月別アーカイブ / 2011年11月

おはようございます


いやー11月、


11月には色々思い出が詰まっているのですが


その中でも


忘れられない思い出を一つ。


安川は


小学校の頃から


マイペースというか


多分自分っていうのが強い人間でした。


よく先生に


「どうして皆と一緒の事が出来ないの?」


って注意されていましたが



実際、自分自身は


ぇ?どこが一緒じゃないの????(◎Д◎;)ノ


って悩んでた時期もあります。


実際何かがハズれてるんでしょうね←よく人に言われるし、悠ちゃんまでにも言われるしw


うん、


生きてきてそろそろ25年になりますが


今でもそれが分らない(笑)


あ、いや分らないっていうか


もしかしたら分っているのだけど


分ったらいけない気がするっていうのもどこかしらあるのかもしれない。


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-ki

昔の話の一つ。


安川は


美術の時間


風景画を期限までに描くようにと先生に言われました。


もちろんクラス全員です、


丁度11月でした。


場所はその時は青森。季節の変わり目は東京より少し早かった。


安川は


自分の一番好きだと思った風景を探しました。


それは


簡単に見つかって


もみじの綺麗な


一本道でした。


さっそく描いた。


皆と同じペースで


描いた。


そして


一日、二日、三日。


美術の時間以外にも


放課後、昼休みという時間で


描いた。


でも


ある時


あれ?


って思ったんです。


色が、


色が変わってる!?(゜゜)


そりゃそうですよね秋ですもの。


紅葉。


緑から黄色になってオレンから赤になる季節。


日が経つにつれて


色が変わる。


当たり前なこと。


そして分ってたこと。


でも


なんだろう頑固ってやつなのかな?w


日が経つにつれた変わる紅葉に合わせて描いた絵の色をそれに合わせて描いた。


勿論。


凄い時間がかかる。


なぜなら


何を考えたか


安川は葉の一枚一枚を筆でポンポン描いて一つの木を表していたからだ。


途中で


あぁ、、、なんで葉っぱを一枚一枚描いたんだろう?って後悔した事もあるw


そんぐらい昼休みも放課後もつぶれた。


でも時間が経てば経つほど葉は色を変え、そして安川もそれに合わせて絵の具の色を変えた。


提出時期二日を切った。


結構長い提出期限だったためもう残り二人か三人以外皆提出終わっていて


美術の先生に


期限は守ってねと念を押されていた。


でも


もみじは待ってくれなくて


どんどん赤くなる。


最初、緑と黄色の絵の具で葉っぱを描いていた安川の絵は。


もうオレンジと赤に色。


期限時は9割が赤になっていた。


なんで赤になるんだよ(-A-。)って泣きそうだったけど


やっぱ


赤になるんだよ葉っぱはw


期限日、


やっと放課後に提出。


ビリだった。


そして


緑から始まった絵は最終的に赤に埋め尽くされていて


どちらかというと汚かった、


自分でも分った


これは汚いって。


それでも何ヶ月かけてずっとずっと描いてきた絵だから


思い入れはあり


締め切りから三日経っても出さなくて


やっと先生に注意されて


しぶしぶ出したんだけど


その時


涙が止まらなくて


先生に


「すいません、今日のもみじは真っ赤なのに少しオレンジが多くて今日のもみじ描けなかった」


ってその日とりあえず悔しくて悔しくて


泣いた鼻水も垂れてた気がするw


結構


そんあのばっかで


今思えば


融通が利かないというか


私は


要領が悪いね、昔から。


ほんと今でも健在w


あ。この話はちなみに小5、か6の時の話で


忘れられず


たまにこの時期になると思い出す記憶。


あのとき


最初から赤で描けば良いのに、


もみじを描かなければ良かったのに。


そうしてれば注意もされなかったんだろうけど


やっぱり


今思っても


そうしなくて良かったって思う。


私はもみじが綺麗だって思って、もみじを描きたいって思った、


最初のもみじは緑黄色だったけど、それが綺麗って思って


そして黄色からオレンジに、オレンジから赤に変わるもみじに目が離せなかった。


色が変わってもそこにあるのは綺麗なもみじだった、


描いてる時は


果てしなく辛く


だがしかし


楽しかった。


自分は間違っているのだろうか?


そう思いながらも


止めることが出来ない自分がいた。


そして

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-biri

今でも結局止められない。


だって止めたら


違う何かが


止まってしまう気がするから。


そうなると凄い自分の性格があらわになってるけど


結構バグチ好きなんだろうな。人生のバクチ。


生きるのも大切だけど


私は寿命より





活きていられる時間の方がとても気になる。


自分はいつこの身体と心が一つになるんだろう?


自分はいつ幸せを感じるのだろう?


自分はいつ自分のしたい事を出来るのだろう?


止まらない時間。


その時間内に


私はどれだけ


活き活きと輝いていられるのだろう?


