おはようございます、ゆるみなです。

世の中には自分が知らない「すごいひと」が
溢れかえっているなあ、と毎日思います。

でも「すごいひと」たちは総じて、
自我が強く各々の主張があります。

大切なのは、「誰が正しいか」ではなく
「誰を信じるか」だとおもってます。


私はLINEブログを通して、
キングコングの西野さんの考え方や
思考回路の柔軟さに一目惚れしました。

そしてこの人の話は信じれる、
信じたいと思うようになりました。

なんてことはありません、
自分の直感を信じることが大切。

こうやって人から人へと繋がって
私からまた誰かにバトンを渡せたら
嬉しいなあと思います。

自分がいいと思ったものは
どんどん広めていくべきなんですよね。


よかったらのぞいてみてください◎






専門時代の卒業式の写真。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5278.JPG


隣の子がもうそろそろお誕生日なので
カフェでこそこそと計画中...。

今日も暑くなりそうなので、
熱中症には気をつけてくださいね◎


ゆるみな。




おはようございます、ゆるみなです!

本日のサラダはこちら◎

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5197.JPG

アボカドとハーブチキンの
冷奴サラダでございます!


材料は
アボカド
絹豆腐
サラダチキンのハーブ
大根と人参のサラダ
半熟卵
仙台の牛タン入り食べるラー油
梨ドレッシング



そして今日は、大好きなギバサのお味噌汁!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5199.JPG

ねばねばでおいしいんだよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5198.JPG


ボリューム満点でおなかいっぱい、
眠くなってきちゃった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5196.JPG

ものづくりにおいて一番大切なことは作ったもので相手が喜んでくれるか。自己満っていうのはその対象となる相手が自分なだけだからそれでいい。って思いながらここ最近はダイエットのためサラダ作りに励んでる。モットーは見た目も中身もいい女



朝サラダ◎ . サラダチキンとアボカドの 冷奴サラダ . 大根やレタス人参のサラダの上に ハーブソルトで味付けした鶏胸肉と アボカドのスライス、それにお豆腐を 交互に並べてみましたっ! . 以前、まんぱくに行った時に買った 仙台の牛タン入りの食べるラー油を 豆腐の上にちょこんとのせて 梨ドレッシングをかけたの。 . 仕上げに半熟卵を真ん中にのせて 本日のサラダ完成〜( * ॑꒳ ॑* )♥ . それにお豆腐とギバサの味噌汁もね。 . 料理は目で見て鼻で匂って、 耳で聞いてく舌で感じて、 身体で味わって楽しむもの。 、 自分の五感を大切にしたいですよね . 感性が豊かな人生にしたい . 綺麗に盛れたから92点♥ #cook#cooking #food#branch#morning#breakfast#lunch#diet#healthy#vegetarian#salad #egg#avocado#chicken #自炊#一人暮らし#健康#節約#ダイエット##朝ごはん#昼ごはん#料理#朝食#昼食#おうちごはん#instadaily #instagood #instafood .

A post shared by ゆるみな。 (@yurumina.0411) on



インスタもよかったら
フォローしてください◎

やりたいことありすぎて
なかなかLINEブログにこれないけど
これからも更新していくので、
皆さんフォローお願いします(*˙ᵕ˙ *)

ゆるみな。




こんばんは、ゆるみなです◎


今日の夜ごはんはこちら!

アボカドとスモークチキンの
豆腐クリームサラダ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5166.JPG

アボカド
スモークチキン
豆腐
クリームチーズ
サラダ
納豆

Hs1xhi4W0r.jpg

.

.
ドレッシングは地元の男鹿半島、
中石の梨で作った「梨ドレッシング」。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5158.JPG

果実感があってさっぱりしてる
夏にピッタリな味なんだよ!
.
試作品なんだけどはやく
販売してほしいな、わくわく。
.
ちなみに私の実家の梨は世界一美味しいです、
異論は認めません!笑
.

k2h4jDuzUo.jpg

味どうらくの里、かくし味
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5094.JPG

今回のサラダ、豆腐クリームは
豆腐とクリームチーズ少しを、
味どうらくの里の隠し味と共に
ミキシングしてつくりました!
.
ふわふわでお腹にたまるのに
豆腐だからヘルシーなのっ


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5161.JPG

夜、炭水化物抜きにしてたら
少しずつだけど体重が減って
きて嬉しい(*˙ᵕ˙ *)
.
基礎代謝をあげるために
インナーマッスル鍛えてる!
.
食べても太りにくい身体づくり。
.
リバウンド怖いから今回は
半年かけてゆっくり落とす
ことにするんだ〜。




ブラックペッパーをかけると
一気に本格的に見えちゃう説。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5167.JPG


ヘルシーだし、豆腐クリームが
濃厚だから満腹中枢が刺激されます◎


インスタに料理載せてるので
ぜひフォローしてください♪

アボカドとスモークチキンの 豆腐クリームサラダ . 夜、炭水化物抜きにしてたら 少しずつだけど体重が減って きて嬉しい(*˙ᵕ˙ *) . 基礎代謝をあげるために インナーマッスル鍛えてる! . 食べても太りにくい身体づくり。 . リバウンド怖いから今回は 半年かけてゆっくり落とす ことにするんだ〜。 . 今回のサラダ、豆腐クリームは 豆腐とクリームチーズ少しを、 味どうらくの里の隠し味と共に ミキシングしてつくりました! . ふわふわでお腹にたまるのに 豆腐だからヘルシーなのっ . ドレッシングは地元の男鹿半島、 中石の梨で作った「梨ドレッシング」。 . 果実感があってさっぱりしてる 夏にピッタリな味なんだよ! . 試作品なんだけどはやく 販売してほしいな、わくわく。 . ちなみに私の実家の梨は世界一美味しいです、 異論は認めません!笑 . 雨の日は憂鬱になっちゃうけど 目を閉じて聴いてみると意外と 心が落ち着いてリラックスでき るからおすすめです( ˘ᵕ˘ ) . #cook#cooking #food#dinner#diet#healthy#vegetarian#salad #egg#avocado#chicken#自炊#一人暮らし#健康#節約#ダイエット#夜ご飯#夕食#料理#おうちごはん#instadaily #instagood #instafood

A post shared by ゆるみな。 (@yurumina.0411) on


雨の日は憂鬱になっちゃうけど
目を閉じて聴いてみると意外と
心が落ち着いてリラックスでき
るからおすすめです( ˘ᵕ˘ )
.
寂しい時ら誰かに電話しても
いいんじゃないかな。

会いたい時は会いたいって
言えばいいと思うな。

明日も、あなたに幸あれっ(*^-^*)

ゆるみな。





↑このページのトップへ