くりぃむそーだ、だ、そーだ!





みなさん、こんばんは

今日のLINE BLOGのランキング3位✨
何度なってもやっぱり変わらず嬉しい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


今発売中のヤングマガジンで
表紙を務めさせていただいています。

グラビアでの目標は"表紙を飾ること"
って最初からインタビューで言っていて

まだグラビアを始めて3ヶ月ほどですが
まさか、まさか、こんなに
早く果たさせていただけるなんて。

マネージャーさんからの電話で
飛び跳ねました! 本当に嬉しい…
応援してくださるみなさんのおかげです

本当にありがとう。


そしてロケ地は、
思い出のあるだいすきな沖縄✨

Dream5の頃に10回ほど訪れていた
みんなが大好きだった沖縄。
こうやってお仕事でただいますることが
できてすっっごく嬉しかったです☺︎


オフショット載せますね

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5183.JPG
H9pvCFpoar.jpg


チェキ、QUOカード、そしてアンケート
みなさん是非応募してください♡

QUOカード100名様に当たるのを
誌面で知って驚きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

FVRO8AHPCq.jpg


撮影の最後にスタッフのみなさんと
写真を撮っていただいたよっ。

みんなで背筋ぴーん✨笑
カメラマンのLUCKMANさんを筆頭に
笑顔が絶えない素敵な現場でした(^_^)

またみなさんにお会いできるように。
目の前の事を丁寧に頑張ります♩

9XqQJmUmZZ.jpg


今、ゆーののTwitterでは
ある企画が行われております

ヤングマガジンの編集部の方が
企画してくださったんです。
本当に感謝、感謝ですよね(´。・_・。`)

表紙の拡大ポスターが当たるかも!?
みなさん参加してくださいね♡



ヤングマガジン
よろしくお願いします

明日も朝から撮影。きばっど〜〜☺︎

↑このページのトップへ