そう思うと楽しくて止まらない。


きっと変態の素質があるんだと思う。


いつどうなるか分らない人生が


楽しくて楽しくて


活きたいって気持ちが止まんないw


この身体が壊れない限り


私は幸せなんだと思う。


自分の手足が動くことにいつも感謝してる。



幸せってなんだろうって思いつつ


苦しくて辛い今が多分一番幸せなんだって思う自分がいる。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-sei

あれ?A,これ私ドMなのか?←いやしかしある意味どSでもあるし、、、いやこれはM?いやS?


待て待て総合的にここは変態Σ(゜Д゜:)


あっれ?読み返してみるとこれ変態だわ、どうしようw


まぁそれも私かwww←開き直りw


ゾクゾクする、


生きてる事に。


ワクワクする


活きてる事に。



それって


どう考えても幸せだなってまで思うw←結論(笑)


うん。


今日も私幸せだ!!!!^皿^


幸せすぎるから今日は


後で


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-111103_040135.jpg

このコリラックマの着ぐるみを着たいと思います←なぜそうなるぅうううううううううううう(◎Д◎;)ノ


幸せなう>ワ<ノ


あ、ちなみに今日のゆずポン祭は寮生の練習生しか召集されていないので安川は出現しません・ω・。試合観たかったOTZ。かと言ってお客として観に行く金もなし。無念。


行かれる皆さんは楽しんで来てくさい^w^安川はあれです。


自分の身体痛めつけて楽しもうと思います。←この文だけだどただの変態(`Д´;いやいやジムで筋肉をね、ちょっとこう痛めつけます←結局痛めつけるΣ(´∀`;))ノ


まぁ間違ってはいませんw


ではでは


今日も元気に活ってきます>w<ノ皆さんも活ってらっしゃいませ^皿^ノチャンチャン

おはようございます


昨日は先輩方。


ななえさん、なつきさん、世Ⅳ虎さん、さきさん、えりさんの先輩方と合同練習


相変わらずななえさん、なつきさんは凄い>A<


そしてなつきさんのロープさばきはやっぱ凄い、カッコ良い、傘下にして欲しいぃいいいい(`Д´;)ノ世Ⅳ虎さんが許してくれたらの話だが(-A-。願晴る)


昨日の練習終わりの〆でななえさんとなつきさんに今日の練習について一言とかアドバイス貰えるのですが


なつきさんが喋る時。「プロテストがんばって。気合いを見せて。そしてやっさん、パッションみせてなw」っと名指して言ってくれる(◎Д◎;)ノ


か、感激だ>A<。尊敬しているなつきさんに有難い、お言葉を貰えました(-A-。)


その後、解散した後にもさらに


「良いか、気合いと声は誰にも負けるな、パッションだ」って個人的なお言葉貰えて。ぁあああああああ先輩ぃいいいいいい>A<。


付いていきます!!!!いや行かせて下さい(`Д´;)ノ


あーぁあああ川葛の傘下に入りてぇよー>A<。でもそのためにはちゃんとプロテスト合格してデビューして、なつきさんに、世Ⅳ虎さんに認めてもらえる選手にならないと(-A-。)特に世Ⅳ虎さんは今のところ許してくれなさそうだからもう実力つけるしか安川に道はない!!!!(`Д´;)ノ


願晴ります!!!!>皿<ノ


そしていやー


やっぱ新木場練習は


正直新小岩より。。。まぁちゃんとリングがあるからロープ使ったりとかリングの面積が広いのもあってかキツイ><


でも。前より全然楽、とくにランニング。


新小岩や地元で走ってたお陰か新木場のランニングは前より全然楽。


自分のペースだから先頭走ってるチームよりは遅いけど


前までビリの方だったのに


今は丁度先頭と後ろの間、丁度真ん中走ってそれを維持できるようになりました>w<


まず最初の目標の同じ真ん中チームの悠ちゃんをここ最近追い越せるようになったので


次の目標はすさえりさんです!!!!w


昨日のマラソンで自分の目の前を走ってたのがすさえりさんなんで>w<b


ちょっと距離はあったけど


抜きますよ、えりさん。っとちょっと強気発言w←えりさんにはいつもいじられるのでもっともっと体力ついて強くなったらまず戦いたい相手(笑)


「いつもいじめやがってこんちくしょー(◎Д◎;)ノ」ってリングの上で絶対やり返す!!!←なぜならこの間晩御飯でえりさんに負けないくらいの大食いの安川の皿からエリさん。。。。いや、その前にあずみちゃんが「ハンバーグ足りなーい」とぁ言ってたまたま目の前にいた安川のハンバーグいきなり奪いとってパクっ(◎Д◎;三分の1もあった塊をあの子一口で食べて)ノ安川が「あずみちゃあああああああん!!!!?Σ(゜Д゜:)」っとかなりショックを受けているところに


それに便乗してえりさんダッシュしてきて安川の大好きなポテトをヒョイっと取りやがったんです(◎Д◎;)ノ


えええええええ、ぇえええええええええええええええΣ(゜Д゜:)ダブルショック(-A-。)


うぅう。。。ってしてたらえりさんが一言


「やっさん!一度口に入ったものはもう返せないんだよーん♪」


。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。いやー、、、えりさん。。。


知ってますか?


