今回は、ちょっとだけ間隔短めでブログを更新できているのでは…?
予定より、ちょっとだけ早く仕事の自分的ノルマをクリアできたのです。
 
 
まずは、最近のことをまとめます。
 
 
 
 

 
なんか知らんが、ギターを弾く機会が多いです。
いや、多くはないんやろうけど(笑)
当社比で多いんです。
 
_DSC5191.JPG
  
  
 
 
 
ヒョンな縁から、ZOZOマリンスタジアムにて、
アパホテル社長の誕生日を祝わせていただきました。

_DSC5173.JPG
  
 
 
 
向こうに、どっかで見たことある帽子のシルエットがあるの、わかりますかね?
はい、そうです。社長です。
 
_DSC5182.JPG
 
 
 
 
  
 
なんか知らんが、ギターを弾く機会が多いです。
いや、多くはないんやろうけど(笑)
当社比で多いんです。
 
_DSC5193.JPG
 
 
  
 
 
あと、
スマホが完全にダメになったので、
故障サービスっぽい何かを使って、同じ機種を送ってもらいました。
これに至るまで、かなり色々とトラブルがあったんですが、
書くと長すぎるので、機会があればイベントとかそういうトークできるところで話します(笑)
 
とりあえず今言えるのは、
この機種は、新品に変わったところであきまへんわ。
めっちゃ発熱するし、充電の減りが早すぎる(故障した機体を最初に持った日にも同じこと言った)。
 
あと、今回はショップから純正の充電器を貸し出されたのですが、
それだと接触不良になって充電できませんでした(笑)
なので、今は他のUSBケーブルで代替してます。。。
困った話ですな。。。
 
_DSC5196.JPG
 
 
 
 
 
なんか知らんが、たまに歌ってます。
まぁ、これは当社比でも、いつもと大差ないです。
少なめです。
 
_DSC5195.JPG
 
 
 
 
みたいな感じですね。
他にも色々トピックが存在するんですが、またの機会ってことで。
 
 
 
今日、打ち合わせした相手の方にも
 
「そういえば、またライブが決まったんですね!」
 
と言われ、
確かに半年しかスパンを開けずにソロライブをするって久々なのかも??
という気もしています。
 
それより何より、
業界の関係者の方が、俺のライブ情報とかを知っていたりするんだな〜
案外ブログとかツイッターとかって見られてるもんなんだ、、、
と、改めて思ったりもしたわけです。

 
ようするに、


そろそろオルタナティ部員のミンナは、チケット買ってね。胃が痛いので。
 
 
って話。
 
 

 
 
ツイッターとかを見てる〜と言えば、
俺も自宅作業してるときはPCのウィンドウに表示されているので、なんとなく見るんだけど、
ミュージシャンやバンドマンの活動を見てると、
昔に比べて、1人で複数のバンドやグループに所属してる人が多くなったねぇ。
 
これってファンの方々にとっては、どうなんでしょ? 嬉しいのかな? イヤなのかな? どうでもいいのかな?笑
 
こういうトークもしたいな。。。
どっかイベント組んで俺を誘ってくれないかしら。
喋りたいこと、いっぱいあるのよね。
毎日、家でNetflixとHuluとアマゾンプライムビデオばっかり黙って見てるだけなんで、喋りたい。