大阪インストアイベント、終了致しました。
来てくれた皆さん、本当に有難う!!
 
トークに参加出来なかった方も大勢おられて、
有難いと共に申し訳なくも感じたり…
(店内スペースの都合上アレが限界のようです。。。)
とにもかくにも有難うございました。
とても楽しい時間が過ごせました!
 
 
で、親バカ状態ではありますが、、、
イベントでも話題に出た話の写真です。
 
内容は、
『以前に大怪我をしてから外出させてもらえなくなった杉本あんこ嬢が、
最近は外の風を感じたく風呂場に居ることが増えていて(外気が入って来るらしい)
俺が風呂に入る時も湯船のフタの上から移動してくれないので、
半分だけフタを開けて、凄い至近距離で猫と見つめ合いながら風呂に入っている。』
という話だったのですが…
 
 
視界は、こんな感じです。
(猫嫌いなんだよ!とか、こいつ見たくねぇんだYO!みたいな人はゴメンなさい。)
 
furo.jpg
 
ち、近い…。。。
(電気点けずに風呂に入ってたので、暗くてスミマセン…)
 
 
しかしまぁ、アレですね。
大阪に『HELLO』のイベントで来たものの、ライブをしたわけではないので、
まだ生演奏を聴いたことない!みたいな人が大勢居るのは歯がゆいですね。
 
早くまたライブがしたくなってしまった1日でした!
 
 
帰宅後、頂いた手紙などを熟読していて思ったんですが、
大阪は絵の上手い人が多くてビビったね!
俺もマンガ家志望の人間として(?)もっと精進するように心がけます!!!!

 
 
実家には兄貴夫婦が来ていたんですが、夕食の際に母が
「ひな祭りなんで女性陣をパーティーに招待して。」
という、ようするに外食に連れて行けということを遠回しに言って来たので(笑)
家族を引き連れて近所の洋食屋に行きました。
俺はハンバーグを食べました。
 
ham.jpg
 
なぜか結局、母が会計していました(笑)
謎です。。。
 
 
明日でイベントも終了かと思うと、なんだか寂しいです。
 
 

 
大阪らしく、たこ焼きです。
 
tako.jpg
  
アップで撮りすぎたかな?なんか気持ち悪いよね(笑)
 
  
 
あ、そうそう!
全然関係ない&どうでもいい話なんだが…
 
いや、どうでも良くはないんだが…
 
数日前の撮影した日のBLOGの写真で、
俺が手に持っている携帯が鏡に写っていて、
その携帯のストラップが自分のグッズじゃないことに気付きまして、、、
売り切れだったので自分の分も持ってなかったんですが、
今回追加で作った分から1つ買って装着しました!
これでミンナとお揃いです!!!笑
 
 
 
ちなみに以前のストラップ(その写真のもの)は
NTT DoCoMoと書かれているだけのストラップでした。。。
(俺の携帯はauですが…)
 
 


先ほど実家に帰って来ました。
 
nya.jpg
 
実家と言えば、恒例の(?)杉本あんこです。
 
 
 
さて、今日はイベントライブの発表がありましたね。
本当は一気にツアーの発表も出来れば良かったんですけどね…。
 
しかし、このイベント…面白いメンツですね(毎回のように面白いメンツが続いてますが)
僕が共演したいと思って選んだ2アーティストとのイベントなんですが、
いざ発表されてみると、出演者名の字面を見ただけで興奮してしまいました(笑)
面白い1日になりそうなので、都合がつきます方は是非遊びにいらして下さい。
 
 
で、、、
上記にありますように、ツアーの詳細も色々と詰めているので
そう遠くないうちに発表出来ればいいな…
 
で、出来ればいいなぁ?…
 
 
でっきーるっかーーーなーーーー♪(!?)
 
 

 
 
って状態なので、決まり次第スケジュールとBLOGで発表しますんで
もうしばらくお待ち下さい!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか、随分前にもBLOGに書いた気がするけど、
東京以外でもイベントライブに出れたらいいな…なんて思っているので、
何かあれば声かけて下さい。
4割ぐらいの確率で出演しますんで!!!
 
 

↑このページのトップへ