一昨日はDateFMさんの東北まんぷくラジオに
出演させていただきまして
クッキングを手伝ったり
夜は開局35周年イベント
Date fm 35th Anniversary LATE SHOW
"THE ROOTS MUSIC 
にて
久々にラブ・サイケデリコさんと
共演させていただいたり
(素晴らしいイベントでした)
次の日も新春特番の収録をしたり

DateFMづくしのDateFM納めとなりました
今年もたくさん番組に企画に
呼んで頂きまして
本当にお世話になりました!!
地元でこんなに仕事させてもらえるのは
本当に嬉しく、ありがたいことです…
改めて35周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5199.JPG


そして来年行われるラッコタワー
松川ケイスケと真一ジェットの
アコースティックイベントに誘って頂きました
しかも二箇所!
けいちゃんとは良く飲んだりしてますが
一緒のステージは初めてなんで
楽しみです!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5201.JPG
それでは年末年忘れライブの準備と
レコーディングに勤しみます
皆さま、寒くなってきたので
お身体に気をつけてくださいね