いつも、西元祐貴を応援いただき、ありがとうございます。

武田鉄矢さんが、BS日テレ「武田鉄矢の思えば遠くへ来たもんだ」の収録で、
西元祐貴の福井アトリエと、陶墨画ギャラリーをお訪ねくださいました。

 ※7月13日(木)19:00〜の放送予定
IMG_0015.jpg
2日間にわたっての収録で、
たくさんのお時間をご一緒させていただき、

西元も、すっかり武田さんの博識な話術と、
情熱的なお人柄の虜になっているようでした。

IMG_0013.jpg
ギャラリーでは、西元本人から、陶墨画作品のご紹介を。

IMG_0022.jpg
アトリエでは、武田さんが墨絵に挑戦!

IMG_0023.jpg
休憩中には、武田さんの漢字講座が繰り広げられます!

紙とペン持ち出して、漢字の成り立ちを楽しくレクチャーくださる、
まさに、ナマ金八先生!に我々スタッフもみな感動でした!!

西元は早速、文字博士白川先生の著書を何冊も購入したそうです。

IMG_0020.jpg
 <おまけの一枚・・・金八先生にお説教される、西元祐貴の図w>

武田鉄矢さま、
番組スタッフのみなさま、

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!
放送日が楽しみです。


みなさまも、7月13日夜7時〜 BS日テレ「武田鉄矢の思えば遠くへ来たもんだ」

ぜひご覧くださいませ!!




メルマガ配信をご希望の方はこちら

■ オフィシャルサイト http://yuki-nishimoto.com/ 
■ オンラインストア http://yu-ki.work/
■ フェイスブック  https://www.facebook.com/yuki.nishimoto.works/ 
■ インスタグラム https://www.instagram.com/yu_ki.nishimoto/

#武田鉄矢 さま
#BS日テレ
#武田鉄矢の思えば遠くへ来たもんだ
#西元祐貴
#墨絵アーティスト
#美術
#墨絵
#陶墨画
#日本画
#陶器
#yukinishimoto
#indianink
#wabisabi
#art
#madeinjapan
#Japanart