晒す。イイネすんな。

まもちゃんの記事ばかりイイネしてきてうざいんですけど。

コメント消すならブログも辞めれば。

声優もアニメも興味ないやつからイイネはうけつけません。

イイネしないで下さい。したら削除して下さい。

まもちゃんが更新する前にフォローしてらっしゃる方でTwitterやってる人がいて知りましたよ✨

しゃべくり大好きなんだね🎵まもちゃんはお笑いも好きだから芸人さんのバラエティーは観ると思ってたよ\(^o^)/

まさか自分が観ていた番組に出演が来たのにはさすがにびっくりしただろうね(*´ω`*)

しゃべくりオンエアされる日がまもちゃんのライブ前日だね!
ライブ前日にまもちゃんをテレビで観れるのが嬉しいな💕

しゃべくり私も大好きな番組だから観るね!
わぁ🎵楽しみになってきたな(笑っ)

ライブ当日までワクワクドキドキしてるかも!
ライブ楽しみで仕方ないですね!

ライブまでまもちゃんの歌を聴きまくります!

ではではまた更新しますね。

夕方の記事にイイネやコメントして下さりありがとうございます(*´∀`)

こちらの記事もイイネお願いします✨







ブログ内をいろいろ見てみてみると趣味あわない人がけっこういるなと思いました。

書いてる記事にイイネしてる人って読んで理解してんのかなとか趣味あわない人にイイネしまくって楽しんでる人ってバカじゃんとか思いますね。

アニメや声優なんかよく知らないのにイイネしてる人もいるし。
あげくにはフォロー?意味わかんない。
イイネ中毒者ってバカばかりだよね。

趣味あわないや自分が自己紹介で書いてるような内容を書いてる同じ界隈の人だけにイイネすればいいのに。
なんで自分が興味ない記事の人のところまで読んでイイネするのかわかんないんだけど。

イイネ集めするならやめて欲しいです。
フォロー増やすだけ増やして自分はフォロー返さないとかもよくわからないし。

ここはブログを書くところで現実で会う友達作りの場所でもないよ。
なんか勘違いしてらっしゃる方多いと思います。
lineのIDを教えあう方もいるけど……。
lineのIDを教えあうのはよくないと思います。
QRコードも貼り付けて集めることも同じです。

私はネットで知り合った人と会う人がよくわかりませんし、ネット内の人間が怖いので会いたくもないです。
信用できません。

Twitterだのインスタだか知らないけどそういうので人と会う事態が怖いです。
よくわかりますね。ライブとか行くとTwitterだかインスタで友達になった人とライブ会場で会ってワイワイ楽しんでる人いますがね。
何がいいんだか。そういう人とは繋がり持ちたくはないのでちゃんとネットではなくたまたま隣合わせになった人と話をして友達を作りたいって思います。

ネットの住民よりも現実の人と仲良くしたいですね。
なんで私はネットの人とは繋がり持ちたくないし、話が合う人しかうけつけません。
リアルで会おうとか言う人はいませんがね。

ネットはネットでリアルはリアルで考えています。
リアルで会う友達は大切にしたいからです。
声優養成所の友達や高校の友達が大事だからです。
声優養成所の友達はクラスが違う子もいるし、連絡もしてない子多いけど……💦
私としてはどこかで応援してくれてるだろうなみたいな感覚です…💦

私も一生懸命頑張ってやってかなきゃだな。
今教わってる講師の方がめちゃくちゃ良い人で私のことちゃんと見てくれていてありがたいです。
そういう優しい方に教わる声優の勉強は楽しいです。

たくさんの人と触れ合うことが大事ってこういうことをいうんだなって改めて気づいてからは人に感謝しなきゃいけないなと思いました。
今までは私に対して冷たい人やキツイ言い方をする人とか……凄くいて嫌な気持ちになってたけど……。
私が変わらないと周りの人が私に対して冷たく接したり、突き放したりするんだなっていうのがなんとなく理解しました。

なんていうのかな?私がいる存在がその人達にとっては邪魔か居ても居なくても一緒かなとか思いますね…💦

それだけ私が居る意味がその人達にとっては嫌な気持ちになっていたのならごめんなさいって感じです。

私が変わらない限りはその人達でさえ私のことが目に入らないんだなって感じです。

私はここに居るんだよという存在を自らアピールしていかないと周りの人達に気づいてもらえないんだということが昨日のレッスンでようやくわかりました。
だから存在をアピールするべくがむしゃらに努力してやらないといけないんだということですね!
自分の世界に入ってはいけないよっていう意味がやっとわかりました。

だからこそブログでも私はたくさんの人に読んでもらえるような記事を書こうと思いました。
まぁ、趣味あわない人達に読んでもらおうとは思ってません。
変わらず趣味の合う人に向けて書いていきます。

以上です。

昨日のカウントダウンTVめちゃくちゃよかったです(*/□\*)

ランクインされていた声優さん達やグループおめでとうございます✨
そして!まもちゃん!カウントダウンに出演してくれてありがとう🎵
アンコールめちゃくちゃよかったよ!
ライブで聴くの楽しみにしてるね(*´ω`*)



↑このページのトップへ