「食べ物の恨ってコワんですよ。。。?」


ちょっといつもより声を落としたヒールトーン、


低い声で安川、えりさんに微笑んだっけwwwwあははw


打倒エリさん!!!!!Σ(;゜皿゜)ノ


たかが食べ物でwwwって大人気ない私w


だけどまぁ


良い意味で因縁が出来ました^皿^ノ☆


プロテスト受かる事出来てデビュー出来たら


デビュー戦の相手。。。えりさんでお願いします!!!!(゜∀゜)


って風香さんに頼もうw←通るかわかんないけどw


もし通ったら。。。いきなり扉閉めてきて顔はさめてきて爆笑したエリさん、電車乗ろうとしたらいきなりリュック引っ張って大笑いするエリさん、いきなりペットボトルで頭を叩いて笑うエリさん。。。フフw可愛いなーって今まで見てきたけど


ご飯の恨みは別w


デビュー戦、ぎったんぎったんにしてやる>皿<ノ←逆にされたらどうしようw


いやする!!!!


あの18才。。。wあの18才をぎゃふんって言わせてやるがなぁあああああああ>3<ノ願晴ります>A<


はい


そんなこんなで


今日は練習生だけで新木場使えるはずだったのに急遽使えなくなり(-A-。)今日はいつも通りのジムでの練習!


今日も一日ファイヤーしてきますね>w<ノぷろれす練習の後は総合格闘技だ>ワ<b


ではでは


ケガのないように今日も一日願晴ってきます>ワ<b

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
↑昨日の帰り悠ちゃんと2ショット☆悠ちゃんのブログではこの写真ラブラブでしょって書いてあったけど安川から一言「どこがだっっ(◎Д◎;)ノ笑」普段、悠ちゃんといるといつも悠ちゃんにツッコミを入れる安川←あの安川がツッコミを入れちゃうほどの天然、恐ろしい子です彼女は(笑)ただでさえ漫才になるのにブログにまでツッコミを入れてしまう私、そして入れられる悠ちゃんwあぁ・・・悠ちゃんとタッグ組む確立高そうw私ヒール希望なのに悠ちゃんと組んだらお笑いコンビやーΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))まぁ、それもアリですかね^皿^(爆)

ではではー皆さんも元気に活ってらっしゃい^皿^ノチャンチャン

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-111026_135432.jpg

ぉぉお~

陸!海!空!

戦車に船に飛行機がプリントされてるエナジードリンク(@ ̄□ ̄@;)!!

なんだろう、なんだろう。

これで貴方も自衛隊員並みの強さと元気を!!!みたいなキャッチフレーズだろうか(@_@)

すんごい元気になれそうだ(@ ̄□ ̄@;)!!

とあるルートでしか入手出来ない自衛隊マニアにはたまらん一品でした!!(≧∇≦)

あ、ちなみに安川は自衛隊マニアじゃないけど

断然空軍押し!(^皿^ゞ

自衛隊はカッコ良いよね(≧∇≦)!

もし男に生まれてきていたら安川は間違いなく防衛大学目指して自衛隊に入隊してた(笑)←安川の家系は自衛隊系(^^ゞ

市民のため真夜中でも不発弾処理に行ったり、そんな人達を見てきて育ったからか

安川のヒーローはいつだって自衛隊でした(^^ゞ

むかしおままごととかお人形遊びそっちのけで自衛隊ゴッコしてたな~(トランシーバー使って^-^)/←家の近くに基地があったのでたまにトランシーバーが自衛隊の信号拾って、それにめちゃくちゃ興奮してた(笑)

そんなこんなで

正義のヒーローを欲するあまりか、

その反動で今

安川はヒールという悪役を目指してる←何故(笑)

多分ヒールになったら

目の前でヒーローが自分という敵を倒してくれるからなのかな?

それとも

ヒーローというものを叩き潰してさらに強いヒーローが現れるのを望んでいるのか、、、

そもそも悪ってなんだ?正義ってなんだ。

弱いようではそいつはきっとヒーローじゃないんだ。

強く強く心も肉体も強く

強い強いヒーローに早く

会いたい。

自分がヒーローじゃきっとヒーローは来てくれない

だから

私は悪になりたいのかな、、、?

ってあれ?(@ ̄□ ̄@;)!!

自衛隊ドリンクの話からなぜか自分ワールドぉー( ; ゜Д゜)

ビックリです(笑)


まぁまぁそんな訳で今日もプロレス練習活ってきます(≧∇≦)チャンチャン

↑このページのトップへ