こんばんは~🌻
ひまわり大好きシンガーソングライター木邑結です(*˙︶˙*)☆*°

昨日無事誕生日を迎えましたー!!
皆さんお祝いのメッセージありがとうございます♡

ワンマンライブで年齢を大きな声で言いましたが(いや、今までも隠してたわけじゃないけど(笑))、いつの間にか20代最後になってました(笑)
だからって何も変わらないんですけどね…!
私は変わらず私らしく生きていきます♡

B612_20171116_232014.jpg
ミニオンは相方にユニバでサプライズで買ってくれたやつ! 
白い袋は仲良しの後輩ちゃんからのプレゼント🎁

話は変わりますが、ワンマンライブでお配りした〖 愛情たっぷりのひまわりゴム 〗は木邑結のファンの証です!!(笑)

ライブに来る際は必ず持ってきて、ライブ最中は身につけてくれたら喜びます🌻

今後〖 愛情たっぷりのひまわりゴム 〗は物販で¥500で売ることにしました!!
持ってないよー!!って方は是非!!
DSC_0265.JPG
いろいろ迷走してきましたが、木邑結の歌が好きだ!!ひまわりゴムも持ってるぞ!!ライブも行くぞ!と言ってくれてる皆さんを〖 チームひまわり 〗と名付けました🌻笑

今後、木邑と一緒にチームひまわりを大きくしていってくれたら嬉しいです!

そして、今回のワンマンライブ以上のワンマンライブがやりたい*\(^o^)/*


末永く木邑結を、チームひまわりをよろしくお願いします🌻

🌻NEXT LIVE🌻
〖 2017.12.22 〗✨NEW✨
水道橋Words
初めての場所!そして、年内ラストライブ!!!
まだ詳細出てませんがお待ちしております🌻

予約は各SNS 又は 下記のHPより受付中!
🌻すみだライブストリート(公認路上)🌻
IMG_20171118_204651.jpg
🌻オフィシャル@LINE🌻
🌻オフィシャルサイト🌻
🌻4曲配信中🌻
🌻木邑結チャンネル🌻
🌻パーソナリティ情報🌻
〖 すみだライブTV 〗
毎月第2木曜日 20:10~20:50
Youtube Live、Showroomで放送!
※錦糸町放送局を検索
☆生観覧あり☆
入場料1000円をお支払い頂くと、スタジオ内で観覧が出来ます。
20:00-20:05の間に、スタジオ入り口にお越しください。
※毎回先着7名様とさせて頂きます。
※スタジオ外からの観覧は無料です。
場所:錦糸町放送局スタジオ
東京都墨田区錦糸2-7-9 1F
※錦糸町駅北口から徒歩5分

〖 ミュージック ラッシュ 〗
かわさきFM 79.1MHz
3·4週の水曜日22:30~23:00  担当

こんばんは~!!
ひまわり大好きシンガーソングライター木邑結(きむらゆい)です🌻

前回のblogでワンマンライブのセットリストについてお話きましたが、今回は新曲〖 ぬくもり 〗についてのお話。

この曲はSNSでもお馴染みの従姉妹の七海が生まれた時かきました^^
B612_20171106_195833.jpg

私はまだ結婚もしてないから、
母の気持ちは分からないけど、
でもやっぱり七海は愛おしい存在で
あんなに小さかったのに大きくなったな~って思ったり
本当に周りから愛されてるな~って感じたり。

少しずつ少しずつ出来ることも増えてくるけど、
きっとこの先壁にもぶち当たる。
そんな時私達がなにか力になれれば良いなと。

私の両親は、やってくれるというより出来るように手助けしてくれる人だったので、あの頃は何でやってくれないのー!!!!!って思ってたけど(笑)
でも、今になって本当にそういう風に育ててくれた両親に感謝してます。

だから、私は親じゃないけど七海を見守っていきたいなあ。

そんな想いの込められた曲。
私らしい曲だなって私は思ってます。

聴いてくれた皆さんはどうだったかな?

