月別アーカイブ / 2010年05月

疲れた。
 
 
今日はWaiveのリハ初日でした。
 
とりあえず、半端なく疲れた。。。
もう眠くて仕方ない。
歌うのとは、また別の疲労感。
でも、結果が眠いってのは一緒(笑)
 
初日なので、様子見な感じやったけど、よく頑張ったと思う。
 
ギタリスト杉本善徳は俺の最大のライバルらしく、
改めてCDを片方だけのチャンネルで聴いたりしてみると
狂ってるとしか言いようがないアプローチしてきやがって困る…。
次回リハまでに、クリアしときたい課題も見つかったので
しばらくはイメトレしときます。
 
 
100525.jpg
 
 
リハ終了後は、食事をしつつ曲目などの話をしました。
、、、何も決まらんかったけど!!
 
 
ま、そんな感じでした。
 
わっしみー。。
 

 
こんなにギターばっかり弾いてるの久々や…。
他にも色々と、やらなアカンことあるんだが、
ギターがとにかく難しくて、、、っていうか
25日がWaiveのリハなので、
フレーズを思い出すのに必死なわけです(笑)
 
今日で、とりあえずってレベルでは15曲くらい弾けるようになりました。
でも、毎日、寝て起きたら数曲忘れてるので何とも言えません(笑)
 
まぁ、兎に角あと1日でもう少しちゃんと覚えますよ!!
 
 
では、わっしみなさいませ。
 
 
ツアーと新春のワンマンのオルタナティ部先行、始まってるんでヨロシクね!


 
 


今日は昼から打ち合わせだったのですが、
駐車場に、ナゼか便器が停まっていたので写真撮っておきました!!
 
 
100520benki.jpg
 
 
次回オルタナティ部限定のイベントで、何をしようか?
みたいなテーマを中心に打ち合わせたのだけれども、
半分以上が出来るわけのない無駄な話だったので、
逆に楽しみだったりします(笑)
独特なことが実現出来たら面白いだろうな。
 
まだ入会していない人は、是非お早めに!
 
 
 
そして連日の解けない「パズル」に関してのメール等、有難う。
そんなことを言っているつもりは無いのだが…的な誤解もたくさん生んでいるようだけれど、
賛否も誤解も全て込みで、俺には糧になりました。
なんて言うか、やれることをしっかりやります。
当たり前のことなんやろうけど、殆どの人達が、
自分の置かれた環境下で一生懸命に頑張って生きているんだろうから
俺は俺で時間を無駄にしている余裕なんて無いに決まっているので。
 
 
全然関係ない話ですが、やけに釣りに行きたい気分です。
 
  

↑このページのトップへ