IMG_-neafgn.jpg

真二。
洋子。
幾雄。
伊久子。
静江。

この5人で形成される、【真二の場合】。
ネタバレとか関わって来るかもなんで、役の関係性は省きますが。


要は、スキマニのコウタ君のキャスティングすげーな話ですww
IMG_20170805_145124.jpg


ちょっと前から、『彩チーム仲良い、真二チーム仲悪い』みたいなネタがあったんですが…

『我々集合写真少ないっすねー』
とか
『揃って何かしませんよねー』
とか言ってたんです…


いやいや。
全然仲悪いわけじゃないんですよ。
個々が個々だというか…マイペースというか。
でも芝居に関しては同じ方向向いてんですよ。

なんというか…

まーー群れないww
とにっ‼かくっ‼群れないww

遡れば、顔合わせから予兆はありました。

彩チームは、元々知り合いの方々だったらしく、初日から打ち解けてる感じでした。
かわってこちらは、どうも、どうも、みたいな感じで。
稽古場写真も彩チームの方が多く…
稽古後の飲みも彩チームのが多かったんじゃなかろーか。

何度も言うが良い悪いの話じゃなくて。


色んな人達を集めただけじゃなく、
『そーゆー風に分けた』こともまた凄いなと。
面白いなこんちくしょうと。

思うわけですよ。

そんなこんなで。

今日14時公演と20時公演ですね~空き時間どーします~??
としれっと聞いてみると。


『満喫行って〇ガレン全巻読みます』
『カラオケ行って寝てちょっと歌う』
『どーしよー』


いっそ清々しい‼‼‼
かと言って
『じゃ、皆でどっか行きますか??』
と言わない私も【真二の場合】なのですwwww


かくて。
『絶対彩チームはご飯とか行くよね‼‼』
と皆で笑って、恵比寿の街にそれぞれ消えて行きましたwwww


そんな【真二の場合】
明日の17時の1回となります‼‼‼
ラスト1回‼‼‼
千穐楽。

すべてお客様、関係者の皆様の為にも。
ただただ魂込めて。
ただただ感謝を込めて。

よろしくお願い致します‼‼‼‼‼
1502126025647.jpg
1502125897472.jpg
1502125912229.jpg
ううううん(  ´~`  )💭
揃わねーなぁ…

でも。
その感じが、好きさね😘

勿論‼‼
彩チームの皆様も好っきゃねん。
1501483583616.jpg

さて。
千穐楽だ。
よい酒呑むべき‼‼‼
20170707014750923.jpg