おはよう!

土日は、大阪、東京でイベントだったんだけど、実はイベント中、ずっとずっと泣きそうだった。

ajaBpbuvVh.jpg

特に日曜日の角川シネマでのイベントは、いつもと雰囲気が違ったので緊張した。

いつもはイベントスペースでイベント、、トークショーをすることが多いんだけど、今回は映画館。

来てくれたファンは200人を越える。

200人以上の前で、壇上に上がり、司会進行、トーク。

緊張感を、楽しみました。

映画館のロビーは、私のポスターがたくさん。これは会場に着いてから知ったのでびっくりした。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2423.PNG

_4LkpS32Ys.jpg

今回、初めて企業さんが協賛してくださり、来てくれたファンみんなにプレゼントを渡すことができた。
合計価格で言ったら、チケットの価格以上。

「イベントに来てよかった」と、みんなのイベント満足度が上がるのは、私の幸せです。

協賛してくださった企業さん、本当にありがとうございました!
IA8tXfGXaD.jpg

Cureさんは可愛い体験ブースも作ってくださりました。
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2424.PNG

去年の1月からSNSで自己プロデュースを始め、8月に個人事務所を設立。

そこから何度もイベントは企画し、開催してきたけどこんなに内容の濃いイベントをできたのは初めてで、それはみんなのおかげです。

みんなが私のSNSをフォローしてくれて、いいねしてくれて、コメントしてくれて。
みんなのおかげで私に「影響力」が生まれたから、今回のように「ゆうこすちゃんのイベントに協力したい!」と企業さんが声をかけてくださる。結果、充実したイベントをすることができる。

「SNSで夢を叶える」というタイトル通り、私は夢をどんどん叶えています。

どんどん好きを仕事にしている。
どんどん憧れだったものに挑戦している。

だけど

だけどこれからもちろんSNSを駆使して夢を叶えるけど「遠くに行きたい」というわけではなく(語彙力なくてごめんなさい)むしろ「みんなの近くに行きたい」。

もっと近くに行きたいんだ。

IMG_2429.JPG


私はもともと大きなアイドルグループにいて、デビューからテレビ、雑誌には出ていたし、初めての握手会から行列ができていた。

辞めたあとも、Twitterのフォロワーは約4万人もいたし、

「人気者」だと、どこかで思っていた。愛されているのだと。

だけど、イベントを開催すれば来てくれたファンは3人。ツイートをすれば「いいね」は平均13。

知名度があるからと言って、愛されているとは限らない。

自分のことを、愛してくれる。応援してくれる。仲間がいる。

それって、普通じゃない。とんでもなく、すごいことなんだって、

そんな当たり前のことに、恥ずかしいことに私は気づけなかったんだ。




だから私は、多分人一倍「応援してもらえる凄さ」がわかる。

会いに来てくれる事が、好きって言ってくれる事が、それがどんなにすごい事か痛いくらいわかる。

だから、みんなの近くに行きたいんだ。近くに行って、ありがとうって言いたい。

SNSは、それができるから。もっともっと駆使します。



波乱万丈な人生だったけど、いろんな経験ができてよかった。

「幸せな経験」も「辛い経験」も、全て今の私には全部全部「大切な経験」です。


私が進む道はいつだって明るい。明るくなるまで進むからね。みんなと一緒に。

これからもよろしくね!イベント、超楽しかった!来てくれたみんな本当にありがとうございました!一人一人の顔を見ながら「ありがとう」って言える幸せを噛み締めていたよ!


♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ 

今月はあと1回イベントがあります!女子限定イベント!

IMG_2430.JPG

10月24日(火)「ゆうこすハロウィン♡ガールズナイト」

〈時間〉
OPEN 18:00  
START 19:00(イベントは20:30まで)
20:30〜物販(サイン本、コスプレチェキor自撮り撮影会、ゆうこすプロデュースボディージェル、ゆうこす日々チェキ)

〈料金〉
 ¥2,800

〈場所〉
渋谷・LOFT9
〒150-0044 東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS(キノハウス) 1F

〈イベント内容〉
・ゆうこすハロウィンメイク実演
・本当にあった怖〜い話(恋愛や友人関係なんでもOK、アンケート用紙に書いてね!)
・今年の流行り仮装を、ゆうこすが3パターン着て紹介!
・ファンのみんなと集合写真撮影会!(SNSアップはしないのでご安心を!)

ハロウィンイベントなので、チェキor自撮り撮影ブースもかわいくハロウィンデコしてるよ!一緒に可愛い写真撮ろうね〜♡!インスタアップしてくれたらいいねしにいくね♡

ゆうこは何のコスプレしようかな〜♡

イベント当日、コスプレしてきてくれた子には、プレゼントがっ♡

小物をちょっと付ける!とかでも大丈夫です、一緒にイベントを盛り上げてくれたら嬉しいな♡


※お一人様歓迎です!(現にゆうこすイベントの約7割はおひとりさまです。)
※全席自由席でご入場は前売券の整理番号順となります。
※年齢制限等はございません。
※チケットの支払い方法はクレジットカード、現金共に可能です。URLをご確認ください。
※遅れて入ることも可能です!

チケット販売URLはコチラ!現在発売中です!先着順なのでお早めにお願いします!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002241557P0050001P006001P0030001

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ 

それでは!今日も1日頑張ります。


お仕事行って来まーす!

ゆうこす


♪ブログ書きながら聴いてたソング♪
エンジェルベイビー/銀杏BOYZ

先日、銀杏の武道館に行って来ました。チケット買って、アリーナ席で見てました。何人か「ゆうこすちゃんですよね!」と声をかけてくださり、握手したけど、正直なこと言うと私は「これから峯田さんが歌うんだ」と思うと気が気じゃなくてボーっとしていた。ごめんね。峯田さんが出て来て、ライブが始まって、最初はぼーっとしていた(最悪)本当に、なんというか実感できなかった。4曲目くらいからようやく実感できて、鼓動が、もうすんごいことになった。好きな声と、音で体がいっぱいだった。峯田さんの声でいっぱいな人が何万人もいて、幸せな空間だった。途中、MC中に空気読めよ!って思う野次があってむかついた。でも歌い出したらそんなこと忘れた。あのライブは夢だったのかもしれない、ってくらいふわふわと幸せな時間だった。エンジェルベイビーは武道館ライブの一曲目だったんです。歌詞がかわいいんだよ、ゆうこも、初めて銀杏を聴いた時、世界が止まったよ。

IMG_2293.JPG