アルページュのアプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、マイストラーダ、リランドチュールの展示会に行ってきたよ。

お久しぶりのプレスのみなさんに会えて嬉しかったな^ - ^

#アルページュストーリー


今日発売のLEEに、産後なかなか痩せなくて困っている時に徹底した食事指導をしてくれた、イワイメソッドの岩井隆彰先生との特集が載っているから是非みてね。



岩井先生は普段から有名スポーツ選手の方々のフィジカルトレーナーをされている方で、先生の考案するイワイメソッドは、難しくなく簡単に続けられる自宅でのストレッチと、基礎代謝をあげて、身体のためによい食材と食事の仕方で、元気いっぱいに痩せていくという素晴らしいメソッドなんです。



痩せて、元気がなくなったり、やつれてしまったりしては意味がないですもんね!! ちなみに、私は第二子出産直前までにプラス15キロ、、になってしまい産後3ヶ月の時まであと7キロが全然落ちなかったのに、その時に岩井先生に出会い、1ヶ月半ほどで、7キロするするとつらくなく落ちて、元どおりよりいい身体になれました。



ジムに行く時間がなくてもできるイワイメソッド!! ちなみに、私の周りでもどんどん綺麗に痩せる人が続出中なんだ〜。 よくインスタに写ってるスタイリストちばちゃんが、すでに二ヶ月で8キロくらい落ちて服選びがさらに楽しくなったって喜んでいます。



なんか文章ながくなっちゃったけど、みんなにもぜひ食べて綺麗に痩せる食事を知ってもらいたくて、、、^ - ^



ぜひLEEみてね😍



#イワイメソッド



前もチラッと書きましたが、将来フードスタイリストとしてお仕事ができるように、いま祐成陽子先生のクッキングアートセミナー通わせていだいてます。

盛り付けの奥が深すぎて、深すぎて、、、、もう、、、。 レッスンは、学ぶことがたくさんな有意義な時間でほんとうに楽しい。

私自身、美容も健康もダイエットも、全てまずは食事ありきだと考えているので、これからもっと勉強して食のエキスパートを目指して頑張りたいと思います。

新しいことにチャレンジして、できなくて自分には無理そう、、、っておもうことも努力すれできるようになるという姿を子供たちにも見せたいという思いのもと、精進していこうと思います。

#祐成陽子クッキングアートセミナー
#優木まおみフードスタイリストチャレンジ
#優木まおみ美容食研究


↑このページのトップへ