4月が始まり早一週間🌸

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5168.JPG

すでにお花見もでき、
春のやり残したことはない..(はず)


そして、私事ですが3月より
PLATINUM PRODUCTIONに所属させていただき
新たなスタートをはじめる事ができました。


そのため今までの投稿はリセットし
心機一転新たにブログを始めようと思います!

昔から文をまとめるということが大の苦手で
書きたいことはたくさんあるのに..
なかなかブログを書けません(言い訳すな)

けど、初投稿にたくさん◯◯を載せて欲しい
教えて欲しいってゆうコメントがあったので
それについて書いていこうかな🕊

ちゃんと忘れずスクショにもおさめたので◎

新たに何かあればこの投稿に
気兼ねなくコメント残してください✏️

ゆっくりマイペースに頑張るどー!!笑

改めて、よろしくお願いします🌸