おはようございます


昨日の名トレーナー率いるボクシングチャンピオンとの合同練習は


ええ、


もう、


一言で言えば、わぁわぁでしたΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))。


だってね、もうK-1-70kg級日本王者とかK-1-63kg級日本王者とか第2代K-1ヘビー級世界王者とか、、、


えぇえええええええええもう、スイマセン安川こんな所いてっっっ(◎Д◎;)ノ


ってひゃーってなった>3<


だがしかし、


えぇやはり


こう、なんでしょうかね。。。


練習全然ついていけなかったけど←当たり前だがw


リバースはしなかったヨ!!!!!・ω・。


トレーナーが最初だしムリせんでって言われて、ペース落とすよう支持してもらってなんか限界を超えるっていうテーマはあれでしたが、それなりにハードでした>w<;


こう。練習方法がボクシングの第六ラウンドを想定したダッシュとか


もう、、、皆あれ全力疾走ですよ(゜∀゜;二分走って四十秒休んでとか一分半走って三十秒休みとかがずっと続くw)


全力疾走で走ってるチャンピオンたちにとってみればあれはリバースものだよ、うん。←ちなみに安川は60パーセントで走らせて貰いました>3<


いや、それでも最後の最後まで走るペースが早いチャンピオン立ちすげぇなって思いつつ←凄い以外なんて言ったらよいのですかね逆に(◎Д◎;)ノ


60パーセントでとか言いつつ出来るだけ猛ダッシュを心がける安川のつもりでしたが>3<やはり後ろからチャンピオンたちが追い越していくのでそのたびに邪魔にならないよう、迫ってきたのを気配で感じでよけて走る。それが安川の出来る最低限の邪魔にならないための心がけwまぁその繰り返しでしたwww(笑)


そんな昨日の練習の感想は一言。


ええ


なんか一緒に走ってるとチャンピオンたちの活力貰えてる気がして


もっと願晴りたいと思いました>w<ノ自分の非力さ痛感w


あ、そういえば


今年最後の試合前の調節練習だったためそこにTBSの取材が入ってた


その映像になぜか映る安川wΣ(´∀`;場違いどUP!!!)


すけてー場違いな私タスケテーw


あははw


でも


やっぱね^皿^


本当チャンピオンの皆さんに活力だけじゃなく勇気も貰えてほんと良かった^w^ノ


成せばなる!!!

今後とも願晴ってついて活きたいと思います>w<ノ!!!


だがね。しかしね


練習終わって家帰ったらやっぱ爆睡安川でしたよー(笑)


しかもプロレス練習や総合格闘技とはまた違う練習だったからか、ハードだったからか?足が筋肉痛なう(`Д´;アヒャー)ノ


久々の筋肉痛にウケてます、なう(笑)


やっぱチャンピオンの道は険しいね!!>3<;)b


でも乗り越えたら安川きっとスーパーサイヤ人(笑)


ヒールヒールとか言ってるけど


ヒールって本当は上手い人がやるもんなんだ、


だから自分がまだまだ自称ヒールって風香さんに言われてる意味も分るw

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

だから、それを


ちゃんと口先だけじゃない、


見た目も実力も伴えるような選手目指して願晴ります(`Д´)ノ!!!



あ!


そしてついに

がスターダム3期生デビューへ! 新人4選手インタビュー(後編) (3/3)

がUPされました^ワ^ノ安川となっちゃんの回です>w<b

青き炎を持つ“研究家”翔月なつみ & スターダム初の“ヒール”安川惡斗↓↓↓

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201112220001-spnavi.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201112220001-spnavi_2.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201112220001-spnavi_3.html

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

いやぁ~^ワ^;


はい、


見出しは「スターダム初のヒール安川惡斗」。。。悠ちゃんや宝ちゃんに比べたら普通だったw良かったー(笑)


だかしかしw


なんかインタビュしてた時に比べて、うん文章だけで見ると


安川だたの優しいお姉さんらしく後輩思いらしくて、いると安心する存在って、、、


こう。。。全然今回のインタビュー安川、ヒールじゃないじゃんっっっΣ(((゜д゜))(゜Д゜:ただのお姉さんになってるうぅうう)))ノ

いや、服装も違うんですよwえりさんに聞いて普通にスターダムTシャツに着替えると思ってたから準備してきてたのに私服で取材って聞いて正直えええええぇってあのときはビックリしたΣ(゜Д゜:)wwww

しかも最後風香さんからのダメ出しで幕を閉じてた(笑)←あ、風香さん的には皆に対して言ってたんだけど、文章が前編と後編に分かれてるせいか、安川の意気込みの後に風香さんのダメ出しがきてて、文章だけみると完全に安川へだけのダメ出しにしか見えなくてちょっと凹んだ(笑)


まw凹んだといいつつ内心ねwあれに付け足すなら、スターダムの底上げしつつーの、全員つぶして食ってく気満々ですよー^皿^b後安心を>ワ<bそういう意味の皆をボコボコですがな^皿^ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

だから大丈夫!!>∀<)b←根拠のない自信イエイ>ワ<b


はい☆


そんなワケで


そんなワケで^w^b


今日は今から大阪向かいます!!!


今日は大阪大会があり、


大会が終わったら明日の朝に帰宅予定>w<b


安川初の地方試合なのでドキドキですΣ(゜∀゜)


ではでは


今日は沢山話したいこととか昨日のビックリした事とかビッシリつまった記事になっちゃいましたがwww


まぁ長文になってしまうのは安川書きたいこといっぱいありすぎるって事で^ワ^;wwwその辺は見逃して下さい>w<w


あ。


あとね、←まだある(笑)


大分メッセージとかへ安川に質問です!!!って最近貰えてるので、


ここはねw三期生の流行の質問返し?w大分流行に後れてのスタートですがw←マイペースすみません(笑)


メッセージの方にもらっている質問返しに答える記事書くつもりなので


良かったら「そのほかに安川に質問でーす!」っという方は


この記事のコメント欄でも構いませんし、アメブロのメッセージでも大丈夫なので


まぁタイトルに「質問です!!!」とでも書いて安川に質問どうぞ^w^ノ☆


普段はやらないような事なのでちょっとたどたどしいですがw結構正直なのでちゃんと答えますよぅ^w^bストレートにwあ、でも勿論業界的にシークレットな所は秘密と書きますw


なのでなので


はい!!!


ご質問はアメブロメッセージまたは、この記事のコメント欄にひとまず第一陣やります>w<ノ


メッセージの方に紙テープの色の質問も多かったのでそれもちゃんとお答えします^皿^b


ではでは


その質問返しの答えは明日?うん、バスで大阪六時間とからしいんでwバスの中で答えるか、または明日家に帰ってから質問返しするかも?←あ、ブログ見るの遅れて質問記事がUPされた後に質問があるかたはアメブロメッセージの方にどうぞwまたいつか第二弾やるかもなので^皿^ノ


てなてなワケで


今日は書きたいことみっちりな安川記事だったとさー>ワ<ノチャンチャン☆

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

では!


初地方大会!!!目指せ大阪活ってきます>ワ<b皆さんも一緒に大阪来てくれる方も、お仕事願晴れる方も、はい!!!一緒に願晴りましょう^皿^v活ってらしゃい!!!>ワ<bチャンチャン♪


※スターダムの試合チケットを安川から購入したいなって思う方は下記のURLから↓

◆◆◆安川からのスターダムチケット予約方法◆◆◆ http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-11093299166.html

こちらもヨロシクお願いします>w<ノ