良かったら是非今度感想聞かせてください🌻

IMG_9073.JPG
(木邑結史上初の弾き語りの写真(笑))


木邑結


🌻NEXT LIVE🌻
〖 2017.12.22 〗✨NEW✨
水道橋Words
初めての場所!そして、年内ラストライブ!!!
まだ詳細出てませんがお待ちしております🌻


予約は各SNS 又は 下記のHPより受付中!
🌻オフィシャル@LINE🌻
🌻オフィシャルサイト🌻
🌻4曲配信中🌻
🌻木邑結チャンネル🌻
🌻パーソナリティ情報🌻
〖 すみだライブTV 〗
毎月第2木曜日 20:10~20:50
Youtube Live、Showroomで放送!
※錦糸町放送局を検索
☆生観覧あり☆
入場料1000円をお支払い頂くと、スタジオ内で観覧が出来ます。
20:00-20:05の間に、スタジオ入り口にお越しください。
※毎回先着7名様とさせて頂きます。
※スタジオ外からの観覧は無料です。
場所:錦糸町放送局スタジオ
東京都墨田区錦糸2-7-9 1F
※錦糸町駅北口から徒歩5分

〖 ミュージック ラッシュ 〗
かわさきFM 79.1MHz
3·4週の水曜日22:30~23:00  担当

こんにちは~🌻

ひまわり大好きシンガーソングライターの木邑結(きむらゆい)です♡

改めまして、ワンマンライブありがとうございました!!

セットリストを載せていなかったですね!(笑)
 
*1st STAGE*
1.そら。
2.さよなら。
3.カラフル
4.つながる空
5.ぬくもり ※new
6.最後の一枚

*2nd STAGE*
7.ありがとう。(弾き語り)
8.peace
9.幸せなことだよね。
10.願い
11.君に贈る手紙(うた)※new
12.心の声
13.message

*Encore*
14.ひまわり※new
15.帰る場所


実は最初はこの曲順じゃないなかった&カバーも入ってたんです!

前にワンマンライブをやった時はオリジナルの曲数も少なくてライブ全体のバランスを考えてカバー曲をたくさん入れていました。
今回はその時の印象が強くて最初は好きなカバー曲を入れていました。
でも、カバーを入れない方が今の私想いが伝わるんじゃないかなと思って今回はカバー曲を外しました。

曲順も一般的に流れを考えると明るいアップテンポな曲で始まり終わる方が良いということで、最初はそうしてたんです。

でも、家で決まった曲順をみていて何か違うなーと。

それで、キーボードのあやちゃんに相談の電話したんです。
そしたら、「ゆいちゃんはどういうワンマンライブにしたいの?」と聞かれて
私は私らしい嘘のないワンマンライブにしたいと伝えました。
今回は初のフルバンドで挑んだワンマンライブだったけど、普段の木邑結がなくなってしまうのも違うなって。

私らしい私にしかできないワンマンライブをやる。

そう決めて、最初の曲に切ない温かい曲「そら。」をU-SYOKEとのいつもの編成をもってきました。

どうだったかな?

最初から最後まで楽しんでもらえてたら嬉しいです!!


今日のblogはこの辺で🌻

次のblogでは新曲のこと書きます♡
お楽しみに~*\(^o^)/*

IMG_9357.JPG
この写真のキーボードのあやちゃん楽しそう(笑)
IMG_9361.JPG
表情あまり見えないのにめっちゃ嬉しいのが伝わってくる写真(笑)

木邑結

🌻NEXT LIVE🌻
〖 2017.12.22 〗✨NEW✨
水道橋Words
初めての場所!そして、年内ラストライブ!!!
まだ詳細出てませんがお待ちしております🌻


予約は各SNS 又は 下記のHPより受付中!
🌻オフィシャル@LINE🌻
🌻オフィシャルサイト🌻
🌻4曲配信中🌻
🌻木邑結チャンネル🌻
🌻パーソナリティ情報🌻
〖 すみだライブTV 〗
毎月第2木曜日 20:10~20:50
Youtube Live、Showroomで放送!
※錦糸町放送局を検索
☆生観覧あり☆
入場料1000円をお支払い頂くと、スタジオ内で観覧が出来ます。
20:00-20:05の間に、スタジオ入り口にお越しください。
※毎回先着7名様とさせて頂きます。
※スタジオ外からの観覧は無料です。
場所:錦糸町放送局スタジオ
東京都墨田区錦糸2-7-9 1F
※錦糸町駅北口から徒歩5分

〖 ミュージック ラッシュ 〗
かわさきFM 79.1MHz
3·4週の水曜日22:30~23:00  担当

↑このページのトップへ