おそらく身体が疲れているであろう、木邑結です。笑

ワンマンライブの日から、少しだけ(ほんの少しだけw)ピアノと仲良くなれた気がしたのでたまに触ってます。笑

また何か披露できたら良いなーとは思ってます。笑

気がつけば、もうすぐ12月!
12月といえばまず、すみだライブストリートの日程の大幅な変更本当に申し訳ございません。
コロコロ日程変わっても聴きに来てくれる側は困ってしまいますよね。

本当に本当に申し訳ございません。

でも、いろんな方が日程を見てくれていることに秘かに喜びます感じてます。笑

改めて日程載せておきます!!


アルカイースト】(物販なし)

2017/12/3 Sun 13:00-15:00

*タイムスケジュール*

13:00 はいどん

13:30 木邑結

14:00 はいどん

14:30 木邑結


丸井錦糸町店】(物販あり)

2017/12/10 Sun 13:00-16:00

*タイムスケジュール*

13:00 はいどん

13:30 木邑結

14:00 旬野菜

14:30 はいどん

15:00 木邑結

15:30 旬野菜


アルカイースト】(物販なし)

2017/12/17 Sun 13:00-15:00

*タイムスケジュール*

13:00 はいどん

13:30 木邑結

14:00 はいどん

14:30 木邑結




来年からは特に外で歌う機会を作っていろんな方に聴いていただけるように活動していく予定です!!
よろしくお願いします🌻

木邑結

※次のすみだライブTVは12/15 20:00からです!お間違いなく✨



🌻NEXT LIVE🌻
〖 2017.12.22 〗✨NEW✨
水道橋Words
初めての場所!そして、年内ラストライブ!!!
まだ詳細出てませんがお待ちしております🌻

〖 2018.1.3 〗
GRAPES KITASANDO
詳細後日公開!!

予約は各SNS 又は 下記のHPより受付中!
🌻すみだライブストリート(公認路上)🌻
IMG_20171126_141136.jpg
🌻オフィシャル@LINE🌻
🌻オフィシャルサイト🌻
🌻4曲配信中🌻
🌻木邑結チャンネル🌻
🌻パーソナリティ情報🌻
〖 すみだライブTV 〗
毎月第2木曜日 20:10~20:50
Youtube Live、Showroomで放送!
※錦糸町放送局を検索
☆生観覧あり☆
入場料1000円をお支払い頂くと、スタジオ内で観覧が出来ます。
20:00-20:05の間に、スタジオ入り口にお越しください。
※毎回先着7名様とさせて頂きます。
※スタジオ外からの観覧は無料です。
場所:錦糸町放送局スタジオ
東京都墨田区錦糸2-7-9 1F
※錦糸町駅北口から徒歩5分

〖 ミュージック ラッシュ 〗
かわさきFM 79.1MHz
3·4週の水曜日22:30~23:00  担当