d7TEbBSd2R.jpg
おとついのINDEEAと
記念写真
カッコいいバンド!
これからどう化けていくのか超楽しみ

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4730.JPG

昨日は音霊
三浦海岸で
the band apartさん、
そして我らが
田島貴男さんと共演させていただきました!
快晴でしたが意外にそんなに暑くなく、
でもライブ自体はめちゃくちゃ熱い
素晴らしいイベントでした

皆様ありがとうございました!
田島さんのステージ袖で
ひとり「夜をぶっとばせ」を
一緒に歌っていたぜ  暗がりの中をノリノリで

昨日は高崎のSLOWTIME CAFEさん主催の
SLOWTIME MEETING に出演させて頂きました!

レジェンド大先輩方の
素敵なライブも堪能させていただき
お客さんも共演者の皆さんも
スタッフさんもとても親切で
とてもアットホームで温かなイベントでした
ありがとうございました

ちゃっかりたむらやにも寄りました笑
まとめ買い

また群馬に行きたいなあ
x8SUMIuatQ.jpg
宮田さんと大槻さんと
うわー豪華!

お次は音霊です
夏な感じの選曲でお送りします

FOKlHN0Uu1.jpg
一昨日の夜は新宿ロフトで
初恋の嵐のラストワルツに
参加させていただきました

まさに和製ザ・バンドな
初恋の嵐の音楽性の広さ、深さ、
そして西山さんの才能に改めて
すげえなー!と感嘆するばかり
活動休止は寂しいけども
またきっとやってくれることでしょう!

素晴らしく「音楽」然とした夜でした
初恋の皆様ありがとうございました

7/22(土)六本木 VARIT.にて中田が出演するイベント”INDEEA PRESENTS SIRI PAILIN VOL.2”の主宰者である、INDEEAの中島孝さんがパーソナリティを務めるインターネットラジオ『ソラトニワステーション』への出演が決定しました。
東京・原宿神宮前にある「sora×niwa原宿」(ソラトニワ原宿)(渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1F)では、オンエアの模様を目の前で観覧できます!

ソラトニワステーション「中島孝 東京ていくう飛行」第53回

放送日時:2017年7月14日(金) 19:00〜19:30(生放送)

パーソナリティ:中島孝・西田藍

※ 番組サイトより視聴可能(スマホ・PCどちらにも対応しております)

sora x niwa ラジオ再生ページ:http://www.soraxniwa.com/radio
(FlashPlayerをインストールし有効にしてください)

番組詳細:http://www.soraxniwa.com/radio/51f59070432b


↑このページのトップへ