じとじとー


じめじめー


あぁ。


今の私はこもった熱にHPあ、いやどちらかというとMPを毎分毎に吸収されている気がします>A<;


あついーあつざむいーでもあつぃー>3<;っとダルダルぢめぢめーになっていく安川。


あー今、安川塩かけられたら間違いなく、、、溶け。。。はしないけど暴れ出すー>w<;


だれか、だれかー。私に冷やし中華、または冷やしそうめん、ざる、ウドン。むしろアイス!!!氷でも良い>A<ノ

だれか~


作って?


ってうぉおおおおおおおい∑(゜Д゜;=;゜д゜甘えるなー))


自分で作りやがれー>皿<ノ←暑い!←なら作れ!←暑くてめんどいぃ>皿<;←じゃあ喰うな!←おーなーかーすーいーたー>A<。ノ←じゃあ作れ!←ワカッタヨー>A<。ツクルヨー、ツクレバイイノダロー←ウム、今は暑いだろうが作って食べて氷の入った麦茶を飲みほしたその時に!!お主は新たな風を感じるであろう。。。さぁ、行くのだ。←え?師匠は?師匠はいかぬのですか?←ワシか?ワシはな。。。もう十分だ。ユカよ、ワシの分もいっぱい食べて、新たなる試練を乗り越えるのだぞ?お前は立ち上がり、そうめんを作れる。ワシは、それを信じてる。それだけでお腹が膨れてしまったわぃw←師匠・・・←ゆか、お前は出来る子だ。さぁ作りに行け!行け!!←師匠ぉおおおおおお>A<安川ダッシュ)←そうだ!いいぞユカ!そのまま台所を目指せ!そして、もう、こっちを振り返るんじゃないぞ?お前らしく。前に進んで、、、いけ、美味いそうめん、作るのだぞ。。。。がはっ


し、しょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>A<。ノ


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-苦痛


って


おーぃ∑(゜Д゜;)↑なんじゃこりゃー!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜気がついたら安川妄想壁全開してるよ?いつから?いつから師匠出てきた!?しかも何か屍こえていけーっていつ負傷してたの?がはっって末期!!?Σ(´A`;)))


ぬぉおおお、ジメジメで妄想っていうか現実逃避がMAXに近いのかもしれないぜ>w<;b←オソルベシジメジメ!


もうね、ここまできたらもう意味分からないけど、


さ☆とりあえず!


冷たいの食べて身体冷やして☆


暑さから解放されて、安川今日も一日がんばるぞー>ワ<ノ脱!ジメジメ>w<b


あ、それから7月舞台の料金コリッチ割引というものも追加されました☆→詳しくはアロッタHP で>w<ノ安川も後でブログUP致します☆


人気ブログランキングへ

(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


ではでは皆さんもじめじめにまけずがんばりましょー>ワ<ノ


チャンチャン☆