山梨 湯村Feel Rock CAFE YUMURA
・10/5(木)北海道 札幌9's
・10/6(金)北海道 旭川MR.WALSH
・10/8(日)北海道 苫小牧キャラバン
・10/9(月)北海道 函館 銀色のグラス
・10/13(金)茨城 水戸SONIC
・10/14(土)福島 いわきBurrows
・10/15(日)福島 南相馬 やきとり炭吉
・10/28(土)東京 渋谷lush(※バンド出演)

・11/5(日)沖縄 宜野湾ヒューマンステージ
・11/11(土)群馬 高崎coco.izumi

★11/21(火)東京 渋谷O-West
「湯野川広美 4th album 心音の樹 TOUR FINAL ワンマンライブ!」
(※バンド出演)


チケット予約はこちら

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6882.JPG

11月21日の渋谷O-WestワンマンLIVE公演内容について

LIVE Paintとして出演を予定しておりましたMEG♀ですが、当方主催側の意向により出演を見送ることとなりました。

MEG♀を始め、関係者皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、ライブ会場の物販にて販売しておりました【11月21日 渋谷O-West ワンマンLIVEのオリジナルチケット】に「Paint MEG♀」の表記がございますが、こちらも合わせて訂正させていただきます。


引き続き、湯野川広美、スタッフ一同、一丸となってワンマンLIVE成功に向けて尽力して参りますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


湯野川広美

↑このページのトップへ