月別アーカイブ / 2014年11月




いつも寝る前はぴょんぴょん跳ねてやんちゃなおーちゃんですが

寝る時は、まるで当たり前かのように隣におーちゃん。

夜は遊ばないでただジッと枕の隣で座ってるだけ。←撫でると気持ちよさそーにします( ´ ▽ ` )ノ

朝になると

おーちゃんの朝ごはん9時くらいなんですけど

9時くらいになると

顔を舐められて起こされます。

9時を過ぎると顔面にのってきますΣ(・□・;爪痛っ)

9時半を過ぎると穴を掘る勢いで顔面掘ってきます(ノД`あぅ)これで安川さん飛び跳ねます(笑)

おーちゃんアラーム⊂((・x・))⊃

ちなみにおーちゃんは昼過ぎにいつも爆睡してますw

怖い夢みたり、

苦しくて起きると

隣に相変わらずおーちゃんがいてくれる。

ありがとうって

おーちゃんのモコモコなボディに顔をうずめると

また安川さんはいつの間にか眠りの世界へゴー(=´∀`)人(´∀`=)

助けられてるなー、おーちゃんに(=^x^=)

あ、

今年の青森大会の宣伝部長さんはゆうながやってくれてます。惡斗さんがまだ起きないんで(>人<;地元なのに、すいません)

その代わり先週、惡斗さんを迎えに行く時に青森行ってきました。

惡斗さんが寝てる今、安川さんが出来ることは裏方さんですが(^^)

青森の皆さん、応援しに来て下さる皆さん。

惡斗さんが目覚めたら

きっと相変わらずワガママぷーですが

惡斗さんの事、どうぞ宜しくお願い致します!

きっともうすぐ目覚めますから☆

以上でしたー(^^チャンチャン)




今日は自分のドキュメンタリー映画の

ポスター&パッケージ撮影でした!

お題は

ナチュラル?

んー、

でも、色んな表情したから

どれが採用されるかはポスター出来てからのお楽しみですね(^^)

最近、

雰囲気が変わったねって言われるのですが

多分、

眼が変わったかも知れません。

微妙な違いかもだけど、

両眼でモノを見れるようになったから

だから目力UP?かな?してますか?(笑)

私自身は本当に

両眼でしっかり見れてるの、実感してます。

それが嬉しい。

どうぞ

ポスターやチラシが出来たら

昔と今の安川さんの違いを探してみて下さい☆

ポスター楽しみです、お楽しみに!*(以上でしたー^^チャンチャン)






おーちゃんー

おーちゃんー

おーちゃんーー

会いたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日の新木場大会は

キングオブナイトYUKAさんと一緒に帰りました(笑)

おーちゃんとYUKAさんツーショット☆

朝起きたらおーちゃんが

枕元にいてくれました。

あぁー、、、

幸せです( ´ ▽ `。 )

てかおーちゃんがまた大きくなってましたw

しっぽがフリフリ動くようになってて

さらにラブリーに。

もう今日はおーちゃんDAY( ´ ▽ ` )ノ

いまだ目覚めない惡斗さんは今日の所は放っておきます(笑)

あぁ~、、、

至福(=´∀`)人(´∀`=以上でしたー☆)

↑このページのトップへ