月別アーカイブ / 2012年04月

バトルニュースコラムで

姉さんが安川が打ち上げでやらかした事の一部を暴露されていた。。。

四国打ち上げで何をやらかしたか、書かず胸にしまっておこうと思ってたけど、、、まぁ普通にあんな事ネタにされるわな(T-Tやっちまったよー、、、)

だからもう隠しきれないから

ここで密かに、

真相を書こうと

思う、、、。

うぅ、、、思い出しただけでも恥ずかし過ぎる(/_;)/~~

そう、

私は

あの日、、、

めっさ恥ずかしい事をしまくった。

心が5、6回折れそうになった。

何があったって?



それはもう、

まあ、普通に酒は入ってたさ、入ってた。

ラムを進められまくって

浴びるように飲んだ。

別にそこまでは想定内。記憶もあるし、次の日普通に試合絶好調だった。←途中から自分で飲み出したし、恥ずかし過ぎてm(__)m。

で、はい

ね、

その問題の打ち上げ、

打ち上げ、、、打ち上げぇええ(´;ω;`)

その名も

ざ☆安川、

アニメ声のオンパレード大会!!(@_@)

親分のリクエストに応え

アニメ声で

車酔いでテンション低い姉さんに

「姉さん大好きだにゃー」とか

にゃんにゃん言い続けたのだ!!!。。( ノД`ヒャー)…←でも最終的に姉さん呆れても笑ってくれたぜヤッターとか思いつつ、

何度も心が折れそうになる(T-T)。

終いには

高橋ななえにむかって「ななちゃーん!」って言えって言われて

色んな恥を捨てて

やけくそで

「ななちゃん大好きだにゃー!」

言った、ら。

親分に「大好きってなんだよ!ななちゃんって言えって言ったけど大好きは言えって言ってないだろう!」

うわぁぁぁあ( ノД`確かに!)…高橋ななえに世Ⅳ虎姉さんに大好き大好き言ってたノリでぽろりと

高橋ななえにまで大好きを付けてしまった((((;゜Д゜)))

親分に「おい!お前高橋ななえに媚びうりやがって!裏切りだよ裏切り(笑)川葛-200だよ!世Ⅳ虎ちゃんどう思う?」

世Ⅳ虎姉さんが「他人ですよ、他人。」

ひやぁああああ((((;゜Д゜)))

違っ、違います!

ワキザワミホに「媚びうった!惡斗が媚び売ったー(笑)」←ワキザワ爆笑。

惡斗「ち、ちげーよ!あー、もう!媚び売ってなんぼだ馬鹿野郎!」←やけくそ、なう。

はい、ここからもう親分と姉さんに

媚びか!お前媚び売ってんのか!聞き捨てならねー!!!

とめちゃくちゃ怒られ、

今日の記者会見後、

親分に


ワンツーマンで


しごかれる安川惡斗なう。

、、、(´;ω;`)

違う、違うんだぁああ。私は姉さんに笑って欲しかったんだぁあ( ノД`)…アニメ声キモいキモいって言われながらも笑ってくれる姉さんの顔が見たかったんだぁああ( TДT)

その次の日から

ワキザワから媚びの惡斗って言われるし、

親分には

「語尾ににゃー付けろよ(笑)」

っていじられるし

姉さんには他人扱いされるし、、、

(´;ω;`)

やけくその一言の言葉で

川葛+1の道のりがまた遠くなった今日この頃。

違う、違うんですよー(´;ω;`)

悪夢だ。

悪夢な四国打ち上げ。

脳内消極してー(´;ω;`)

でもやけくそとは言え

確かに親分の嫌いな媚びると私は口にして地雷を踏んだのは消せない事実。

しごかれて当然だと思うから、

しごいてしごいて親分に強くして貰うんだ!

だからまた1から、いや-200、他人から、

川葛+1になる努力をするぜ!

そんなこんなで、

次の新木場大会ユニットトーナメント!。

親分と姉さんとユニットで戦う!戦うぜ!

川葛最強なう!うわぁああああ(ノд<)

以上!

てめーら今日は

週刊プロレス発売日だ!

宜しくな!!!

てか、

ラム酒が最近なくなりが早過ぎる(@_@)←完全にリングで吹いたり飲んだりしてるからだけどなっっ(笑)

差し入れは何の酒が良いですか?ってよく聞かれるけど、

正直、マイヤーズのラムは消耗が激しいから普通に嬉しい、いやいやマジで(笑)。

あ、あとは焼酎は芋が好きだな。

てか、甘ったるい(←カクテル系?チューハイ系?)酒以外なら

アルコールアルコールした酒なら何でもウェルカムだぜ!(笑)←自分が美味い!って思う酒、この酒はお勧めだ!

てか、

この惡斗様に

ぜひ飲んで欲しいって思える酒があるなら何でも良い、

全て、

飲み干してやるよ!!!

アイラブ酒!なう。

PS:あとは普通に甘い菓子とか酒のつまみも嬉しい、てか、何でもくれるもんは正直嬉しい。

いつも何かくれるやつら、

サンキューな。

無理せず、でも献上品があるならちゃんと呼び止めろよ。←安川惡斗は売店とか五分もいないのが当たり前とインプットしときやがれ。

なぜなら、

私はアイドルレスラーじゃねーからだ!←それ以外の理由がいるか?いるならもう1つ答えてやるよ!

普通に、、、


多忙なんだよ!

以上!

おぉおおおおおお!!!!!


四国の写真をUPしてくれて知らせてくれた奴から


有難く拝借した写真!↓


もう


ほら!!!


見ろよ!!!!!


この
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

うちらの笑顔!!!!w



見ろよこの最高な

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
親分と姉さんとのコラボ!!!!!!!


やばいやばいw


携帯の待ちうけにしよう!!!!!!


幸せすぎるwwww


だが


さっき


親分のブログ見たら


7日の打ち上げの出来事書かれてて


しょ気たOTZ


何があったかは言わないが


言わないが


姉さんに笑って貰いたくて


親分のリクエストに身を削りながら答えてたら


失敗して


親分に


「はい、川葛-200だな」


姉さんに


「他人だよ」


って言われつつ


凹みつつも


うん、


うん良いんだ


あの日姉さん。。。自分の事ウザがりながらも最終的に笑ってくれたから。。。


良いんだー(-A-。)


恥を捨てたかいがあった打ち上げだった。


で、


うっしゃ気を取り直して


おいどうだよぉおおおおお>ワ<b


上の二枚の写真!!!!


親分と姉さんとの3ショット!


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
そして高橋ななえと須佐えりに勝てた時抱きしめてくれたお二方!


ひゃっほーい!



あと風香さんのブログにUPされてたこの写真!


なんよこれ


めちゃくちゃ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

カッコイイじゃねーか!

おい


てめーら!


この惡斗様を崇拝してる奴ら!!!


この写真待ち受けにしやがれ(笑)


いやー


写真撮ったり加工したりしてくれてる奴ら!


マジでサンキューな!

自分で自分の試合の写真なんか撮れねーからマジ助かるw

あと、

売店で写真くれる奴らもサンキューな!

あれ実家に送るとばあちゃんが喜ぶんだw

いやはや。

最高にテンションの上がった写真達だった、

サンキュー!

以上!!!!!

↑このページのトップへ